Nicotto Town


わが恋は 人とる沼の 花菖蒲


今回だけは、女人禁制(?)のブログ

ウィーン少年合唱団で団員同士の性的虐待疑惑があったそうです。
あの天使の歌声の中でこんな事件があったなんてびっくりですね。
まあ、刑務所とか男しかいない場所だと、
どうしても男色みたいなものが多くなると言われますが、
それでしょうか?

日本でも戦国時代には武士の間で男色が多かったそうですが、
それは戦に行く時は女性は連れていかないので、
どうしても男しかいないからという事で文化が栄えたそうです。

織田信長と森蘭丸とか、
武田信玄と高坂昌信とか有名ですよね。
そしてこの文化は江戸時代になっても続いていたらしく、
徳川三代将軍の家光は男色ばかり好み、
女に興味無かったので、
怒った春日局が大奥を作ったと言われる位です。
逆に、男色に一切興味無かったのが豊臣秀吉で、
女しか抱かなかったと言われています。
これは秀吉は農民の出だったので、
武士の文化である男色に理解出来なかったからだそうです。



自分は絶対に秀吉ですねw。

アバター
2010/04/10 16:45
俺は強烈肉食獣なので理解できまへんw
アバター
2010/04/07 00:47
ぶっ
な…なんとコメしたら良いのやらwww

でも最近は男色でも、堂々と言える世の中になりつつありますよねー
昔に戻ってるのかしら?ww

草食系男子が多いと言われる世の中。
がっつり女の子をハントするより、気持ちの分かり合える男同士が楽だから…
なのかは分かりませんが(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.