Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


今更のMHP3rd

いやー。ひっぱり出しちゃいました。MHP3rd。

http://ghuh.seesaa.net/article/273634841.html

PS3欲すぃ……。

アバター
2012/06/10 11:32
引っ越し無事(?)終わりました!全部一人でやったから疲れがまだとれず;;
体調も良くない感じです;;今日は一日まったりすることにしましたので駆け足で失礼します;;
留守中訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/06/07 01:10
総プレイが、64:18で、☆4っつ目の緊急クエまで進めているって言うのは、凄いですね。
僕は今みたら、60:58で ☆三つ目のクエをねちねちをやってます。 ^^v
大抵荷車で一回ぐらいは運ばれてたりで、一狩りが長いです。
だから、総プレイ時間も長いんだと思います。

進めなくなった時、周りの力を借りて素材を集めて武器、装備を良くして再チャレンジ、という事が
出来るのが、面白い、と思います。1人だとできないところで終わりですからね。

PS3、実は僕も「買ってよかった」と思えるソフトに巡り合ってません。
PS1のソフトを時々プレイするぐらいで。 ^^;
最近はずっと電源を入れてもなかったぐらい。
トルネとかナスネと一緒に買って、HDレコーダーメインで買うのもありかもしれないですよ。
変な形してるので置き場所とか考えると、憂鬱になりますけどね。
アバター
2012/06/06 07:03
 なんかメンテ中で見れんかった…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.