Nicotto Town


わが恋は 人とる沼の 花菖蒲


出張

出張です。
行き先は仙台です。
そのまま現地でお盆休みにして、
周辺を堪能してきます。

それまでニコはお休みです。

明日出発で、
来週の週末まで皆さんしばしお別れです。

ちなみに8/13(金)は我らが中央校の甲子園での試合です。
時間に余裕があれば、観てやってください。
コテンパンにやられても笑わないでくださいね。

ではまた。

アバター
2011/03/06 21:34
こんばんは
ドラサークルの副管理人キムタクです、よろしく。
今年こそはドラゴンズ日本一にするために応援しましょう
またブログ見てくださいね。お願いします。
アバター
2010/08/21 11:32
(●-∀-●)ノ【ニコ友、全員巡回!】゚・*:.。. ☆
アバター
2010/08/12 19:55
いってらっしゃーい(。・ω・。)ノシ

お盆休みの日は・・・お稽古ですな(*。 。)
明日じゃないですか!!
暇だったらみますー
アバター
2010/08/09 02:59
お疲れ様です^^

気を付けて行ってきてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.