Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


【54年の】新型スーパーカブ!?【時を経て】

スーパーカブと言えば、出前で使われている事で有名で、日本人ならば見たことが無い人はいないだろうというくらいメジャーなバイクですが、その形と使われている用途がやはり出前のバイク、という事でカッコイイというイメージではないわけです。


しかしこのバイク、燃費が無茶苦茶いいことでも有名なのですが、実は54年もの間改良もされずに売れ続けていることはあまり知られてないかもしれません。

そんなスーパーカブ50が、この度フルモデルチェンジすることになったそうですよ!
http://ghuh.seesaa.net/article/271091082.html
すげえ!リッター110kmとか意味わかんない!

これは食付かざるを得ない!ね♪

アバター
2012/05/26 10:58
見ました~

うほー 東京から京都まで無給油でいけるなんて、ありえな~い。(信号とかあるから無理だとは思うけど)
54年も前に作られたものが、今なお健在で、さらに改良されるなんて凄い事ですね~。

老兵は死なず。

あ、意味が違いますね。
アバター
2012/05/25 07:20
 すごぉ~~いっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

 弟が高校の時スーパーカブに乗って高校に通っとったよ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.