Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


青ガチャ39弾コンプ



罰ゲーム回避だー
やったー(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2012/09/02 11:22
おはよう~ お祝いコメありがとうな~^^おっさしぶりぶりw 
いやまぁレアな体験さしてもろたがな☆゜ ゜( ∀ )!? て感じですたたたw
確かにエクセルの人だねwwww コメ見て吹いちまったぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
残暑続くのかな~ 体調崩さないようおきばりやすょw じゃ!
アバター
2012/08/03 22:34
お久し振りです^^

体調悪化のため退会する事にしました。

サークルは解散になってしまって申し訳ないです><

今までたくさん仲良くしてくださってありがとうございました^^
アバター
2012/07/09 21:02
こんばんわw

短冊応援感謝♪感激♪(´∀`人)
お礼stpです^^
お邪魔しましたぁ☆
アバター
2012/06/14 20:45
コメント遅くなってすみませんでした・・・(´。・д人)ゴメンヨゥ

> とどまりさん
ありがとでーす。今回もコンプまでほぼ一ヶ月かかったようw
叫んでもらうネタはサークルの掲示板に書いてみた~

> 勇者さま
タウンの真ん中&大勢ギャラリーが居る時に
恥ずかしいことを叫ぶだけの簡単な罰ゲームw
アバター
2012/06/12 08:04
どんな罰ゲーム?wwww
アバター
2012/06/11 17:26
おめでと~(´∀`)ノ

しま~さんに何叫んでもらう?

男性の罰ゲームは初めてだからワクワクw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.