Nicotto Town



伝言板 - 97 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

相変わらずのさにげんなりです。
でも、朝は空たなぁ…と♬
真っ暗なときに起きるよりも少し前向きになれます (*´▽`*)
2023/01/28

調
自宅にある数着もサイズは問題ないのですけれどね。
就職1年目に買った物なので、さすがにデザインが年齢に合わなくなってきて…。
す (´∀`*)ウフフ
2023/02/05

たという
時期的に夏蜜柑あたりかしらと思っていたもので…。
2023/02/18

 (Д`)
2023/02/25

アバター
2023/03/09 16:19
ようやくメガが6つになり、シマエナガのおうちができました 
いつもお水ありがとうございます^^
アバター
2023/03/06 21:18
こんばんは。
窓をあけるとひんやり冷たい風が。
夜はまだまだ寒いですね~
アバター
2023/03/06 19:57
こんばんは。3月もよろしくお願いいたします。野球を見ながらの巡回です。
アバター
2023/03/06 09:19
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/03/05 23:19
こんばんは
アバター
2023/03/05 21:50
こんばんは^^ 朝は冷えるのでカイロを使うと昼間は暑くて地獄…のパターンが続いてます 
明日はどうかな
アバター
2023/03/05 19:33
こんばんはー(^^)/ 日中あったかいのですが油断すると朝晩冷えて未だダウンが手放せません(*´Д`
アバター
2023/03/05 18:48
今日も花粉症絶好調◝(๑⁺д⁺๑)◞՞鼻をかみながらお散歩してきました♫
アバター
2023/03/05 11:35
こんにちは☁
アバター
2023/03/04 22:13
買い物のどさくさで愛用の傘を紛失。
立ち寄った所を全部探したけれど(._.)
普段使いに重宝してた子が手元にないと寂しいです。
アバター
2023/03/04 16:03
こんにちは☀
アバター
2023/03/03 23:56
こんばんは。今年は人形でなく 花きび(雛あられ)を飾りました。綺麗というだけの手抜きです(笑)
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/03/01 23:51
こんばんは^^
今日のなごやんは 春爛漫~ぽかぽか陽気
3月もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2023/03/01 11:35
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/02/28 21:52
こんばんは。
快晴&ぽかぽかの一日でした。
2月も終わりますね。
来月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/02/28 08:25
おはようございます。
2月もありがとうございました。
素敵な1日を~♪
アバター
2023/02/27 19:42
こんばんは。今月も有難うございました♪
アバター
2023/02/27 09:33
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
あたしも新しいスーツが欲しい~><w
アバター
2023/02/26 23:56
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は風も穏やかに晴れました。
今週は暖かくなりそうです。
アバター
2023/02/26 22:48
こんばんは
アバター
2023/02/26 21:56
こんばんは^^
扉が怪しくなってきた冷蔵庫を思い切って買い換えました 電気代が少しでも抑えられれば。。
アバター
2023/02/26 21:02
こんばんは☆
アバター
2023/02/26 18:45
こんばんは。
今日も晴れて暖かでした。
花粉が飛び始めています。
アバター
2023/02/26 13:12
2月もありがとうございました。晴れた日はもう春の陽気で梅も満開ですね♫花粉症もキテます✧
アバター
2023/02/25 23:15
こんばんは
アバター
2023/02/25 23:09
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど風が強かったです。
よい週末をお過ごしくださいね♪

2月もあと数日ですね。
早いですね。
アバター
2023/02/25 21:50
こんばんは~!
出がけに雪が降り嫌だなぁと思ったけど帰りは
止んで車の上の雪が融けてて良かったです!^^;
アバター
2023/02/25 18:40
こんばんは。
2月は3日少ないだけなのに、過ぎるのが早いですね。
良い週末を。(^^♪
アバター
2023/02/25 16:57
こんにちは☀
アバター
2023/02/24 21:45
こんばんは。雨で寒かったです。良い週末になりますように。

最近は毎日1個のペースで文旦食べています(^▽^)/
アバター
2023/02/23 19:09
こんばんはー(^^)/ 祝日はあっという間に過ぎ去りました~…(*´Д`)
アバター
2023/02/22 22:57
こんばんは。
猫の日ですね。
ネコ動画で癒されながら寝ようと思いますw
アバター
2023/02/22 20:23
こんばんは。
御友人宅は庭が広いのですね~♪
アバター
2023/02/21 21:49
不要な家電製品があれば引き取りますと言う怪しい訪問者。
扉を開ける事もなく、即お断りです。
滑舌が悪いし、こちらが何回もどちら様ですかと尋ねても、ボソボソッと
喋るし。
怪しい条件が揃い踏み<(`^´)>
アバター
2023/02/20 23:30
こんばんは
アバター
2023/02/20 23:28
(*^-゚)v♫こんばんは♫
夜になり強風が吹いていて寒くなりそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/19 23:40
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/02/19 23:04
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は晴れたり雨が降ったりと不安定だけど暖かでした。

ありがとうございます。
ゆっくり休んだのでもう大丈夫です。
アバター
2023/02/19 18:31
こんばんは。
友人宅に柑橘類がたくさんあり、頂いたのですね。
アバター
2023/02/19 16:12
こんにちは☂
アバター
2023/02/19 00:09
こんばんは
アバター
2023/02/18 23:52
こんばんは~!
今日は気温が上ったけど住宅街の道路はザクザクでハンドル取られ易かったです。^^;
アバター
2023/02/18 23:39
(*^-゚)vこんばんは♫
インフルエンザに罹りましたがなんとかよくなりました。
ご心配ありがとうございました。

ワクチンは打っていたので油断していました。
久々のインフルだったのできつかったです。

柑橘類いっぱいよかったですね。
アバター
2023/02/18 21:56
こんばんは☂
アバター
2023/02/18 18:45
大きな公園まで屋台イカ焼き(関西風)目当てに散歩してきました♫そこのコーヒーが旨かった♡
アバター
2023/02/18 06:20
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/02/17 23:40
こんばんは~(^^)/ 
朝晩と日中の気温差で、足指のしもやけのかゆさがピークです(*´Д`)カユ…
アバター
2023/02/16 22:33
こんばんは。お疲れ様です。
窓から外を見ると春っぽいけど 日中もまだ風が冷たいですね。
アバター
2023/02/16 17:55
こんばんは。
まだまだ寒いけど梅も咲いて春の予感です^^
アバター
2023/02/14 20:54
こんばんは。チョコのお届けです♪
アバター
2023/02/13 22:28
こんばんは。
コーヒーを飲みすぎてしまいました。
眠れるかちょっと心配ですw
アバター
2023/02/12 23:23
こんばんは
アバター
2023/02/12 20:00
寒いのか暖かいのか、良く分からない気候が続いてます。
アバター
2023/02/12 16:16
このまま春になってほしい✿花粉症がまんするから早く春になってほしいぃヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2023/02/12 11:25
こんにちは☀
アバター
2023/02/11 23:54
こんばんは。今日はラン展で目の保養をしてきました。
人も植物も環境ですね(^^♪
良い休日になりますように。
アバター
2023/02/11 21:15
こんばんは^^ 昨日、コロナの予防接種を受けて副反応で1日寝ていました 
ようやく復活です
アバター
2023/02/11 21:05
こんばんは☆
アバター
2023/02/11 21:04
こんばんは。
今日は最高気温が13℃と暖かい1日でした
アバター
2023/02/10 22:03
こんばんは~(^^)/ 
久々に大雪になってます。ベランダ一面真っ白銀世界です(*´Д`)

転倒尾骨打撲のご心配ありがとうございました(^^)
だいぶ痛みはひいたのですが、まだなんとなく気になり完治が待ち遠しいです。
アバター
2023/02/10 10:08
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
雪降ってます。
アバター
2023/02/08 17:39
こんばんは。
母の具合が悪くほぼ寝たきりになっています。
診察してもらっても何も進展ありません。
アバター
2023/02/08 10:53
こんにちは^^
雨が続いているので、満開のヒカンザクラが心配です
アバター
2023/02/06 23:52
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/06 23:44
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/02/06 22:36
良く行く飲食店が値上げです。
50円100円と差はありますが、仕方ないですね。
アバター
2023/02/06 20:34
こんばんは
アバター
2023/02/06 20:23
こんばんは。
満月ですね。晴れていてキレイに見えました♪
アバター
2023/02/06 18:32
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/02/05 23:16
(*^-゚)vこんばんは♫
休みの日は朝はゆっくりだからそんなに寒くないです。
また明日は寒いのかな?

スーツを新調したんですね。
気持ちも引き締まりますね。
アバター
2023/02/05 23:10
こんばんは
アバター
2023/02/05 20:46
こんばんは~!
今日も晴てた様ですがあまり融けなかった様です。
家にずっと居たので寒くない!?^^;

スーツのサイズに問題ないのは良い事ですね!^^
アバター
2023/02/05 20:25
こんばんは。
スーツか~
長いこと着ていないなw
新しいスーツで頑張ってくださいね
アバター
2023/02/05 19:42
乾燥で指紋認証がまったく反応しませんㆀ機種変の時は想像もしてなかったですw
アバター
2023/02/05 18:11
こんばんは。
上下サイズが違うので、スーツは持っていません。
着ていくところもないです。
滅多に着ない服は長持ちしそうですね。
30年以上前に購入したブルゾン。冬しか着ないので長持ちしています。
今日は気温が高めで暖かくなりました。
アバター
2023/02/05 14:34
こんにちは☀
アバター
2023/02/04 23:42
こんばんは☆
アバター
2023/02/04 22:49
こんばんは。お疲れ様です。
立春とはいえまだ寒いですね。
今夜は満月かと思うお月様でした。良い休日を(^▽^)/
アバター
2023/02/04 21:37
こんばんは。2月もよろしくお願いいたします。今年は節分前におひな様を飾っちゃいました。
アバター
2023/02/03 10:34
おはろうございます♥
ほんと日が長くなってきましたね♪
アバター
2023/02/03 09:29
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/02/02 23:37
こんばんは
アバター
2023/02/02 16:06
こんにちは。
2月になって少し寒さが和らぎました。
寒い時の方が安眠できるのですが。
アバター
2023/02/02 13:09
こんにちは。
風の強い日が続いていて埃っぽいです><;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/01 23:44
こんばんは
アバター
2023/02/01 19:49
こんばんは。2月になりましたね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/02/01 08:30
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/01/31 16:24
こんにちは。
今月もありがとうございました_(._.)_
アバター
2023/01/30 22:03
こんばんは。
もう1月も終わりますね。
ついこの間までお正月だったのに。。w
アバター
2023/01/30 19:20
いつもありがとう♪お陰様で退院4日に決まりました。以後はリハビリで1週間を予定していますm(__)m
アバター
2023/01/29 23:50
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/01/29 23:40
(*^-゚)vこんばんは♫
この所朝はいつも氷点下です。
でも少しずつ暖かくなりそうですね。
アバター
2023/01/29 22:35
こんばんは
アバター
2023/01/29 18:19
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は寒くなる予報でしたが、日中は暑いくらいでした。
アバター
2023/01/29 17:48
のんびり寝坊して散歩がてら買い物してご飯食べながら録画したのを見て…今です。
アバター
2023/01/29 10:41
おはようございます☁
アバター
2023/01/28 23:49
こんばんは~(^^)/ 
あんなに気をつけていたのに…室内の床ですべって尾骨打撲となりました(>_<)
アバター
2023/01/28 23:04
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れました。
でも気温はあまり上がらなかったです。

段々と日が延びて来ていますね^^
アバター
2023/01/28 21:53
こんばんは~!
昨日は最高マイナス4℃位で最低マイナス14℃強でした。
今日晴たけど気温は上がってない。(-_-メ)
アバター
2023/01/28 18:40
こんばんは。
朝はまだ寒いですね。昼間も10度以下ですが幾分暖かです。
明日からまた寒くなるようです。良い週末を。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.