Nicotto Town


(`・ω・´)


伝言板⑫

コメントしてねー^^

アバター
2020/04/01 22:50
じゅえりちゃんこんばんみ〜素敵置いてきます*
今日朝から3時間で家中掃除したら疲労感凄すぎてぐでたまです_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2020/03/01 14:30
素敵置いてきます〜(๑♡ᴗ♡๑)
アバター
2020/02/19 23:51
こんばんは☽・:*素敵置いてきます〜° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2020/02/16 17:35
こんばんは☽・:*
素敵置いてきます〜! (’ω’ ⊃)⊃三二一
アバター
2020/02/12 13:25
こんにちは☀︎*.。
素敵置いてきます〜
アバター
2020/02/03 17:17
こんばんは☽・:*
素敵置いてくね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
アバター
2020/01/31 12:50
お久しぶりです( ¨̮ )

元KOTOMIです( ˊᵕˋ ;
またログイン結構するようになったのでじゅえりちゃんがログインした時は久しくお話したい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)♡!
アバター
2017/09/03 03:51

  ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ░ ▒ ▓ ░

     4年ぶりの友達巡回です
      素敵どうぞ~!!!!

     常に暇してます( ´ . _ . ` )シュン
   旧友が放置ばっかりで寂しいです^0^

       コピペ失礼します!

       HAPPY共有
(みゆ、みい、みー、最強マン、ミユピー、をざわ)

  ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ░ ▒ ▓ ░
アバター
2016/02/12 23:25
お友達限定巡回中です!

素敵をどうぞ^^*
アバター
2015/08/08 05:58


おはようございます ◎

友達整理 させて頂きました !!
記事も何日か前に出して 、 いいね で残しますと言う風にしたのですが
いいねがなく 、 解除させていただくことになりました ... (´・-・`)

仲が良い方 ~ 脱会してる方 まで
関係なく 解除 していっています *
すみません ><

また 、 たくさん絡んで 友達 になってください (*´`*)
よろしくお願いします !!


アバター
2014/12/25 20:04
www
めっちゃ久しぶりにインしたー!
ごめんね、求めなかった(๑・・`๑
アバター
2014/12/25 19:29
では其方でお願いします✿
アバター
2014/12/25 19:15
14/12/20 09:09 ご購入 -220 クリスタルの羽 【SandyBrown】購入
クリスタルの羽のみ1月20日はどうでしょうか?
アバター
2014/12/24 22:36
すみません;
クリスタルのはねは購入したばかりでフリマ不可なんです…
お待ちいただけませんか?><
アバター
2014/12/23 22:31
まじですか∑
ひょっとして、受験生ですか・・・?
アバター
2014/12/23 22:19
此方に失礼しますmm
返事遅れてすみません;

はい!
OKです!
アバター
2014/12/22 19:26
申し訳ありませんが、求めなかったです(--)
アバター
2014/12/21 14:32
美菜だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
友申しお願い
アバター
2014/12/21 10:08
ありがとうございます(^^;;
お返しステプ(・Д・)ノ
アバター
2014/12/20 20:32
すっげー痛い・・・(´・ω・`)
アバター
2014/12/19 20:40

いいよいいよ!
なつかしい(´•ω•`)♡
アバター
2014/12/11 20:20
ありがとー!
アバター
2014/12/11 20:08

大丈夫ですよー!
アバター
2014/12/09 22:17
話題ないねw
アバター
2014/12/09 22:14
えりでいい??
アバター
2014/12/09 22:05
お返し★
アバター
2014/12/09 22:01
よかったら絡んでからがいいな!!
アバター
2014/12/07 09:51
お久しぶり⋆
覚えててくれたんだ‼嬉しい♡
素敵押してくね‐!!
アバター
2014/12/07 08:14
やっほ~
覚えてるかな....?
元スピカだよッ!
交換会の時は敬語使ってたけどねw
また一緒に遊ぼうね♪
アバター
2014/12/07 00:08

それはよかったです^^
お似合いです(*^^*)
アバター
2014/12/07 00:05

送りましたので、ご確認ください^^
交換会開いてくださり、ありがとうございました^^
アバター
2014/12/06 17:54
久しぶり、もう気にしてないです(`・ω・´)
こっちにも非はあったし、

タメ口で良いよー!ふざけて俺とか使っても、個人の自由だし

これから是非絡んでね! _( :3」∠)_
アバター
2014/12/05 20:56
じゅりなごめんね、、放置してたから反応出来んかったー
アバター
2014/12/03 21:51
覚えてない;;最近絡んでないからもしかしたら消したかもしれない><
アバター
2014/12/02 21:54
ひさー!素敵
アバター
2014/08/26 11:15
こんにちは~(o・ω・o)

        ∩∩
   +  + (〃・ω・){★素敵宅急便です☆〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○ 
 +\/ + ( ヽ|  友達限定ランダム訪問です(`・ω・´) 
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ + ※コピぺですみませんmm
アバター
2014/08/24 17:17
お久です(^_^)
(*๑◕౪◕)pすてぷqどぉぞ๑๑
アバター
2014/06/21 08:48
おっひさーっ‼︎*
ごめんねっ‼︎訪問してくれてたのにずっと放置してたっm(__)m‼︎
中2になってすごくIN率が低下しちゃって…。
すてぽ♪
アバター
2014/04/27 21:25
久しぶり.覚えてるかな?
多分覚えてないと思うんだけどね(笑)

図々しいかもしれないけど、素敵置いていきます。
アバター
2014/04/14 18:37
。o*♡*:;;:*♡*o。Y⌒Y⌒Y。o*♡*:;;:*♡*o。Y⌒Y⌒Y。o*♡*:;;:*♡*o。

こんにちは☀
お友達限定巡回中です´ω`)ノ

いつも、いあと仲良くしてくださってる皆様
本当に有り難うございます!
なかなかINできていない日が続いており
此方としても絡みコメントのお返事できていなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです...(´;ω;`)
(コメントは全て拝見させていただきました!!)

4月になり、進級して尚更忙しくなり、今年は
去年以上に勉学に励もうと決意しております。

そのためINできる日は本当に少ないとは思いますが
此方がINしている時は少しでも絡み等していただけると
幸いです(๑´・・` ๑)

長期休みには少しでもINしていきたいと思っています!⋈゛

これからもこんな私をよろしくお願いいたします(∩ω・`)♡゛

素敵を置いていきます。長文失礼いたしました汗

。o*♡*:;;:*♡*o。Y⌒Y⌒Y。o*♡*:;;:*♡*o。Y⌒Y⌒Y。o*♡*:;;:*♡*o。
アバター
2014/04/07 17:15
用事があるので落ちます
すみません(´-ω-`)
アバター
2014/04/07 14:06
こんにちは!
サークルよりきました!
今日の入学式は何時までですか?
もしかしたらいけないかもしれません(╥ᆺ╥;)
アバター
2014/04/06 22:08
私9日w
アバター
2014/04/05 23:55
ありがとね(^O^)♪
アバター
2014/04/05 08:38

コメントありがとうヾ(*´`*)ノ
絶対残すぜ♥ (

よかったら絡んでえええええええ(´;;`)

アバター
2014/04/04 11:44

じゅえり久しぶりー!(*´`*)

アバター
2014/04/02 19:11
了解です!
アバター
2014/04/02 16:21
お願いします!
アバター
2014/04/02 14:33
すみません;
セーラー服を買うお金がないのですが・・・・・・
アバター
2014/04/02 14:03

届きましたので、解除させてもらいました。
入学式、楽しみにしてます!
アバター
2014/04/02 14:01

有難うございますmm

プレが届いたら、解除にさせて頂きます。
いろいろ感謝です!!
アバター
2014/04/02 13:58

happy学園サークルより
セーラー服が買えない状況なんですが、
どうすればいいでしょうか?
アバター
2014/04/01 11:06

 まじか!
 いったことないの~?
 
 昨日はディズニーシーにいったよ~!
アバター
2014/03/31 19:31
応募しました!
此方の出品は明日になります!
アバター
2014/03/31 19:05
隠れるスペースとかがあればいいんだけど
アバター
2014/03/31 17:11
コメありがと♪
(*๑◕౪◕)pすてぷqどぉぞ๑๑
アバター
2014/03/31 15:26
あっ!
分かりずらくてすみません;;
皆さんで、自己紹介という感じのことです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.