Nicotto Town



バラでお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/22 ~ 2022/03/28
順位 大きさ
1位 バラ【橙】 14.73cm

今回のガーデンイベ頑張ったのでバラでお立ち台、Pでも嬉しい。

アバター
2023/09/10 19:03
そうですか。申し訳ないです。気が変わったら言ってくださいね。m(__)m
アバター
2023/09/10 14:56
この前は、イルカのアイテムありがとうございました。
それでお礼に、以下の物から選んでもらって送りたいと思います。ほとんど課金背景です。⑤はガチャ
⓵シャンデリア煌めく音楽ホール
②夏宵の竹林に舞う蛍
③涼やかな音色響く風鈴の道
④ケーキと装花で華やかな披露宴会場
⑤見習い悪魔(ヴァネサ)
どれかお好きな物を1つ選んで、私の日記のどこかに書き込んでください。
宜しくお願いします。上のアイテムはダブっているので使っていただけると嬉しいです。
アバター
2022/03/30 14:24
バラ【橙】第1位おめでとうございます\(^o^)/
素晴らしいですね。
アバター
2022/03/30 09:36
わぁ~またまた~~ランキング 1位  ~~~~(^^)v

かなこさん~~~~おめでとうございまぁ~~す(^^)v

何だって、トップ、は、嬉しいです!!

※薔薇(橙)、私は咲かせた事ない色の薔薇です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.