Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


金ダライ再び

画像



マンドラの鉢植を合成したらミラクルモードが発動して金ダライが完成ヾ(*´∀`*)ノ

「また金ダライだー」とバカにしようと思ったのに
今回は鉢ではなくホントにたらいだったw
ニコ運営め・・・やりおる(・ε・)ムー

アバター
2012/04/03 13:05
> シャレ子さん
私の目には「ふてぶてしいおっさん」にしか見えません^^;
天湖家で勝手にくつろぐ黒川さんのように・・・w
つかこの子、どせいさんに似てません?

マンドラ手持ちはマンドラ本体が消滅して花部分のみになるようで、とっても残念っすー
本来、マンドラゴラで重要なのは根っこ部分のはずなのにw
アバター
2012/04/03 07:40
ちょ、マンドラかわええww

マンドラはニコタ的に今まであんまり出てこなかったタイプの
生物ですね~(←けっこう気に入ってるらしい)
こんなに惚れた花はオマエが初めてじゃ…って程でもないですが。

個人的にはメガ花も、マンドラの体ついてたほうが
可愛いんじゃないかと…(そう思うのはオマエだけじゃ)
アバター
2012/04/01 22:46
> なつとりさん
ありがとうございまーす♪
マンドラさん、居候の癖にくつろいでるようなムカつく表情してますねw
アバター
2012/04/01 22:45
> お花ちゃん
なんかこう・・・
妙な妖怪を飼ってる気分だwww
アバター
2012/04/01 22:44
> とどまりさん
ミラクルは忘れた頃に発動しますねー
予想もしてなかったのでビックリしましたw

ほんと、マンドラだけ場違い感がすごいですよねw
アバター
2012/04/01 22:30
ミラクルおめでとうございます~
たしかに、ゆったり行水してるように見えますね~♪
アバター
2012/04/01 20:51
おやじの行水みたいwww
アバター
2012/04/01 16:13
ミラクルモードすご~い!
ももちゃんのお部屋は花がいっぱいですね^^
マンドラだけふてぶてしい顔してるけど(* ̄m ̄)プッ
春~って感じですね^^
アバター
2012/03/31 22:22
> アマデさん
可愛いのですが
なんとなくふてぶてしい奴でもありますねw
アバター
2012/03/31 20:08
マンドラ行水中・・・なんかかわいい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.