Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


レトロゲーム。

90年代に流行った体感ゲーム等、ゲーセンでしか出来なかった古いゲーム。
勿論、DDRみたいに家庭用ゲーム機に移植されてるものもありますけど、体感ゲームは体感しないとやっぱり意味があんまりないわけで。そんなゲーム達が古くなって収益が上がらなくなるとどうなるかっていうと、                   

http://ghuh.seesaa.net/article/278577195.html

そうだよね、この地球上のどこを探しても、もう存在していない可能性もあるんだよねぇ。

アバター
2012/07/10 10:57
こんちは!
訪問ありがとうござぃます♪

自分も仕事でIN率があばうとですがよかったら仲良くしてくださいです^^*

ACのゲームって新しいのがどんどん出ちゃいますよね;
ガンシューが好きなのでタイムクライイシスとかHODとかやるんですが

すでに廃盤でしょうけどデュラハンとかが出てくるゾンビじゃないホラーガンシューが今でも忘れられない・・・
タイトルは忘れてしまったけど出来るならもう一度prayしたい・・・

長々失礼しました・・・m。。m
アバター
2012/07/06 08:07
>kouさん
あなたは判ってる!!!すげーーーーーーいいですよね、あれ。
ええ、勿論、ラインナップに入ってますよ!!!

>おおちゃん
そうなんですよー。ゲーセンでしか置けなかったゲームってあるじゃない?
ああいうゲーム、もう一度やりたいと思ってもなかなか出来ないんですよねー。
ひなびたゲーセンや温泉においてあったりする体感ゲームは、とりあえずやってしまうでーひーなのでした。
アバター
2012/07/06 01:04
ここに書くべきかどうかわかんないんだけど、『エースコンバット3』ですよ!!

とりあえず、これもう一度やりましょうよ。

とにかくこのラスト、ゲームでしか絶対に演出のできないこのトゥルーエンドに僕は痺れました。

エースコンバットと言えば、絶対に3です。

いやぁ、いいゲームでてきたなぁ。うらやましいです。
アバター
2012/07/04 13:30
 昔やったヤツは ふと思い出して やりたくなることあるよねぇ∩(,,Ò‿Ó,,)∩

 ゲーセンでやらんと意味がないもんねぇ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.