Nicotto Town


(`・ω・´)


交換記事(๑´▰㉨▰๑)♥〝


[X];:....;:....;:....;:....;:....;:....+.゚.()..゚+....:;....:;....:;....:;....:;....:;[X]

 交換のるーる

 交換方法はフリマ:フリマにしてくれると嬉しいです
.゚+
 成立していないのに送らないでください
 
 成立後のキャンセルはなしにしてください(๑・・`๑)
 価値質問は基本なしでお願いします
m*/、
 最低限の常識は守ってお互い気持ちのよい
 交換をしましょう*

 
は出しやすさを表しています!
 出しやすいほど多くなっています
♫*.+
 (最大5コ)

交換予定のものはิ๑が付いています♪

 アリスのカチューシャ ✿✿

 
海カフェのメイドキャップ ✿✿✿✿ 

 水着(スプラッシュ) ✿✿✿

 ポップリボンカットソー
✿✿✿

 
水玉フレアースカート ✿✿✿✿

 
水着(海カフェガール) ✿✿✿✿

 
ぷかぷかうきわ(カラフルアイス)✿✿✿✿

 
白うさモフモフずっく ✿✿✿

 
月うさぎのもこもこグローブ ✿✿✿✿

 
月うさぎのもこもこマフラー✿✿✿✿

 
輝く星空スパイラル ✿✿✿✿✿

 月うさぎのぬいぐるみ 

 
ゴシックホスピタルの心電図(ハート) ✿✿✿✿✿

 ゴシックホスピタルのナーススカート ✿✿✿

 ゴシックホスピタルのナースブラウス ✿✿✿

 ゴシックホスピタルのナースキャップ ✿✿✿

 ゴシックホスピタルの点滴スタンド ✿✿✿✿✿

 GHの包帯フレーム 白 
✿✿✿✿✿

 GHの包帯フレーム 黒 ✿✿✿✿✿ 

 輝く星空スパイラル ✿✿✿✿✿ 

 うさみみヘア~2012~ ✿✿✿✿✿

 クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ) 
 
 レースアップスイートブーツ ぴんく✿✿

 柄違いゴシックニーハイ ぴんく✿✿✿✿✿ 

 妖精のはね(モーネ)白

 目指しているもの(๑´ω`๑)

 フリフリドーリーワンピ
 スイートゴシック(ドールガール)
 スイートゴシックリボン
 ヒツジ学園の制服(セーラー)
 スイートゴシックニーハイ 


|∩⋈∩  
|・ω・`) コメントよろしくね
|o♥o
|―u




[X];:....;:....;:....;:....;:....;:....+.゚.()..゚+....:;....:;....:;....:;....:;....:;[X]

アバター
2014/12/21 16:48
コメント遅れてしまいすみません;
グローブの追加できますか?
アバター
2014/12/21 10:54
白うさモフモフずっく どうですか?
アバター
2014/12/21 06:22
朝早く失礼しますmm
記事2は存在しましたが制服とカバンが売れたので靴と靴下を1の記事に追記しています
わかりにくくてすみません;
アバター
2014/12/20 15:00
こんにちは^^

んと、
クリスタルキャンドル桃
うさみみヘア
ゴシックホスピタルナースセット(ブラウス+スカート+キャップ)
ゴシックホスピタルの点滴スタンド 求めておりました◎

ヘアのお色を教えていただけますでしょうか?
アバター
2014/12/20 06:49
妖精の羽求めてます!
此方の記事に求めありませんか?
アバター
2014/12/19 23:21
応募有り難うございます。
成立いたしましたので
御確認ください。

この度は交換有り難うございました。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
アバター
2014/12/19 23:18
出品いたしました


120404

で検索お願いいたします
アバター
2014/12/19 23:14
はい!可能ですよ
アバター
2014/12/19 23:13
すみません
ところでなのですが
ロリポップ何色でしょうか
アバター
2014/12/19 23:12
はい!

それでお願いいたします!
アバター
2014/12/19 23:10
では

うさずきんの白ブラウス
ブリティッシュプリーツ

+如何でしょうか
アバター
2014/12/19 23:01
すみません

輝く星空スパイラル
微求だったのですが
ほかに出せるものありますか?
アバター
2014/12/19 22:54
すみません

全身はアビーで
背景がキュートベリーです、、
わかりずらくてすみません
アバター
2014/12/19 22:49
着用しました
アバター
2014/12/19 22:34
パピヨン出しにくいので

モーネのみがいいのですが
モーネ:ロリポップ+天使の羽+軽く@

如何でしょうか
アバター
2014/12/19 20:40
すみません

それだと天使の羽含めの交換がいいのですが、、
アバター
2014/12/19 20:22
すみません


こちらの選んだアイテムとではちょっと価値があやふやで

わからないのですが、、、、
アバター
2014/12/19 20:05
お返事有り難うございます


ざっくり編みフェミニンニット黒
ぬくぬくパーカー桃
ファー付ガーリーポンチョジャケット茶
カクテルドレス(ミラルージュ)桃
浴衣(パピヨン)桃
まきまきスカーフ黄
夏のお嬢さんの日傘(ハイビスカス)白
妖精のはね(モーネ)白
おてんばガール茶
キュートベリー桃
P代理


お出し可能です

アバター
2014/12/19 19:37
じゅえりちゃん!
久しぶり!*
元もこ汰だよ!
覚えてるかな?(´•ω•`)♡

改めてコメントありがとう✿゙
求めありませんでした( ´•௰•`)
アバター
2014/12/18 23:07
こんばんは


水着(ロリポップ) 
水着(スプラッシュ) 
天使の羽~2013~
ゴシックホスピタルのナーススカート 
ゴシックホスピタルのナースブラウス 
ゴシックホスピタルのナースキャップ

求めています

こちらの 交換 という記事に求めありませんか?


アバター
2014/12/13 20:44


こめんとありがとうございました*
申し訳ないですが求めありませんでした><
アバター
2014/12/13 20:38
求めありませんでした><
アバター
2014/12/13 12:41
成立ありがとうございました。

またのご機会よろしくお願い致します
アバター
2014/12/13 12:33
いいですよ♪

出品お願い致します
アバター
2014/12/13 12:16
お久しぶりです!!!!
すいません求めなかったです!!
アバター
2014/12/13 10:28
此方 トナカイパジャマ

美桜さん 柄違いゴシックニーハイ、レースアップスイートブーツ 

での成立でお願い致します
アバター
2014/12/13 10:11
おはようございます☀
トナカイパジャマ(ladies) 求めてます。


交換記事に求めありますか?
アバター
2014/12/12 21:22
こんばんは!コメント有難うございます㎜
トナカイパジャマ(ladies)は何色でしょうか??
アバター
2014/12/09 22:07
なかった><

ごめんね!!
あいなでいいよー
アバター
2014/12/09 21:48
こんばんは!コメントありがとうございます。

大変申し訳無いのですが求めありませんでした。
アバター
2014/12/08 00:27

他に出せる物... 無いです;;
なので辞退させて頂きます *

交渉感謝でした !
アバター
2014/12/07 09:55
お返事遅れてしまい申し訳ございませんmm !

求めてました*

ばらの冠 セーラー服2010 求めてませんか ??
アバター
2014/12/07 00:03
申し訳ありません此方に失礼します
求めございませんでした汗
アバター
2014/12/06 23:36
こんばんは !

トナカイパジャマ(ladies) 着用お願いできますか ??
アバター
2014/12/06 23:26
此方もないです(;_;)(;_;)
では400ではどうでしょうか?相場がこのくらいみたいなんですけど
アバター
2014/12/06 23:20
代理のみ、が厳しいのでしょうか?
プラスになるものあれば、此方の記事のガチャ品お付けできます☆
アバター
2014/12/06 23:06
そうです!〜350Pまでお出しできます!
アバター
2014/12/06 20:26
こんばんは、
月うさぎのぬいぐるみ白求めています。
P代理~500どうでしょうか?

黒ガチャ全身普通品。白ガチャ普通品もものによればお出しできます^^(代理額は変動します)
アバター
2014/12/06 11:58
こちらこそありがとうございました。
またの機会ございましたらその時はまたよろしくお願いします。
アバター
2014/12/06 11:57
コメント感謝です。
すみませんがお求めございませんでした。
アバター
2014/12/06 10:33
すみません;;

他の方と成立してしまいました><

本当にすいません<m(_ _)m>


辞退させて頂きますねm*
アバター
2014/12/05 21:05
すみません><

求めていませんでした;

他はありませんでしょうか??*
アバター
2014/12/05 20:18
コメントありがとうございます/*

すみません;

2:2 は此方的に少々厳しいです;;

何か軽く+@出来るものありますでしょうか??*
アバター
2014/12/05 19:25
コメント感謝です◎
すみませんが求めありませんでしたmm
アバター
2014/12/02 21:22
お返事有難うございます//*

すみません><;  +@出来るものがありません...。
アバター
2014/12/02 17:03
こんばんは☽゛

月うさぎのもこもこマフラー
月うさぎのもこもこグローブ
求めています//*

姫紫苑(ヒメシオン)
夏のセーラー服(肝試し)
求めていませんか??.+*

アバター
2014/12/01 23:51
すいませんが、求めございませんでした。
アバター
2014/12/01 21:57
コメント感謝です♪

申し訳ありませんが求めありませんでしたmm

また機会がありましたらヨロシクお願いします^^
アバター
2014/12/01 20:16
お返事ありがとうございます^^

申し訳ありません、他に求めているものが無かったので今回は辞退させていただきますねmm
また機会があればお願いします
アバター
2014/12/01 19:02
コメントありがとうございます^^
すみませんが求めございませんでした(;´・ω・)
アバター
2014/12/01 18:03
こちらこそ、有難うございました

またご縁があれば、宜しくお願いします
アバター
2014/12/01 18:01
確認しました
成立にしました
アバター
2014/12/01 17:58
ワードは 201101 です
応募したらその時間を教えてください
で、私がinしてる時にそれを確認したら、成立にします
アバター
2014/12/01 17:31
コメント感謝です~
すみません、求めているものが有りませんでした…
アバター
2014/12/01 17:30
いいですよー
今ちょうど、フリマに出品してるんで、応募してもらえますか?
で、応募時間を教えて頂いて、それを確認したら成立、ってゆー流れでいいですか??
アバター
2014/12/01 17:24
お返事ありがとうございます^^

そうでしたか!!
それは申し訳ございません
トナカイパジャマ可愛いですよね(笑)

いえいえこちらこそ~
アバター
2014/12/01 17:20
お返事ありがとうございます^^

すいません、トナカイパジャマは持ってないです・・・^^;
其方は白ガチャ普通品ですので・・・

スイマセンが今回は辞退しますね。ご検討ありがとうございました^^
アバター
2014/12/01 17:00
お返事ありがとうございます^^

ごめんなさい、+@するつもりはないですm(_ _)m
アバター
2014/12/01 16:59
お返事ありがとうございます!

お手数ですが此方の記事に求めございませんか?(*'ω'*)
アバター
2014/12/01 16:58
了解ですb
では
トナカイパジャマ(ladies) : パフスリーブスモックチュニック・セーラー2011・うさずきんの黒ブラウス

↑で成立でいいですか?
アバター
2014/12/01 16:06
コメント感謝です!
すみませんが求めありませんでしたmm
アバター
2014/12/01 15:41
こんにちは!

水着(スプラッシュ)の色を伺ってもよろしいですか?
アバター
2014/12/01 15:40
うさみみヘア毛先は何色ですか??
マフラーとぬいぐるみは求めています~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/12/01 15:31
こんにちは!広場より失礼します(^-^)
月うさぎのもこもこマフラー
月うさぎのぬいぐるみ
うさみみヘア~2012~
上記三点の色を教えてください!お願いします~
アバター
2014/12/01 14:14
了解です
でも、トナカイパジャマ(ladies)は気に入ってるので
トナカイパジャマ(ladies) : パフスリーブスモックチュニック・セーラー2011 
だとつらいです
アバター
2014/12/01 13:23
そうですか、、、

えっと、出しづらいのですが
ナチュラルボヘミアンガール
トナカイパジャマ(ladies)

がお出しできます
アバター
2014/12/01 13:09
こんにちはノ

パフスリーブスモックチュニック
セーラー2011 

↑の2点求めています。
こちらの交換記事( http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1206169&aid=57078736 )
に求めありませんか?
アバター
2014/11/30 13:44
こんにちは

ゴシックホスピタルのナーススカート

ゴシックホスピタルのナースブラウス

ゴシックホスピタルのナースキャップ

求めております。
夏のセーラー服 青
求めておりませんか?
アバター
2014/11/30 13:44
こんにちは^^

白うさモフモフずっく求めてます
交換記事に求めありませんか?
アバター
2014/11/30 13:08
こっちに失礼します!

月うさぎのぬいぐるみ 
クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ) 

上記求めておりました!
アバター
2014/04/12 15:05
こんにちは^^
コメント感謝ですb

すみませんが、求めございませんでした;
アバター
2014/04/12 11:45
了解です。
検討感謝でした
アバター
2014/04/12 11:32
こんにちは
 水着(スプラッシュ) 

 水着(海カフェガール) 
求めてます!
交換記事に求めありますか?
アバター
2014/04/10 20:25
すみません;
今回は、辞退します;
検討感謝でした
アバター
2014/04/10 19:50
すみません;;
GHの包帯フレームは両方所持済みで、
求めてません;
アバター
2014/04/08 19:45
すみません;
ブラウスは所持済みですので、
求めてません;;
アバター
2014/04/08 06:54
着用感謝です!
@お願いできますか?
アバター
2014/04/07 17:02
確認のため、ブログ着用お願いします。
アバター
2014/04/07 13:14
こんにちは
 水着(ロリポップ) 

 水着(スプラッシュ) 

 水着(海カフェガール) 
求めてます!
交換記事に求めありますか?
アバター
2014/04/07 12:54
コメント感謝ですmm
すみません;求めありませんでしたmm
アバター
2014/04/06 06:08

クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)
微求めだった、!(`・・´)

カチューシャと 1:1 無理かな?(´・・`)

アバター
2014/04/04 23:26
コメント有難うございます*
申し訳ございませんが求めありませんでした*
アバター
2014/04/04 17:27
26にて応募させて頂きました

この度のスムーズな交渉大変光栄に思います

又機会があればよろしくおねがいしますね
アバター
2014/04/03 20:06
私が、やった場合は、釣り合い又は、私が微損でした。
アバター
2014/04/03 20:06
凄く厳しいです;;
アバター
2014/04/03 17:23
今回はスムーズな交渉ができ
大変うれしく思います!!

では出品次第wordとコメントいただきたいです
アバター
2014/04/03 09:55
できるだけやめて欲しいですが、
今回はOKです。
そのかわり、ブログでお願いしていいですか?
アバター
2014/04/03 09:00
いえいえ!
此方こそ感謝でした*
大切に使いますね!
アバター
2014/04/03 08:54
出品感謝です*

いえっ、フレームはもう先ほどので
成立してますよ!記録を見ればわかりますが・・・。
なので、天使の羽と背景で応募しました
アバター
2014/04/03 07:03
はい!
厳しいですよね?
アバター
2014/04/02 19:03
いえ!
@に輝く星空スパイラルは厳しいですよね?
アバター
2014/04/02 18:58
そうでした!本当ですね!
ありがとうございます!
では、じゅえりさんが1点ならバルーン
出品に変更してもらえますか
アバター
2014/04/02 16:30
2:1ということですよね?
アバター
2014/04/02 16:16
何時頃入りそうでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.