Nicotto Town


(`・ω・´)


伝言板⑩

どうぞ

アバター
2013/10/20 20:43
じゅえりⒸかわいいです❤❤
アバター
2013/10/20 20:40
お久しぶりです
アバター
2013/10/19 20:38

    ⊰⊹ ⋈*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*▷◁*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*⋈⋈*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*▷◁*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*⋈ ⊹⊱

                 こんばんは  *
               こちらに失礼します mm

         只今暇なため 1oo人stp巡り を行っています.
     貴方様のご協力により  o88  人目達成となりました  (`・ω・´)

                ご協力感謝でした m*


         ※ 御手数ですが迷惑な場合は消してください.
               ※ コピー すみません  ;;

    ⊰⊹ ⋈*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*▷◁*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*⋈⋈*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*▷◁*:;;::;;:*⋈*:;;::;;:*⋈ ⊹⊱

アバター
2013/10/18 20:26
wwwwwwwwwwwwwwwそんなきょどんないで^q^
アバター
2013/10/18 16:09
じゅえチャンこんにちは*
こっちもX届いたよ(*´ω`*)

フォッコ可愛い♡゛
クオリティ高くてびっくりしたよ笑
アバター
2013/10/16 18:55
名前変更しました

元 ♡*まりあ*♡ です★
アバター
2013/10/15 13:41
おいっっ
やんきーちゃん✿←実はリアでヤンキーって言われてる私。。。。
             ↑ヤンキーじゃないよ、ほんとはねw染めてるからさw茶色に
              ちゃんと赤ちゃんとか大好きな普通の女の子ですw
交換会開いておくれや。
アバター
2013/10/15 00:03
サークルからSTPです
アバター
2013/10/14 21:15
ま…まじかぁ∑(♡ω♡`)
あの可愛いニンフィアに…♪゛
おめでとーヾ(o´∀`o)ノ

うんうん!!*
イーブイはいろんなタイプに進化するから
ゲットしてもいいと思うよbb゛

うん!!音速の速さで伝えにくる*笑
アバター
2013/10/14 19:05
下の便乗しなくていいからね!?
アバター
2013/10/14 18:53

 お礼の素敵( *`ω´)

アバター
2013/10/14 17:56
じゅえR---

交換会してて
アバター
2013/10/14 17:32
∩⋈∩
(*・ω・*)お友達限定素敵お届け中...
(⊃❤⊂)最近INできてなくて申し訳ありません涙
 ∪ ∪ また絡んでくださいませ!*
アバター
2013/10/14 17:12
バトン指名したからよろしくねー
アバター
2013/10/14 15:17
じゃあ私はじゅえチャンのリア友(/ω\*)((黙
アバター
2013/10/14 15:05
コメかんさmm

アバター
2013/10/12 20:44
(゜-゜)
アバター
2013/10/12 20:27
(・∀・)オッケー!(・∀・)オッケー!(・∀・)オッケー!(・∀・)オッケー!(・∀・)オッケー!

アバター
2013/10/12 20:20
風邪でめっさしんどい。
アバター
2013/10/12 17:24
サークルより素敵です*.
アバター
2013/10/12 16:55
サークルからです!
素敵お届けに参りました。
アバター
2013/10/12 16:22
素敵お届け、だよ。
アバター
2013/10/12 13:53
交換会して!
アバター
2013/10/12 13:03
お水をどうぞ^^w
アバター
2013/10/12 12:58


まじか!!!

いいなあ面白そう
アバター
2013/10/12 12:55

ほしいけど買わない!!!!!!!!!!


欲しいものがあるからさ!!
アバター
2013/10/12 12:54

おう!

いつ花だよ^−^
アバター
2013/10/09 17:07
よく間違いますwww


アバター
2013/10/08 16:53
RAN48*のお知らせ

第三者の訪問失礼いたします。
只今できたてのアイドルグループのスカウト中です。
サークル紹介文をお読みになられて、参加してもいいなと思いましたら「RAN48」でサークル検索お願いします。


紹介文

RAN48*です。

*現在1期生募集中*

オーディションせいのアイドルグループです*

オーディションを受けるにはサークルに申請してください。
申請文チェックのオーディションです。

申請文には必ず、イン率、やる気、一言をお願いします*

短くても受かったり・・・それは自由です・ω・///



☆活動☆

総選挙、リクエストアワー、ライブ、コンサート、トークショー、握手(?)会 等・・・

総選挙では神7、トランプ4、立ち位置が決まります。
入ってからみてくださいねノノノ

ユニット作ったりします☆
ソロデビューもしてます♪
売れてる、売れてないは関係ありません

総選挙1位は副管理人になります☆

まずは入ったひとから選抜で公平にノノノ

宜しくお願いします!

です。もしよければ入ってください!長文、お疲れ様でした*
アバター
2013/10/07 16:24
元からあったよ^^
アバター
2013/10/06 22:01
じゅえりん友達なりましたよ^^
アバター
2013/10/06 20:26
交換会やってー!w
アバター
2013/10/06 18:26
落ち着いてじゅえり
うちは別に怒ってないから
とりあえずじゅえりの家いくね
アバター
2013/10/06 18:21
黙とか爆とかさ
////とかブログのそこのあんたはキチですかっていうの
うちも言いすぎたごめんね
アバター
2013/10/06 18:04
あのさじゅえり前から言いたいことあったんだけど言っていい?
Moeno.の口癖とかうちの口癖ぱくるのやめるって
言ったのに影で違う人と絡んでるときは
俺とか言ってるよね結局嘘ついてたんだ。
信じられん。あとさ
キチガイぶるの本当やめて。迷惑すぎる。
そんなにキチガイになりたいんだったらさ
リアルでして。
本当いい加減にして。
アバター
2013/10/06 15:27
ごめんよwwwww
アバター
2013/10/06 15:26
かもん!!
アバター
2013/10/06 15:21
よくわからない(^ω^)wwwwwwwww
アバター
2013/10/06 14:57
フォーチュンクッキー踊ってたんねww
アバター
2013/10/06 14:16
私じゅえりが司会やってくれるんだと勘違いしてて

じゅえり仕切るの手伝ってくれてるのかなー・・・って思って

本当にごめん><

少しずつでいいからまた絡んだりしたいな^^
アバター
2013/10/06 14:06
ばとん回したからやってちょ
アバター
2013/10/06 10:25
スタンバイwwwwwwwwwwww

STARBUCKS【スターバックス】っていうコーヒーの店のことやでーノ
アバター
2013/10/06 00:14
おきにいりからわざわざ感謝です!
アバター
2013/10/06 00:12
いやいやwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/06 00:10
私飽きっぽいからだめなんだよねwww
アバター
2013/10/06 00:08
とび森でも今みんな飽きちゃってるっぽいwwwwwww
アバター
2013/10/06 00:05
ごめんwwwwwww
買おうか迷った結果ディズニーいったwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/06 00:01
てかスギちゃん古いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/06 00:01

 えへ、撮っちゃった(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

アバター
2013/10/06 00:00
(´゚ω゚).:゚*
アバター
2013/10/05 23:59
はろおお☀wwwww
アバター
2013/10/05 23:58
ちゃうわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/05 23:36

 教えて♥体重♥

アバター
2013/10/05 23:35

 妹132やけん大丈夫b は

 
アバター
2013/10/05 23:32

 チビな子っていいよね( *`ω´)!

 歳妹と一緒やー★

アバター
2013/10/05 23:28

 あらら(´・ω・`)
 え、じゅえりって何年生だっけ?

 年下が好きなんやね∠( 'ω')/多分(

アバター
2013/10/05 23:26

 (´゚ω゚):;*.:;
 
 Nくんにね、ノリで れうのこと好きやろ? って聞いたらさー
 大大だーいっきらいって言われた(^-^)

アバター
2013/10/05 23:25

 じゅえり好きな人おるんー?(´゚∀゚)

アバター
2013/10/05 23:22

 キスとか無理やわ~w

アバター
2013/10/05 23:20
そのひとですw
http://www.asahi.com/national/update/1005/SEB201310050054.html
アバター
2013/10/05 23:19

 いろいろすごい(´゚ω゚):;*.:;
 
 前の席の男子Nくんなんだけどねー
 いつも喧嘩してる(^-^)
 
 みんなれうがアイツのこと好きって勘違いしてる(^-^)どうしましょう><><

アバター
2013/10/05 23:14

 んは(´゚ω゚):;*.:;
 なんかちょっとやばいんじゃないry (^-^)

アバター
2013/10/05 23:07
しょーちゃんが多いかな
アバター
2013/10/05 23:05
んあ、なんでも適当にー
アバター
2013/10/05 18:55
素敵どぞー(*´ω`*)
アバター
2013/10/05 17:38
ららにもあのひとのこといったw
アバター
2013/10/05 17:36
うんwww
正直のこといっただけやんw
アバター
2013/10/05 17:35
どっちでもいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/05 17:32
うちも拒否られたwww
アバター
2013/10/05 16:26
なんかそれ怖すぎwww
アバター
2013/10/05 16:23
それたぶん嘘でしょ
アバター
2013/10/05 12:45

りょーか ★、
アバター
2013/10/05 12:43

入ったよ ★、
アバター
2013/10/05 10:44
ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】

ステプお届け੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾  

アバター
2013/10/05 08:42
やほぃぃぃぃぃぃぃ٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2013/10/05 08:31
友達整理したんだ..ごめんねㆀ
アバター
2013/10/05 08:10
素敵どうぞ(´∀`*)
アバター
2013/10/05 08:05
おぉ~
すげ~w
私の家はせまい&汚い&寝る場所ないだから誰も泊まってないw
それに、今年の夏休みが初のお泊りだったwww
アバター
2013/10/04 21:46
宜しくです(๑・ิω・ิ)っ

タメ良いですか(゚ω゚。三。゚ω゚)━
アバター
2013/10/04 21:21
使うとき気をつけたほうがいいでーヽ(´・ω・`;)ノ

ジュっといったらマジで痛いから 白目
アバター
2013/10/03 20:52
子供うれしー
アバター
2013/10/03 16:03
さーくるにこめんとしたよん!
アバター
2013/10/02 17:15
昨日はいろんな人と絡めてよかったww

stpの報告ー
アバター
2013/10/01 21:39
回答感謝です


お礼にSTP&水遣りお届けです*
アバター
2013/10/01 21:02
一人目
最近ジュエリと
仲がよくて
絡んで
話してるし
もっとじゅえりと中が
よくなったらいいなと思います!
なので、立候補しました
もしなったらみんなのために
一生懸命
頑張ります
私はじゅえりにいつも楽しんでもらったり
などしてるので
私もじゅえりのことを大切に
そして、友達として
やってきたことを思いながら
絡んだりしていきたいです
もし、私がニコタを退会するときになったら
じゅえりと一緒にいてきたことを伝えたいです
そのために、副管理人をして思い出をのこしていけたら
いいなと思っています
あと、サークルのメンバーを
思い出に残るような
サークルにしていきたいとおもいます
みんなと仲良くしていきます
宜しくお願いします


二人目
副管理人に立候補しました
いんりつ高めです
企画には
自己的に参加します
じゅえりちゃんにはいつも支えてもらっているので
今度は私が支える方です!
副管理人になったら
じゅえりちゃんのサポート
そして、なにより自分が
このサークルで
楽しんでいくことを
第1に考えて活動していきたいです

㊤間違ってるとこあるかもww
 ちょう特急でかいた
アバター
2013/10/01 19:03
夢見の館もネットも繋げます^^*
夢番地は所持していないですが..
発展してからにしようと思っていますので

承認ありがとうございます(^-^)
アバター
2013/10/01 18:49
おお!
私もほんとはそのあたりから始めていたんですが、
顔や村がすきではなくて・・・
私の村もまだまだ発展していなくてダサいですよ(^-^);;
アバター
2013/10/01 18:45
おおお!すごい!
私8月の上旬に初期化して8月の後半あたりに始めたので
まだスーパーですよ(^-^);;
バッチもまだまだで・・・

でもハッピーホームだけは頑張ってます笑

おおサークルですか!
せっかくご紹介頂いたので入ってみようかしら・・・
アバター
2013/10/01 18:43
フレコ、仮登録したよー!

じゅえりちゃんもよろしく★
アバター
2013/10/01 18:34
お気に入りからありがとうございます(^-^)
まじですか!
カブって売れる時は600ほど行くとききました!
お互いかなりの高額で買い取ってくれるといいですね!

昨日120ベルくらいだったのですが、今日みてみるとかなり上がってたのでびっくりしました(^ω^);
さっそく、売った方がいいとのことで、売りに行ったら30万ベル以上稼ぐことができました(^-^)
アバター
2013/09/30 21:24

いってら笑
アバター
2013/09/30 21:23

え友達の家でしか出来ないじゃん
アバター
2013/09/30 21:21

Wi-Fi繋いでません笑
アバター
2013/09/30 21:20

ないない笑←
アバター
2013/09/30 21:20

あ、そうか笑
アバター
2013/09/30 21:19

萌えないでしょ笑
アバター
2013/09/30 21:17

えどこが笑
アバター
2013/09/30 21:14

なんだと笑

いたちは優男だぞ!
アバター
2013/09/30 21:12

いたち優男♡

惚れるわ
アバター
2013/09/30 20:47

ういす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.