Nicotto Town


(`・ω・´)


新交換記事

うさずきんの黒ブラウス ★★★★★★
ブリティッシュプリーツ こん色★★★★★
海カフェのメイドキャップ ぴんく★★
ヘッドドレス(ロップイヤー)ぴんく★★
水着(ロリポップ)ぴんく?★★★
水着(スプラッシュ)ぴんく★
ポップリボンカットソーぴんく★★★
水玉フレアースカートぴんく★★★
水着(海カフェガール)ぴんく★★★★
ぷかぷかうきわ(カラフルアイス)パステル?(うすい色)★★★★★
うさずきんの白ブラウス★★★★★★
白うさモフモフずっく★★★★
パフスリーブスモックチュニックうすい水色★★★★★★
月うさぎのもこもこグローブ★★★
月うさぎのもこもこマフラー★★
セーラー2011★★★★★★
輝く星空スパイラル★★★★★★★
月うさぎのぬいぐるみピンク★
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)★★★★★★
輝く星空スパイラル★★★★★★
ゴシックホスピタルのナーススカート★★★
ゴシックホスピタルのナースブラウス★★★
ゴシックホスピタルの点滴スタンド★★★★★★

出る予定


GHの天使の羽★
GHの包帯フレーム★★★★★★

★がついているほど出しやすいです!
     

アバター
2014/04/02 16:01
うさミミヘアー、
クリスタルキャンドル(シロ)、
ゴシックホスピタルのナースキャップ

GH羽

の1;3可能ですか?
アバター
2014/04/02 14:53
こんにちは
水着(ロリポップ)ぴんく
水着(海カフェガール)ぴんく
白うさモフモフずっく
求めてます!
交換記事に求めありますか?
アバター
2014/04/02 14:25

うさミミヘアー、
クリスタルキャンドル(シロ)、
ゴシックホスピタルのナースキャップ

上記をお出しすることは可能です

其方が現在着用中のバールン求めてるのですが、出せますか??
出せないのであれば
クリスタルキャンドル(シロ)、
ゴシックホスピタルのナースキャップ
の2:1で検討願います
アバター
2014/04/02 14:13
こんにちわ✿

GH天使の羽
求めてます

交渉板にモトメナイデスカ?
アバター
2014/04/02 09:37
おはようございます☀

不要C出品いたしました*
応募お願いいたします´ω`

昨日の夜出品するつもりが、熱が出てしまい
できませんでした>_< ご迷惑おかけいたしますm

わーど:こびとのダンス  です
アバター
2014/03/31 19:26
いえ、よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
前から思ってたのですが、今まで私は
何百人との方と交渉していました、
そのなかで一番交渉してよかったな って思えるのは
貴方が一番です 笑 ほんとですよー?
では、不要C出品できたら教えてくださいね
アバター
2014/03/31 19:18

ごめん
求めなかった(・・;)!

久しぶり♪

アバター
2014/03/31 16:09
お互い不要C出品
そこにお互い5点ずつ応募(´▽`)

そしてまた不要C出品。
そこにじゅえりさんの場合は残りの2点応募
こちらも残りの2点応募

で宜しいでしょうか+
アバター
2014/03/31 16:00
ありがとうございます(*'ω'*)

じゅえりさん:バルーン
        おてばん
        黒うさずきん
        どっと柄タイツ
        エンジェルガール
        おてばん
        編み込ルーズショート

此方*、:・GHのブラウス
      ・GHのスカート
      ・GHの包帯ふれーむ
       ・GHの背景 ×2
      ・GHの天使の羽
      ・GHの点滴スタンド

ですね、交換方法フリマで大丈夫ですか+
アバター
2014/03/31 15:48
では、こちら
背景をねこのずっく にかえたらどうですか?
アバター
2014/03/31 15:37
成立願いたいです、ずっと
求めていた憧れの尊敬のアイテムですので、
アバター
2014/03/31 15:32
なぜですか??
一回貴方様が「わかりましたー」と言ってくれ
そこでわたしは成立、というふうに受け取ったのですが
アバター
2014/03/31 15:28
此方うさぬいは微求めで・・。
バルーンがほとんど求めなので価値的に此方がもし
得だとしても、受取れないです>_<

じゅえりさん:バルーン
        おてばん
        黒うさずきん
        どっと柄タイツ
        エンジェルガール
        おてばん
        編み込ルーズショート

此方*、:・GHのブラウス
      ・GHのスカート
      ・GHの包帯ふれーむ
       ・GHの背景 ×2
      ・GHの天使の羽
      ・GHの点滴スタンド
      ・天使の羽2013

これでお願いしたいのですが
アバター
2014/03/31 14:50
わかりません>_<

ですが此方はバルーンのほうが求めているので
交換願いたいのですが
アバター
2014/03/31 12:08
こんにちは♪

了解しました^^
では、今回は引かせていただきます <(_ _)>
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/31 09:56
ご希望に沿えず申し訳ありません><
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/03/31 09:54
コメントありがとうございます♪
特に求めはありませんでしたorz
アバター
2014/03/31 09:50
おっはようございます(ノ)゚∀゚(ヾ)
申し訳ございませんが求めありませんでした><ごめんなさい
お気に入り入れてくれてるんですね(゜o゜)驚!ありがとうございます!
アバター
2014/03/30 23:22
こんばんは <(_ _)>

すみません;
お返事もらってもよろしいでしょうか?
2014/03/27 23:40にコメントしてると思うのですが・・・
アバター
2014/03/30 22:59
コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

ごめんなさい、求めなかったです汗
ご丁寧にありがとうございました!
アバター
2014/03/30 22:17
では、こちら
GHの背景もう一つ+しましょうか?
それならあなたがGETできるPアイテムも
一つ増えますよ!
アバター
2014/03/30 21:28
は~い、いいですよヽ(*´∀`)ノ

じゅえりさん:バルーン
        おてばん
        黒うさずきん
        どっと柄タイツ
        エンジェルガール
        おてばん
        編み込ルーズショート

此方*、:・GHのブラウス
      ・GHのスカート
      ・GHの包帯ふれーむ
       ・GHの背景
      ・GHの天使の羽
      ・GHの点滴スタンド
      ・天使の羽2013
アバター
2014/03/30 21:10
うさぬいなしの場合
おてばん、編み込みルーズショート、エンジェルガール
の3点+可能ですか???その代りうさぬいなしでいいので(*'ω'*)
だってかわいいしお気に入りですよね★??

気持ちわかるので
アバター
2014/03/30 20:34
では、どちらかの代わりに
編み込みルーズショート+してうさぬいか
おてばんのどちらかだけでも+願いますmm*
アバター
2014/03/30 08:28
すみません、求めありませんでした!
アバター
2014/03/29 18:55
じゅえりさん:バルーン
        うさぬい
        おてばん
        黒うさずきん
        どっと柄タイツ

此方:・GHのブラウス
   ・GHのスカート
   ・GHの包帯ふれーむ
    ・GHの背景
    ・GHの天使の羽
    ・GHの点滴スタンド
    ・天使の羽2013

 どうでしょうか(`・ω・´)??????
 5:7 なので量的には貴方さまのほうがお得だと
 思うのですが(*'ω'*)
    
アバター
2014/03/29 14:53
では1:1どうでしょうか?
無理でしたら諦めますね
アバター
2014/03/29 13:44
はい、そういうことですよ*
天使の羽2013も+するとなれば
そちらなにか+願いますmm*

ちなみに此方がその+してほしいものは
ドット柄タイツ、エンジェルガールの2点です*
アバター
2014/03/29 13:32
厳しいです~!
此方の出は、GHの羽、てんしのはねです(`・ω・´)
出は、GHセットは如何ですか?

GHセット

・GHのブラウス
・GHのスカート
・GHの包帯ふれーむ
・GHの背景
・GHの天使の羽
・GHの点滴スタンド

どうでしょうか(*'ω'*)
アバター
2014/03/29 13:09
では・・・・・。

此方:GH天使の羽
   天使の羽2013

あなた:バレンタインのハートバルーン

如何ですか??
アバター
2014/03/29 13:04
あ、了解です笑

いえ、
バニー帽 : バルーン+Pショップ品

ということです
アバター
2014/03/29 10:56
きらきら天使+大変厳しいです!
600pほどなので*

GHの羽と1:1可能ですか?
釣りあってると思いますし、成立願いたいのですが
アバター
2014/03/29 07:00
えっと......あの羽とは??!
アバター
2014/03/28 23:31
バルーン+@ということです*
1:1だと少しだけ厳しいので、(だからそこまで高いものじゃなくて良いです)軽く+@お願いしたいのです
アバター
2014/03/28 23:10
んーそうですね......
出せるのはこの記事のアイテムからだけですか??*
アバター
2014/03/28 22:54
Pショップ品でもいいので無理でしょうか?
ちなみにろっきんばにー帽はRではなく旧の方ですので!

イヌガミ様5500~
バルーン桃1200~

ですのでバルーン+@でも難しかったですごめんなさい;
アバター
2014/03/28 22:43
お返事ありがとうございます
あ、コメントその記事で大丈夫ですよ!

ろっきんばにー帽に軽く+@お願いできますでしょうか??
アバター
2014/03/28 22:05
こんばんは!

バレンタインのはーとバルーン求めてます
出リストに求めないでしょうか?
アバター
2014/03/28 21:48
厳しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
1:1希望なのですが、GHの天使の羽
と1:1どうでしょうか!
バルーンが500~700です(*'ω'*) それに対して
GHの羽が700程なので、つりあってるかとおもうのですが*
アバター
2014/03/28 18:14
では、バルーン:天使の羽2013

はどうですか
アバター
2014/03/28 12:06
此方、GHの羽、天使の羽2013

貴方、バルーン、うさぬい
どうでしょうか(`・ω・´)
GHは、今にんきが上がってきているところで!
代理にすると700p ぐらい行くので
釣りあってるかと(`・ω・´) 天使の羽2013もそこそこあると思います
アバター
2014/03/27 23:40
こんばんは♪
う~ん・・・そうですね><

海カフェのメイドキャップ+水着だと即決なのですが・・・(;>_<;)
どうでしょうか?
2:1で検討お願いします(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2014/03/26 23:49
こんばんは!
お返事遅れすみません <(_ _)>

えっと、こちらサブアバなので着用不可でして><
トースター、ジャムは新白ガチャのアイテムです!
トリュフは此方で検索願います。
http://nicottotown.info/itemlist.html

頭のせぶんぶんはそうです!
あたまの黄色いやつです!!!笑
アバター
2014/03/26 20:24
お返事おくれてすみませんmm

すみません髪は記事にも書いてあるとおりお出し不可です(>_<)
そうですか、では検討感謝でした!
アバター
2014/03/26 15:45
また、バレンタインのバルーン
    おてばん
    うさぬい

 も求めているのですが!こうかんきじに
 お求めありませんか?
アバター
2014/03/26 15:44
成立させました!
長い間感謝でした
アバター
2014/03/26 14:40
ちょっと落ちなのでinしましたらコメしますmm
アバター
2014/03/26 14:32
こんにちは

月うさぎのリボンカチューシャ
編み込みルーズショート
おてばん
つきうさぎのぬいぐるみ 求めてます
出着用品①~⑥に求めありますか?
アバター
2014/03/23 00:11
お返事感謝です(◡‿◡。❤)ペコリ

新ガチャの
森のパン屋さんのトースター
森のパン屋さんの特製ジャムボトル
頭のせぶんぶん
チョコトリュフのラッピング
かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)

にお求め有りますでしょうか?
アバター
2014/03/22 20:19
こんばんは^^

水着(海カフェガール)
海カフェのメイドキャップ 
おてんばバンソウコウ
ヘッドドレス(ロップイヤー)

求めてます♪

ばらの冠求めてませんか?
アバター
2014/03/21 18:02
応募しました~!
あす、セーラー出品しますね
アバター
2014/03/17 19:45
ありがとうございます(`・ω・´)
成立させました~✿

次はあなた様が
NCTキャップパーカー
夜店のわたあめ(にゃんこ)
セーラー衿

↑のなかでどれかを出品お願いしますmm*
そこに私が輝く星空スパイラルを応募します(*'ω'*)
アバター
2014/03/16 20:45
こんばんは!この間
成立していたものです(`・ω・´)

エンジェルガール出品しましたので
5応募お願いします、成立しだいあなたが
何か出品お願いしますmm* 交換方法は詳しく私の
交換記事の最後のほうにありますので*お願いしますmm

ではワード:からしのダンス
に応募お願いします、おまちしておりますね~✿
アバター
2014/03/09 20:12
いえ!では、こちらが
エンジェル出品したらワードお伝えに来ます!
此方から伝えのメッセージが来たらあなたが
あなたの出すアイテムの中からどれか出品願います!
その、ワードが来たらこちらはまた、不要c出品しますね
アバター
2014/03/09 20:06
ですが、こちら交換予定が結構
詰まっているので遅れるかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。
ご承知くださいmm*
出品しだい、ワードお伝えに来ます(๑ÒωÓ๑)
アバター
2014/03/09 20:03
了解です♪わかりました*

では、こちら:エンジェルガール 出品
   あなた、何か5点応募

   あなた、あなたの出アイテムのうちどれか出品
    わたし、残りの セーラー
              輝く星空スパイラル 応募
        
    此方不要c出品
   あなた、あなたの出の残り2点応募   

   でいいですか???
アバター
2014/03/09 19:59
有難うございます(๑ÒωÓ๑)
あの、こちらだけフリマで受け取って
貴方にだけ此方プレで送ることって可能ですか?
アバター
2014/03/09 18:12
いいんですか!?
有難うございます~。゚(゚´Д`゚)゚。

此方エンジェルガール
   セーラー
   輝く星空スパイラル

じゅえりさn:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        天使の羽~2013
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

で成立ですすよね?? フリマ可能でしょうか?
アバター
2014/03/09 17:42
お返事送れて申し訳ございません;;

此方ひょうしっぽ出しやすいですが
其方何かかるーく+できないでしょうか...??
アバター
2014/03/08 21:32
はい、そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

此方:エンジェルガール
   セーラー
   輝く星空スパイラル

じゅえりさn:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿


でどうですか??エンジェルガールは、黒い天使の服です
アバター
2014/03/08 20:48
どうやったら成立可能ですか??
教えてください!!

断られてもこれだけ何回も此方から交渉持ちかけてるのは
それほどあなたと交換したいからなんです!!!
お願いします!!

わたしがどうしたら成立なりますか??
此方のでは
うさみみもこもこパーカー
   水兵さんのパンツ
   ビロード総柄ワンピ  
   うさずきんのデコカメラ 
   魔女のフェザーマント 
   チ ェック柄マフラー 
   レースアップヒールブーツ
   輝く星空スパイラル
   スーパーロングツインテールR
   しだれ乙女
   セーラ服
   プリンセスリボンスカート
   泡だて器
   

です(`・ω・´)お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/03/08 20:23
そうですかでは!

此方:あわだてき
   うさみみもこもこパーカー
   セーラー服  
   輝く星空スパイラル
   絆創膏

じゅえりさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

 はどうですか??
アバター
2014/03/08 13:43
こんにちは

コメントありがとうございます

月うさぎのリボンカチューシャ
おてばん求めてました!
アバター
2014/03/08 13:03
着用しました!あ、記事立てておきました!
はっておきましたので~✿
アバター
2014/03/08 12:56
交換感謝でした(^^)
アバター
2014/03/08 12:50
なにをしりたいですか?
アバター
2014/03/08 12:50
あ、なるほど(笑)
了解しました(^^)

今黒うさずきん出品中で、
ワード らららら君
でたしか出てきますよ!
アバター
2014/03/08 12:46
応募中=交換不可という事でしょうか??
アバター
2014/03/08 12:40
あ、全然大丈夫ですよ~(^^)
そうです*前の白ガチャの目玉の黒うさずきんになりますmm
アバター
2014/03/08 12:36
お返事有難うございます(^^)
すみませんが価値質問はご遠慮願います><

此方の希望は1:1です*
アバター
2014/03/08 12:33
うーんでは
  うさみみもこもこパーカー
   水兵さんのパンツ
   ビロード総柄ワンピ  
   うさずきんのデコカメラ 
   魔女のフェザーマント 
   チ ェック柄マフラー 
   レースアップヒールブーツ
   輝く星空スパイラル
   スーパーロングツインテールR
   しだれ乙女
   セーラ服
   プリンセスリボンスカート
   泡だて器
   
 ↑のなかから、2~3点だして成立するアイテム
 教えてください
アバター
2014/03/08 12:32
こんにちは^^
ロップイヤー桃
求めているのですが、
黒うさずきん
求めていますか?
アバター
2014/03/08 12:24
此方は、輝く星空スパイラル
     絆創膏   
     セーラー
     うさみみもこもこパーカー
     プリンセスリボンスカート
     泡だて器

 を出せますが、2~3点で此方が出して成立するアイテム
 教えてください!!
アバター
2014/03/08 12:22
固め苦手なんです笑

此方:うさみみもこもこパーカー
   セーラー服

じゅえりさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

でどうですか???お願いします
アバター
2014/03/08 12:13
絆創膏は目玉品です!
あ、フェイスにつけるものですよ*

輝く星空スパイラルってのは、Pコインくにゅう特典アイテム
です! 簡単に手に入るものじゃなく、Pコインをたくさん購入した人だけに
送られる特別なアイテムです

では、こちら:泡だて器
        絆創膏
        セーラー
        輝く星空スパイラル
        うさずきんのデコカメラ

  じゅえりさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

でどうですか??釣りあってると思いますけど(๑ÒωÓ๑)
アバター
2014/03/08 12:04
だから↓はどうですか?
泡だて器と星空スパイラル(P限定品)+しました!!
アバター
2014/03/08 12:03
ではもっと+します!!!


此方:泡だて器
    セーラー2011 
    絆創膏
    チェック柄マフラー
    輝く星空スパイラル


じゅえりさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

でどうですか??5:7です!!!!!
アバター
2014/03/08 11:54
テンガ厳しすぎます。
旧サンタひげと1:1で交換したことありますし
アバター
2014/03/08 11:54
テンガは厳しすぎます!!

此方:泡だて器
    セーラー2011 
    絆創膏
    チェック柄マフラー


じゅえりさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

でどうですか??けっこう+したんですけど!
アバター
2014/03/08 11:48
お願いします!!!

交換させてください!!!!
お願いします!!!
では、こちらセーラー服2011+でどうですか?
3年前の過去品です
アバター
2014/03/08 11:48
コメント感謝です☀

チェロケじゃないですよ;;
ギターケスです*

すみませんが求めありませんでした
アバター
2014/03/08 11:48
こんにちは、コメント感謝ですm(._.)m

求めありませんでした
アバター
2014/03/08 11:45
こんにちは*

ピカピカ新入生のランドセル2013 求めてます。

此方の交換記事に求めございませんか?
アバター
2014/03/08 11:31
はい、そうですね!
月カチュやめると厳しくなっちゃうので(@・ω・@)
月カチュ一番求めてて!

↓がOkなら、即なのですが!
アバター
2014/03/08 11:25
うーん、では
じゅえりさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        NCTキャップパーカー
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

で成立願います(`・ω・´)
うさぎぬぬいぐるみ結構いけるとおもうので!
正直人気品です。゚(゚´Д`゚)゚。
         
   
うっふんんごりら:泡だて器
           うさぎのぬいぐるみ
アバター
2014/03/08 11:10
11:15 ふんになったら
コメントお願いしますmm  早め希望なので!

あの、やっぱり変更で

此方泡だて器

じゅりえさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿

では厳しいでしょうか?これで考えてほしいのですが!
これで考えてくれるなら、20分にコメントでOKですよ☀
アバター
2014/03/08 11:02
んー、価値質問苦手なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
勝ちに左右されず交換したいと思うので!*

↓が無理なら今回はあきらめます。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/03/08 10:54
わざわざ有難うございます♪
茶色い帽子は厳しいです>_< 結構人気品なので!!

じゅえりさん:ハロウィンウィっち
        月カチュ
        ピカピカ新入生のランドセル2013 
        ゆるふわガーリーツイン
        夜店のわたあめ(にゃんこ)
        セーラー衿
   
うっふんんごりら:泡だて器
           うさぎのぬいぐるみ

  どうでしょうか??
アバター
2014/03/08 10:52
コメント感謝です
求めありませんでしたmm
アバター
2014/03/08 10:42
お返事願います
アバター
2014/03/08 10:29
ピカピカ新入生のランドセル2013 ぴんく
夜店のわたあめ(にゃんこ) 白
NCTキャップパーカー ぴんく
月カチュ
ゆるふわガーリーツイン
セーラー衿ワンピース黒
編み込みルーズショートうすい茶
ハロウィンウィッチ~2013~

求めてました(`・ω・´)
出着用品(4つ)あるなかの記事から
求められているものありませんか?
アバター
2014/03/07 18:51
もっていました><

うーん、厳しそうなので今回は辞退しますね!
交渉ありがとうございました!
アバター
2014/03/07 18:45
厳しいです><
アバター
2014/03/07 18:40
ごめんなさい求めていなかったです汗

森カフェは厳しいので他に求め御座いませんか?
アバター
2014/03/07 18:38
大丈夫ですよ笑

1500くらいって聞きますー
アバター
2014/03/07 18:35
うーん、厳しいです汗

固めとは複数のアイテムを価値高いのアイテム1点にすることですよ!
アバター
2014/03/07 18:29
そうなんですか!

交換記事に求めないですか?
アバター
2014/03/07 16:16
こんにちは!
水着(スプラッシュ)求めています!

もののけ雪娘求めていませんか?
+@可能です@
アバター
2014/03/07 16:16
こんにちは!!広場からです!!

私最初の服持ってるんですけど何かと交換でもできますか?
アバター
2014/03/07 16:02
今日は*
広場より失礼致しますm

NCTパーカー
求めております。
お手数ですが此方の交換記事に求め御座いませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.