Nicotto Town



伝言板 - 104 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

節分といえば、豆まきだぁ ヾ(≧▽≦)ノ
歳の数だけ豆を食べられなくなって久しいですけれどね (/ω\)
2024/2/4

この連休は職場に行かないぞ!と固く決心しています。
まぁ、持ち帰り仕事はするのですけれどね (´-ω-`)
2024/2/11

今年のバレンタインは義理チョコを控えめにした分、友チョコを少し奮発しました。
友人と交換したチョコを毎日少しずつ食べるのが幸せな今日この頃です (●´ω`●)
2024/2/18

ひな祭りなので「ひなあられ」を食べました。
明日は甘酒でも飲もうかしら (*´▽`*)
2024/3/3

同僚から庭先で収穫したというグレープフルーツをもらいました。
夏みかんの間違いではないかと思ったけれど、ちゃんとグレープフルーツでした。
庭に実るものなのね…とびっくりです Σ(・ω・ノ)ノ!
2024/3/10

花粉症が辛くて、箱ティッシュ用ポーチを作りました。
職場で重宝しています♬
2024/3/17

新年度が始まりました。
昨年度は同僚の支援に追われる日々 (T_T)
今年度こそは心機一転、自分のことを頑張ろう…と思ったら
初日から後輩が大失敗をやらかしてくれました (ノД`)・゜・。
異動願いを出すべきか…新年度早々に本気で悩んでいます…
2024/4/7

アバター
2024/04/08 18:15
こんばんは。
新年度おだやかに過ごせるといいですね。
アバター
2024/04/07 23:11
こんばんは。
新人事でお疲れではないですか。
無理の無いようしっかりリフレッシュしてくださいね。
アバター
2024/04/07 22:00
暖かくなると花粉もですが、黄砂も気になりますね。
悩ましい季節です。
アバター
2024/04/07 19:47
家の前の大きな桜が満開でたくさんの人が見に来ていました。今日は暑かったです><
アバター
2024/04/07 19:37
こんばんは。
ニコタのコーデも春らしくなってきましたね♪
アバター
2024/04/07 09:56
おはようございます☀
アバター
2024/04/06 22:35
こんばんは☆
アバター
2024/04/06 20:16
こんばんは。
サクラをみてきました。
桜の花の塩漬けを買いたくなりましたw
アバター
2024/04/02 23:39
こんばんは。
花粉症が酷くて今年は目薬が手放せません;
4月もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/04/02 22:27
こんばんは⭐はじめまして^^
ステキのお届けです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚サークルから来ました。よろしくお願いします♪
アバター
2024/04/01 22:56
プーチン大統領辞任、ウクライナの侵攻から撤退を表明。
私のエイプリルフールです。
そうなれば良いと言う祈りが(:_;)
アバター
2024/03/31 21:28
こんばんは。まだ朝晩少し冷えますね。庭の桃の花が散り始めました。
ソメイヨシノは まだこれから 楽しめそうです。

アバター
2024/03/31 17:27
今月もありがとうございました!来月もたくさんメガ花が咲きますように(o´v`o)
アバター
2024/03/31 09:35
おはようございます☀ 
アバター
2024/03/30 21:19
こんばんは。
明日はイースターですね。
毎年とくに何もしませんがw
アバター
2024/03/30 21:06
こんばんは。
花粉症にはティシュは必須ですよね
アバター
2024/03/30 18:28
こんばんは☆
アバター
2024/03/25 23:00
3月も終わりが近付いて来ましたね。
アバター
2024/03/25 18:30
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/24 23:56
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/03/24 22:32
なおさん、ステキなコーデですね❤
今日は早目の花見に行ってきました。
来週には とてもきれいに咲きそろいそうです。
アバター
2024/03/24 21:00
こんばんは。
ゼリーもいいけどプリンも食べたい気分ですw
アバター
2024/03/24 19:21
こんばんは。娘の、中学最後の演奏会がありました。
アバター
2024/03/24 18:22
こんばんは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/24 15:29
こんにちは☂
アバター
2024/03/23 22:35
こんばんは☆
アバター
2024/03/23 22:26
こんばんはー(^^)/ 
今日は冷たい雨の一日でした。まだ冬物はしまえませんね(*´Д`)
アバター
2024/03/22 22:12
こんばんは♪
娘の卒業式引っ越しと老体に鞭打ってきました
回復まで年々時間がかかるようになりました(;^_^A
アバター
2024/03/21 20:10
こんばんは。
今日は大谷の通訳、水原氏のニュースには驚かされました
アバター
2024/03/20 15:49
メジロのためにベランダの竹籠にみかんを入れています。朝見たら扉が閉まりヒヨドリが暴れていましたw
アバター
2024/03/20 11:12
こんにちは~(^^)/ 
春分の日ですね~。こちらは曇り空で花粉が結構飛んでる感じです~(>_<)
アバター
2024/03/19 23:21
お花の値段が最高値、卒業シーズンも手伝っての事でしょうが。
これを過ぎると暴落するとか。
間がないのかな( ;∀;)
アバター
2024/03/18 18:14
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/17 23:53
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/03/17 18:13
こんばんは。
箱ティッシュ用のポーチを作ったのですね。
仕事場で重宝するのはいいですね。
アバター
2024/03/17 09:23
おはようございます☁
アバター
2024/03/16 23:34
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
暖かい1日でした。
来週は寒の戻りもあるとか? 気が抜けないですね。
アバター
2024/03/16 22:46
こんばんは☆
アバター
2024/03/16 20:48
花粉症のピークでございます。頭が回りませんw w w
アバター
2024/03/16 11:34
おはろうございます♪
ステキとお水をどうぞ♪
グレープフルーツ!?すごい!!
アバター
2024/03/15 23:11
こんばんは。
もうすぐ桜が咲きそうです。
早く暖かくなるといいな。
アバター
2024/03/14 20:13
こんばんは。
庭先で収穫したとゆうグレープフルーツ
味はどうでしたか?
アバター
2024/03/14 19:47
こんばんはー(^^)/ 
3月ももう半分ですね!だんだんと春本番になってきましたね(*^_^*)
アバター
2024/03/11 23:55
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/03/11 21:55
良いですよね。
庭で育ったグレープフルーツ。
私はかなり前に、無農薬のレモンをバケツ一杯貰って、方々に
配りまくり、それでもなお余るので果実酒とジャムにしました( ´∀` )
アバター
2024/03/11 18:16
こんばんは。
グレープフルーツ庭に実るのですね。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/11 09:17
おはようございます。
今日も素敵な一日を~♪
アバター
2024/03/10 23:24
こんばんは。庭先で収穫なんて羨ましいですね。
日当たりの良い広いお庭と推察されます(o^―^o)ニコ
今年は暖冬だったから 良くできたのではないでしょうか。
美味しい物頂けて 良かったですね。
アバター
2024/03/10 15:13
花粉症か風邪か微妙だったのでたくさん寝ようと三度寝しました〜!スッキリ♫
アバター
2024/03/10 06:11
おはようございます☀
アバター
2024/03/09 22:34
こんばんは。
風はすごく冷たいけど夕方の空は澄んだ藍色で
キレイでした^^
アバター
2024/03/08 12:25
こんにちは^^ 
雛人形をやっと仕舞ってほっとしました また来年です
アバター
2024/03/07 23:21
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/03/07 20:09
こんばんは。
最近はまた寒いのでお気をつけて・・・
アバター
2024/03/06 20:14
こんばんは。3月もよろしくお願いいたします。朝カーテンを開けたら雪が積もっていて、びっくりしました。
アバター
2024/03/04 22:25
こんばんは。
イチゴを買ってきました。
食べおさめにイチゴ狩りにも行きたいです。
アバター
2024/03/04 18:29
こんばんは。ステップ、お水^^
ひなあられだけ食べました。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/03 21:52
名前だけは知っている大阪プロレス、今日たまたま立ち寄った所で
ショーをやってました。
ベタベタなギャグ連発に炸裂するプロレス技。
面白かったですよ。
アバター
2024/03/03 21:43
こんばんは☆
アバター
2024/03/03 21:25
こんばんは。寒いひな祭りになりました。
雛段はチロルチョコ。花きびを食べて過ごしました。
アバター
2024/03/03 18:28
ひな祭りなのでお昼は手巻き寿司にしました。食べすぎました( ꒪﹃ ꒪)
アバター
2024/03/02 23:14
こんばんは☆
アバター
2024/02/29 19:54
こんばんは。2月も有難うございました。
3月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/29 00:12
こんばんはー(^^)/ 2月も終りで、もう3月ですね!早すぎっ!(*´Д`)
アバター
2024/02/28 00:05
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/02/27 23:16
昨日と同じく、風が強くて少し寒いです。
アバター
2024/02/25 23:50
こんばんは。
寒いのでホットワインをいれました。
飲みすぎないよう注意しますw
アバター
2024/02/25 23:42
こんばんは。花の便りが待ち遠しい季節になりましたね。
まだ寒い日が続きそうです。ご自愛くださいね。
アバター
2024/02/25 17:13
天気が悪いと体調もイマイチです。もうすぐで3月ですね。今月もありがとうございました♫
アバター
2024/02/25 13:05
こんにちは☂
アバター
2024/02/24 21:15
こんばんは☆
アバター
2024/02/23 15:41
こんにちは^^ 
今日は扇風機の出番なしで夕食は鍋でもいいかなと思ってます
アバター
2024/02/21 20:07
こんばんは。
私はチョコレートには目が無くて
見たら全部食べてしまいます、反省w
アバター
2024/02/20 23:20
こちらも同じく、貰ったチョコを少しずつ食べてます♪
アバター
2024/02/19 22:03
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/02/19 18:12
こんばんは。
バレンタインチョコを少しずつ食べているのですね。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/02/18 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/02/18 23:35
こんばんは。甘い物は外せませんね。
普段買いそうにないチョコ達 美味しそうです❤
 
アバター
2024/02/18 22:27
こんばんは。
暖かくなってきたので春物を買いたいな~と思うと
また寒くなるw
しばらくこんな陽気が続きそうですね。
アバター
2024/02/18 18:33
こんばんはー(^^)/ 
暖冬すぎて変な感じです…。雪じゃなくて雨ばっかりです…(*´Д`)
アバター
2024/02/18 15:50
ずっと窓を開けたまま過ごせて気持ちが良かったです。昨日歩きすぎで睡眠中に足攣りましたw
アバター
2024/02/18 15:31
こんにちは☁
アバター
2024/02/17 23:44
こんばんは☆
アバター
2024/02/17 23:34
こんばんは
アバター
2024/02/15 20:36
こんばんは。
明日はまた寒くなるらしいですw
アバター
2024/02/14 23:54
パソコンの調子が悪くて、なかなか言う事を聞いてくれません(._.)
今は落ち着いてますが。
アバター
2024/02/12 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/02/12 23:38
こんばんは
アバター
2024/02/12 18:21
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/02/12 14:57
こんにちは。
今日は2月とは思えないほど暖かです~♪
アバター
2024/02/11 23:48
こんばんは。お疲れ様です。
お休み中、ゆっくり過ごされますように。
昨日 植物園の早咲きの川津桜や寒緋桜が綺麗でした。
これから 楽しみですね。
アバター
2024/02/11 22:39
こんばんは
アバター
2024/02/11 21:47
こんばんは。
明日は遠出して買い物に行ってきます。
よい休日をお過ごしください♪
アバター
2024/02/11 20:51
こんばんは☆
アバター
2024/02/11 19:50
いいお天気の中、のんびり神社のお参りと買い物に行きました。散歩中のわんちゃんがいっぱいで癒されました
アバター
2024/02/11 19:49
こんばんは。
職場に出向くのと持ち帰りでは
気分が違いますよねw
ゆっくりして下さいね♪
アバター
2024/02/11 18:15
こんばんは。ステップ、お水^^
連休も持ち帰り仕事があるのですね。
アバター
2024/02/10 23:46
こんばんは
アバター
2024/02/10 22:27
こんばんは☆
アバター
2024/02/10 05:02
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.