Nicotto Town



伝言板 - 105 -


訪問ありがとうございます❤
何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)
✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿


新年度が始まって以来、勤務時間が過労死ラインを余裕で超過する日々。
さすがに色々とやさぐれたくなってきた今日この頃でしたけれどね。
とても幻想的で…思わず見た。
まだまだ頑張れるぞ…と思えた瞬間です (´∀`*)
2024/4/14

??
当分の間は耳科通いが続きそうです(T_T)
2024/4/21

アバター
2024/05/13 00:13
気温差に振り回されてます(._.)
アバター
2024/05/12 23:52
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/05/12 21:15
こんばんは。
たくさん歩いたので疲れました。
ミントの入浴剤でゆっくりますw
アバター
2024/05/12 17:58
トピ立て、ありがとうございました(>∀<人)━━♪♪
アバター
2024/05/12 17:57
髪をショートにして一週間。いや〜何もかもが楽ちんですw w w
アバター
2024/05/12 09:23
おはようございます☁
アバター
2024/05/10 18:46
こんばんはー(^^)/ 気が付けは5月も10日。1/3、終了ですね~はやっ(*´Д`)
アバター
2024/05/10 11:56
こんにちは^^
5月とは思えない涼しさで過ごしやすい1日になっています
アバター
2024/05/09 20:03
こんばんは
寒暖差がますます激しくなってきましたね
アバター
2024/05/08 20:49
こんばんは。朝晩冷えますがお天気に恵まれたGWでしたね。
私はしっかり風邪とお友達になりました(笑)
アバター
2024/05/07 22:20
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/05/06 00:17
トピ立てありがとうございます!
アバター
2024/05/05 14:21
こんにちは☀
アバター
2024/05/03 22:36
こんばんは。5月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/03 11:42
こんにちは^^ 今日は1日お家でのんびりの予定です 
良い休日になりますように
アバター
2024/04/29 00:26
GW前半は風邪をひいてしまいましたが、後半までにしっかり治すぞ〜♫
アバター
2024/04/28 10:07
おはようございます☀
アバター
2024/04/27 06:56
おはようございます☂
アバター
2024/04/26 12:08
こんにちは^^
今日も朝から雨となり、このまま梅雨に入るのか?? とGW前に不安です(;^_^A
アバター
2024/04/25 22:19
こんばんは~(^^)/ 
久々に口内炎ができかけているのでビタミン接種を心がけます~(*´Д`)
アバター
2024/04/23 22:16
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/04/22 18:30
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/04/21 23:32
耳鼻科通い、これはしんどそうですね。
少しでも良くなりますように<(_ _)>
アバター
2024/04/21 21:49
こんばんは。
耳鼻科通いは辛いですね、お大事に♪
アバター
2024/04/21 18:24
こんばんは。
花粉、黄砂で耳鼻科通院では大変ですね。
お大事に。
アバター
2024/04/21 17:16
お大事にしてください( ^-^)_旦""
アバター
2024/04/21 17:15
八重の桜やハナミズキが満開で道ゆく人は立ち止まって眺めていきます。いい風景です♫
アバター
2024/04/21 16:01
こんにちは☀
アバター
2024/04/20 23:37
こんばんは。しばらく雨になりそうですね。明日はガラス拭きでもしようと思っています。

GW中のサークル活動は 27日から6日迄 一応お休み期間を設けます。ゆったりお過ごしください
アバター
2024/04/20 22:12
こんばんは。
川沿いを歩いてきました。
散歩にはちょうどいい陽気でした♪
アバター
2024/04/20 22:00
こんばんは☆
アバター
2024/04/19 22:03
こんばんはー(^^)/ 
強風で歩くのも大変な一日でした~。気温も高いし、やれやれです…(*´Д`)
アバター
2024/04/18 22:19
こんばんは♪ 
やっと美容院に行けてスッキリ 頭が軽くなりました
アバター
2024/04/15 20:06
こんばんは。
夜桜は昼とは違った感じで素敵ですよね♪
もうこちらは散ってしまいましたが・・・
アバター
2024/04/15 18:31
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/04/15 00:04
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2024/04/14 23:48
連日、気温が上がってます。
体が付いて行かなくて(._.)
アバター
2024/04/14 23:28
こんばんは。お疲れ様です。少しでもリフレッシュできて良かったです。
まだ温度差のある日々です。無理の無いよう お過ごしくださいね。
アバター
2024/04/14 21:30
こんばんは。園芸ボランティアに行ってきました。花の植え替えをしましたが、暑かったです。
アバター
2024/04/14 20:08
電車に乗って公園に行きました。まだ桜が咲いているのに暑かったですw
アバター
2024/04/14 18:14
こんばんは。
夜桜も綺麗でしょうね。
アバター
2024/04/14 08:50
おはようございます☀
アバター
2024/04/13 22:53
こんばんは。
美容室に行ってきました。
最近暖かいので切ってさっぱりです^^
アバター
2024/04/13 22:01
こんばんは♪
衣替え完了 もう冷えないことを祈ります
アバター
2024/04/13 21:38
こんばんは☽
アバター
2024/04/12 21:29
こんばんは~(^^)/ 新年度バタバタがまだ落ち着きません~(*´Д`)
アバター
2024/04/11 21:46
こんばんは♪
新緑が眩しい季節になりました 紫外線対策怠らないと。。です
アバター
2024/04/10 21:34
こんばんは。
きのうの雨で桜がけっこう散ってしまいました。
ちょっと残念です。
アバター
2024/04/09 21:52
こんばんは。4月もよろしくお願いいたします。嵐の中、娘の入学式に参列してきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.