Nicotto Town



なんとなく


ポイント余っていたので黒ガチャひいてみた
白虎!(運がいいのかな?)
自分的には白虎好き でも お店的には黄虎がほしかった・・・
でも 出ただけでも やっぱり 運は相当いいんだろうなぁ

アバター
2016/12/18 10:40
大分も朝は氷点下2度寒いですが日中は少し気温が上がり暖かいです
アバター
2016/12/10 10:24
雪降っていますか!
雪かきは大変でしょう
アバター
2016/11/24 10:31
北海道では大雪各地でも雪
地震も多発しています気を付けて下さい
アバター
2016/11/22 10:34
地震大国日本、又 大きな地震がありました
自然災害は怖いです 十分気を付けて下さい
アバター
2016/11/15 13:21
えぇ~
お月様を見るために飛行機を飛ばしたのですか?凄いですね
アバター
2016/11/14 13:32
今宵はスーパームーン
綺麗なお月様を見る事が出来ると良いですね
アバター
2016/10/16 14:29
季節の変わり目体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2016/10/15 10:41
急に気温が下がり秋と言うよりも冬?
秋は短いですね
アバター
2016/10/11 11:04
今日は、昨日はお返し訪問出来なくて御免なさい楽しい一日を過ごしました

大分は最低気温17度最高気温23度過ごし易い季節になりました
弧の様な気温は何時まで続くのでしょう冬の足跡が近ずいていますね寒いのは困ります
アバター
2016/10/05 11:27
台風18号が接近、急に風雨が強くなります
十分気を付けて下さい
アバター
2016/10/03 11:25
10がになっても気温は下がりませんね
今年も暑い夏から寒い冬に秋は無しですかね?
アバター
2016/09/30 11:04
9月もお付き合い有り難う御座いました、来月も宜しくお願い致します
アバター
2016/09/24 10:45
少し気温が下がり過ごし易くなりましたが此のまま秋になると良いのですが無理な様で
又 暑くなる予報が出ています
天候不順は困りますね
アバター
2016/09/23 10:58
長い間ご無沙汰致しました
ご心配頂きましたPC少し動く様になりホット一安心
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2016/09/01 10:37
きょうは防災の日(備えあれば患いなし)
大分では昨夜ときょう朝余震がありました
各地で大きな被害が出た台風も自然災害は怖いですね
アバター
2016/08/31 12:02
8月も最後の日来月も宜しくお願い致します
各地で大きな被害が出ている様ですが台風被害はありませんか
アバター
2016/08/27 11:14

白虎おめでとう御座います

何時もそばで色々と文句を言う者が急に居なくなると、、、
寂しいですね(早く帰って来い、、、と思って居ます)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.