Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


東京おもちゃショー2012

先週の日曜、お台場へ行ってきましたよー♪                             

http://ghuh.seesaa.net/article/276501695.html                            
                                                        
本当はその日のうち……は無理だったんで、次の日にでもエントリーしようと思ってたんですけど、遅くなっちゃいました。

そういえば、「こえだちゃんの木のおうち」って最近復活してたんだね。
おもちゃショーで見かけて、キャラが増えすぎててビックリ。

マジンガーZも40周年ですってー。

アバター
2012/06/23 00:13
お部屋見せてもらいました^^参考になります!
アバター
2012/06/22 11:55
↓ どっかで聞いたような話が。。。^^;

言われてみると「こえだちゃんの木のおうち」見かけませんでしたね。
サンリオキャラクターも復活するのが同時期のものという。。。

お母さん狙いだなぁw
アバター
2012/06/22 07:42
 いいなぁ~っ(*´艸`) 

 こえだちゃん…欲しかったけど買ってもらえんかった。・゚゚・(>д<;)・・゚゚・。

 マジンガーZは弟に買ってあげとったのにねぇ…

 頭の部分の乗るとこ??が外れて

 ロケットパンチも出来る大きいサイズのヤツじゃったなぁ♫

 童心に帰りたい…(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.