Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


罰ゲーム執行してきた

画像


めっちゃ恥ずかしかったです・・・
おまけにお見かけ訪問もされてるしw
しばらくタウンに出たくねぇ・゜・゜・(*つд`*)・゜・゜・


所属サークル内でのゲームに負けたため
「タウンで恥ずかしいことを叫ぶ」という罰ゲームを課せられましたw

アバター
2012/04/02 16:20
『お花♥レスキュー隊♡→ܫ←♡』管理人です。
改めまして、ご参加ありがとうございます(◡‿◡✿)

サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
入会後24時間以内に、活動をお願いします。

メンバー全員が安心して気持ちよく、活動できるよう掲示板を確認!

『活動箱』
『連絡帳』
『♥注意点』
其々にサインをお願いします。

一つだけお約束してください。
お休みを長くされる時は、必ず『連絡帳』に書き込みをして下さいね。
末永い交流ができるとうれしいです。

活動箱を読んで、無理かな?と思われたら、即脱退OKです。
アバター
2012/04/02 15:39
こんにちは^^
この度は『お花♥レスキュー隊♡→ܫ←♡』を、選んで頂きありがとうございます♪♪
伝言板に書くには長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。

管理人raizenです
サークル申請ありがとうございます♡→ܫ←♡

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。

・週5回以上【メンバー全員】に『水まき』と『ステプ』をお届けします。

・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。

以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止、ルールを無視し一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

申請者全員に再度確認しているのですが、サークル・ルール守っていただけますでしょうか?
守っていただけるようでしたら
私のブログ(サークル専用)にお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。

その後申請許可のボタンを押します♪

PS
関係のない記事に書き込み、ごめんなさい。
アバター
2012/03/25 23:04
> とどまりさん
夜更けに笑っていただけて嬉しいですつД`)・゚・。・゚

どう見ても不審人物ですね、わたしw
アバター
2012/03/25 22:43
ももちゃん、お疲れ様です( *´艸`)

笑わせてもらいましたwww

江頭のチョイスは良かったですね~w
アバター
2012/03/25 22:35
> ももさん
わたし頑張ってきたよ!(*つд`*)

背後にいる黒いスーツの人に見られてたのが恥ずかしかった><
アバター
2012/03/25 22:33
> アマデさん
「好きな人の名前を叫ぶとかどう?」→「それはイヤだ(年齢的に考えて)」
→「じゃあエガちゃんは?」→「うんOK」

こんな流れで決定しましたw
アバター
2012/03/25 21:53
お見かけ訪問って!!!!!
笑えるっ
へんな人見かけた~。。。。(*^ ^*)ノ って感じ?

おつかれさまぁ☆
アバター
2012/03/25 21:49
なにゆえエガちゃん・・?
確かに罰ゲームとしては最強w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.