Nicotto Town



伝言板 - 102 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

2023/10/15

今年度は文化の日が運動会でした。
文化の日に文化祭ではなく、会をやるの?!と、聞いた時はびっくりでした
しかし、やってみたら、気にはく、例年よりも快適な運動会でした
体育の日付近よりも熱中症の心配がないですし、これはこれで有かなぁ…。
2023/11/05

頂きました。
お行儀は良くないけれど、皮ごとがぶりと丸かじりするのが一番好きです。
ただ、どう考えても食べきれる量ではなかったので半
初めてやってみたので、どかと
2023/11/12

1年間なんてあっという間ですね。
「12月に限らず、ね。た。
私、そんなに落ち着きがないかしら...(>_<)
2023/12/02

アバター
2023/12/10 08:16
おはようございます☀
アバター
2023/12/09 23:32
こんばんは。朝夕は流石に冷えますが 日中は秋っぽい感じですね。
12月の気分がしなくて 年賀状も焦ってなくて困りものです。
アバター
2023/12/09 21:50
こんばんは♪ 今夜はすでに睡魔が 
年々寝る時間が早まってきました
アバター
2023/12/09 21:11
これから春がやってくるような陽気でした。花粉症のない春いいな〜w w w
アバター
2023/12/08 11:27
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/12/07 20:38
こんばんは。12月もよろしくお願いいたします。来年のカレンダーを買ってきました。どんな年になるのかな
アバター
2023/12/06 23:41
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/12/04 19:59
こんばんは。
クリスマスも年末も全く感じませんが
確実に日は過ぎていますねw
アバター
2023/12/04 09:52
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/12/03 23:15
こんばんは。
12月になりましたね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/03 21:20
こんばんは☆
アバター
2023/12/03 18:19
こんばんは。ステップ、お水^^
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/12/03 16:08
『大阪』ベークドドーナツを買いました。全く同じ製品で『奈良』バージョンも見つけましたw w w
アバター
2023/12/02 23:22
こんばんは☆
アバター
2023/12/02 18:23
こんばんは。
師走でなくても忙しいということですね。
アバター
2023/12/02 17:03
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/12/02 11:44
こんにちはー(^^)/ 12月ですね!
あとわずかな2023年を悔いなく過ごしたいです(*^_^*)
アバター
2023/12/01 23:46
こんばんは。家でじっとしていると日差しがあるだけでホッとします。
夏はあんなに暑かったのに・・・。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/29 23:32
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/11/29 20:08
こんばんは。
ニコタもクリスマスモードになりましたねw
アバター
2023/11/29 19:05
身内が救急搬送で入院、独り身なら発見が遅れてアウトだったかも。
怖いですm(__)m
アバター
2023/11/27 21:14
こんばんは。
満月の夜です。
月がキレイに見えました。
パワーもらえますように♪
アバター
2023/11/26 21:00
こんばんは☆
アバター
2023/11/25 23:46
こんばんは。お疲れ様です。
忙しい日々とは思いますが 日々良く眠れますように♪
最近もらった ボディバームの香りが良くて 気に入ってます。
アバター
2023/11/25 21:56
こんばんは☆
アバター
2023/11/25 19:50
越冬するかと思ったアゲハの蛹がお家の中で羽化しました(o´v`o)花の蜜を吸っています。
アバター
2023/11/24 21:42
こんばんは。
土日は冬モードですよ~風邪には注意です
アバター
2023/11/23 11:16
こんにちは^^ 今日の気温は25℃超えるとか。。 
いつまでもTシャツ手放せません
アバター
2023/11/21 21:59
こんばんは。暑さで弱ったため休眠させていたシクラメンの球根から、新芽が出てきました。
アバター
2023/11/21 14:50
こんにちは。
いつもありがとうございます。^^
アバター
2023/11/21 06:14
おはようございます☀
アバター
2023/11/20 23:14
こんばんは。
年末にむけてゴミ捨て頑張りました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/20 11:02
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/11/19 23:43
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/11/19 23:15
こんばんは☆
アバター
2023/11/19 16:41
この季節はイチョウの黄金絨毯が見られるはずの神社に行ったら、、、葉がまだ緑色でした(๏д๏)
アバター
2023/11/19 12:29
こんにちはー(^^)/ 
なんか久々にゆっくりのんびり休日を過ごせてます。なおさんも良いお休みを!
アバター
2023/11/18 21:59
こんばんは☆
アバター
2023/11/18 19:59
こんばんは。
柿って冷凍できるんですね~知らなかったw
アバター
2023/11/17 23:49
こんばんは。お疲れ様です。
私も柔らかそうな柿を冷凍しました。
半解凍で意外と美味しいです(^▽^)/
アバター
2023/11/17 23:49
暑いと言ってたのが嘘のような肌寒さ。
今年は暖冬の見通しですが(´゚д゚`)
アバター
2023/11/14 15:44
週開け元の状態まで頭の中身を戻すまでが大変@@
まして週の出足メンテだったので余計に疲れたww
アバター
2023/11/13 23:52
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/11/13 18:22
こんばんは。ステップ、お水^^
今朝は冷え込みました。夏から冬になっています。
アバター
2023/11/12 19:34
こんばんは☆
アバター
2023/11/12 18:11
こんばんは。
柿の季節ですね。
たくさんだと食べきれないので冷凍が必要ですね。
アバター
2023/11/12 11:53
野菜が少しづつ安くなってきたのでほっとしています。鍋が美味しい季節ですね♫
アバター
2023/11/11 20:37
こんばんは☆
アバター
2023/11/11 19:31
こんばんは。
今日からはもう冬モードみたいですね。
アバター
2023/11/11 07:30
おはようございま~す(^^)/ 朝焼けがきれいです。冬に向かう今頃の一番好きな風景です。
アバター
2023/11/10 22:40
こんばんは。お疲れ様です。
終日雨でした。水不足解消にはまだでしょうが 少しでもお野菜が安くなるといいですね。
アバター
2023/11/10 22:25
雨が降って少しヒンヤリしてます。
明日から気温も下がるとか。

気温差に注意ですね。
アバター
2023/11/10 14:34
こんにちは^^ 
午前中、病院に行きましたが駐車場が満車で周りを10周位してやっと止められました
アバター
2023/11/10 09:10
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/11/06 20:14
こんばんは。
大阪はタイガース優勝で、お祭り騒ぎですw
アバター
2023/11/06 18:31
こんばんは。ステップ、お水^^
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/11/06 15:17
シンはなんか3連休も足が駄目なので寝ちゃって
終わっちゃいました♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/11/05 22:29
こんばんはー(^^)/ 
11月! 巷はもうクリスマスグッズがあふれていますね~(*´▽`*)
アバター
2023/11/05 22:28
日本シリーズ進出の阪神タイガースが38年振りに優勝。
うぅーん( ´艸`)
道頓堀川にドボンするファンが出るかも。
アバター
2023/11/05 21:01
こんばんは☆
アバター
2023/11/05 18:21
こんばんは。
運動会は休日に行うことが多いかな?
アバター
2023/11/05 05:30
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/11/04 23:29
こんばんは。
クリスマスツリーを見かけるようになったけど
東京は今日も夏日でしたw
アバター
2023/11/04 23:18
こんばんは☆
アバター
2023/11/04 19:53
こんばんは。11月もよろしくお願いいたします。日の出の時間が遅くなってきましたね。
アバター
2023/11/03 23:20
こんばんは。今日も暑かったですね。
娘と孫と汗だくで芋ほりしました。休日楽しめますように。
アバター
2023/11/03 11:38
朝晩との気温差に体調管理も難しいですよねー 
今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/01 20:32
こんばんは。
とうとう11月ですね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/01 09:15
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/10/29 22:27
こんばんは。
街の飾りがハロウィンとクリスマスの両方
まざるようになってきましたw
アバター
2023/10/29 21:24
こんばんは☆
アバター
2023/10/29 16:42
やっと栗ごはん食べました。剥くのが大変ですが秋に一度は食べておかないと…と思ってがんばりましたー♫
アバター
2023/10/28 21:38
こんばんは☆
アバター
2023/10/28 06:19
おはようございま~す(^^)/ 
10月も終りに近づきました。秋を満喫したいと思います~(^^)
アバター
2023/10/27 23:55
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/10/27 23:52
こんばんは。雷も鳴って 珍しくヒョウが降りました。
音がすごくて何事かと思いました。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/25 21:23
こんばんは。娘の学校の合唱コンクールが催されました。中学最後の行事、みごと金賞☆
アバター
2023/10/25 20:24
こんばんは。
今回のショップアイテムは楽しいですw
アバター
2023/10/25 17:46
雷ゴロゴロの、外は夜かと思うぐらい、真っ暗です(>_<)
雨は降ってませんが。
アバター
2023/10/24 18:28
こんばんは。
水やりイレブン巡回です~^^
アバター
2023/10/24 15:41
こんにちは♪25日は午前中インフル予防接種
午後は病院行だけどめちゃ疲れるかも♫素敵な火曜を☆
アバター
2023/10/22 23:14
こんばんは☆
アバター
2023/10/22 18:27
大きな公園で日向ぼっこをしてきました。おこちゃまやワンちゃんに癒されました〜♫
アバター
2023/10/21 21:34
こんばんは☆
アバター
2023/10/21 20:53
イスラエルとハマスとの争い、死者数が日に日に増えて(;_:)
ロシアとウクライナのように、長期化するのではと。
アバター
2023/10/21 11:54
こんにちは^^ 
昨晩久しぶりに雨になり、今日は一気に涼しさが 衣替えしました
アバター
2023/10/21 08:58
おはようございます。
楽しい週末を~♪
アバター
2023/10/20 23:45
こんばんは。
お野菜が高いので 慣れない鍬をもって 葉大根の種まきをしました。
雨の日も少なくなりましたね。
アバター
2023/10/20 05:40
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/10/18 20:55
こんばんは。
まだ夏日が続いてますが秋になったせいか
食欲がわいてきましたw
アバター
2023/10/18 20:43
こんばんは。
日の入りが随分と早くなり淋しい感じにw
アバター
2023/10/16 18:24
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/10/15 23:33
こんばんは☆
アバター
2023/10/15 22:44
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/10/15 18:11
こんばんは。
仕事も折り返し地点、あと半分頑張ってくださいね。
アバター
2023/10/14 23:37
こんばんは。
日中の暑さと朝晩の寒さで体調崩しがちですね。
ウイルスにも十分気を付けてください。
アバター
2023/10/14 22:16
こんばんは☂
アバター
2023/10/14 21:59
こんばんは♪ 涼しくなってきてやたら眠れます~ 
睡眠の秋
アバター
2023/10/14 20:33
こんばんはー(^^)/ 
夏の暑さが解消されてご飯が物凄く美味しいです。まさに食欲の秋(*^_^*)
アバター
2023/10/14 19:05
近所に金木犀の垣根があって、角刈りにされてるから今まで気づかなかったw w w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.