Nicotto Town



髪を切りました

年の瀬も迫ってから9ヶ月も放っておいた髪を切ってきました。
ついつい切り損ねちゃってw

本当は退所式に合わせて切ろうかと思ったんですが
髪を乾かす時間がかかりすぎて切ってきました!!

20cmは切ったかな
肩に届くくらいだったのがあごのラインより上になりました。
すっきりさっぱり!!
切った当日のシャンプーは「髪がない!」と思うほど少なくなったw

私が髪を切ったのをみて長男は
「お母さん、きれい!」とほめてくれました^^
相変わらずそつがないぜw
次男は不思議だったのかな?
「どうして~?」って言ってましたw

そして義母の反応ですが、すぐには気づいてもらえず・・・
しかし「髪切った?」と言ってもらえた時には
まってました!状態w
私が「そうだよ」(さりげなくw)というと
「やっぱりね~。匂いでわかったよ」
なぬ!
顔は見てないですか・・・・
そうですか・・・
別に・・・がっかりなんかしてないんだから・・・ね・・・・www

そういえば美容院で使ってもらったシャンプーがよさそうで
購入を検討中です。
名前は忘れたんだけど「シャンプーなのにボディも洗えてメイクも落ちる!」
さらには「美容液入り」らしいですw
ストロベリーとバニラのにおいがあって美容師さんオススメはストロベリーだそうでw

でもにおいがきつすぎてお風呂で酔っちゃいそうかも?
どうしよっかなぁ

アバター
2016/01/03 19:04
■のろこさん
髪切ってほんとすっきりしたよ~^^
みんなからの評判もいいよ
長男はちゃんとほめてくれるからうれしいんだww

のろこさんもにおいがきついと気持ち悪くなるんだね。
私もそうだから、やっぱり見送りかなぁ。
だんだんと匂いは薄くなるっていってたけどお店でしてもらったときは
結構匂ったんだよね~
アバター
2015/12/30 01:55
20㎝も切ったんだね~。すっきりさっぱりだねww
それにしても長男くん、ほめてくれるなんてさすがだね~^^
うちは「ママは髪の毛長い方がかわいいから切らないでー」って言われたよ^^;

義母さん、髪を切ったこと匂いで分かったの?(笑)
ストロベリー?のいい匂いがしたのかな?ww
私もあんまり匂いがきついと気持ち悪くなっちゃうよ。
前に匂いの強い柔軟剤を試した時、洗濯干してて酔いそうだったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.