Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


マンドラを育ててみた結果

画像


某ゲームのキャラクター「どせいさん」にソックリのマンドラとは
非常に相性が良かったです

91本(8パック購入&ツバメ11回)植えてメガ5本
鉢植はミラクル発動で金だらい完成

6本拾えたレアカラーはメガ2本
レア瓶詰もミラクル発動でピンクマンドラ瓶詰に

「ひょっとして手持ちもミラクル来るか!?」と期待したけど
物事はそんなに上手くいくわけがなかった( ´Д`)=3 フゥ
・・・欲出せばキリがないので諦めようw

この結果はいつも巡回してくださる皆さんのおかげです
暖かいお水のご支援ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2012/07/05 23:39
なかなか巡回出来ないのでサークル辞めます~・・
短い間だったけどありがと^^
またちょこちょこ遊びにくるよ♪
アバター
2012/04/26 21:41
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
こんにちわ!

この前はご支援有難う御座いました✿

ご支援をしてくださった方のみの巡回です♪

素敵をどうぞ~(≧ω≦)
(お水できる方はPUSHしました♪)
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2012/04/25 16:33
支援ありがとうございました♥\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥
アバター
2012/04/23 21:20
お優しい方ですね*
ももちゃんさんを見習わないとだめですね;
 
本当に支援有難う御座いましたm(_ _)m
アバター
2012/04/23 18:24
らんだむ訪問失礼しますヽ(๑・◡ ・`๑)
一緒にお花をメガ化させたり、
コインを貯めたりする仲間を探してます✿
もし興味があればどうぞ、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=187381
※このコメントは削除していただいても構いません*
アバター
2012/04/23 16:03
支援感謝致します。
お返しにいざっ参りました。
アバター
2012/04/22 22:12
こんばんわ^^
支援感謝ですb
お返しをしたいので
。+☆*。+゜*。+☆*。+゜*。+☆*。+゜*。+☆*。+゜*

♡素敵&お水&ブログコメのセット

♡Cプレ(先着10名様) 
※コメ順です♪。。。  残り2名様
Cプレが人気だったので
もう少し増やそうかと思いますb
ということで残り二名→残り10名様で♪

♡素敵だけ(3日間)※無言です;

♡お水だけ(3日間)※無言です;

。+☆*。+゜*。+☆*。+゜*。+☆*。+゜*。+☆*。+゜*

この中から選んでいただいてもいいでしょうか??
アバター
2012/04/21 22:37
お返しノノ
アバター
2012/04/21 22:31
ここにすいません。
支援のお返しとstpです(๑´◍◞◟◍).♥〝
アバター
2012/04/10 12:52
> アマデさん
ももちゃんは ザラキをとなえた!
ニコットマンドラにはきかなかった!きかなかった!きか(ry
ニコットマンドラは ふしぎなおどりをおどった!

うわ、想像しただけでめちゃ怖かったですwww
アバター
2012/04/10 12:47
> とどまりさん
予想外にいっぱいメガしてくれました
お水ありがとうございました^^

青ガチャの罰ゲームをして、コンプのために毎日毎日回し続けた時期と
マンドラのメガ期間は大体同じなので相殺でチャラかな~w
アバター
2012/04/10 12:44
> シャレ子さん
ありがとうございまーす^^
マンドラは見れば見るほど「どせいさん」で、あの謎フォントが頭に浮かぶのと
ここの運営がスクエニなだけにいろいろ妄想してしまいますw

水やりサークルの関係でいろんな人のお庭にお邪魔してますが
マンドラのメガ率はそんなに悪くない(ような気がします)
アバター
2012/04/09 16:30
ニコット マンドラ は ふしぎなおどりをおどった!

ももちゃん の pコインが 6ポイント減った!

・・・・イヤな攻撃だなw
アバター
2012/04/09 03:05
良かったですね^^
たくさんメガって^^
ミラクルまで発動したんですね!
ももちゃんの日頃の行いがいいのか?!w
アバター
2012/04/08 23:55
ヒー!この状況リアルで見たかったです(笑)
手持ち完成おめでとうございます^^
マンドラは…任○堂にお伺いを立てたほうがいいのではw

オイラはまだ1本もメガってませんわ~
(ツバメに頼ったガーデニングでは無理ないですが)
ももっちはんの育成日記で満足することにしよう…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.