Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

アイテム目的でちょっと投稿してみました@@

アバター
2016/11/18 10:39
日本列島少し変では、、、
きょうも地震がありました。
少しの揺れでは驚きませんが地震は嫌です
アバター
2016/10/12 12:32
気温が下がり秋本番!
食欲の秋 今年も肥満を気にしないで食べます(食いしん坊万歳)
アバター
2016/10/01 12:08
はやいですね!今年も10月になりました
今月も宜しくお願い致します
アバター
2016/05/20 09:13
大分のきょうは夏日の予報が出ています
気温が高くて暑いですね
体調に気を付けて下さい
アバター
2016/05/16 09:39
大変ご心配頂きましたが、我が家は震災後やっと普通の生活が出来る様になりました
幸せを感じる日々です
アバター
2016/05/07 11:14
自然災害には勝てませんが
一日も早く安心して普通の生活が出来る様に一歩づつ前進しています
応援有り難う御座います
アバター
2016/05/06 10:25
やっと普通の生活が出来る様になりました
ご心配頂き有り難う御座います
アバター
2016/03/03 10:44
素敵な背景と可愛いコーデですね
アバター
2016/03/01 17:46
一日休み大掃除を行いました
明日妻を迎えに行きます
ご心配と応援有り難う御座います
アバター
2016/02/14 11:38
きょうはバレンタイン
幸せの花言葉と共に心を込めて青薔薇の花束を贈ります
アバター
2016/02/09 10:55
地震や火山噴火と最近の自然は大暴れですね
十分気を付けて下さい
アバター
2016/01/04 12:55
明けて4日仕事始めですね
今年も頑張りましょう
アバター
2015/12/05 11:03
師走 寒くなりました。
インフルエンザ、風邪など引かない様に体調に注意して下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.