Nicotto Town



伝言板 - 98 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

す。
しか~し!
今年度のあれやこれやが終わっていなくて、正直それどころじゃないんだわ!
見えないふり&聞をするにかぎります (/ω\)
2023/03/12

2023/03/18

 (>_<)
2023/04/02

しましたら
2023/04/09

アバター
2023/04/21 23:23
こんばんは。お疲れ様です。
今日は特に暑かったように思います。体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/04/17 23:36
こんばんは
アバター
2023/04/17 18:02
今日はメンテナンス。
忘れている時の方が圧倒的に多くて_(:3」∠)_
アバター
2023/04/16 23:49
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/04/16 21:37
こんばんは。
はじめてきなこ棒を作ってみました。
懐かしい味ですw
アバター
2023/04/16 17:56
こんばんは★
アバター
2023/04/15 21:16
こんばんは☂
アバター
2023/04/15 19:45
こんばんは。ニコタで初めてパジャマをもらえました。
いつもお付き合い有難うございます。
アバター
2023/04/15 16:13
冷たい雨模様☔︎今日はおこもり決定!タンスの整理をしています。部屋の中がすごいことに(≧▽≦)
お仕事頑張ってください!
アバター
2023/04/14 23:52
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
昼頃から降り始めましたが 明日の午後にはあがりそうです。良い週末になりますように。
アバター
2023/04/14 23:11
こんばんは。
黄砂で街中?日本中がうっすら雲がかかった様な埃ぽいような
アバター
2023/04/13 22:59
こんばんは。ハナミズキが満開で街中が綺麗です^^
アバター
2023/04/13 20:24
お休み了解しました
復帰、お待ちしていますね^^
アバター
2023/04/13 20:22
こんばんは^^ 勿忘草でハートハウスがやっとできました 
いつもお水をありがとうございます
アバター
2023/04/13 15:55
黄砂大量に飛んでくるようだけど公害になるのかな?
マスクの準備@@素敵な思い出を宝石箱に貯めましょう☆
アバター
2023/04/12 22:42
強い雨が降って足元が濡れました_(:3」∠)_
少ししたら雨も上がっての、この繰り返しですよ。
アバター
2023/04/12 21:54
こんばんは。
すっかり初夏の陽気になりました。
桜が散ってかわりに黄砂が舞うのは
ちょっと困りますw
アバター
2023/04/11 23:38
こんばんは
アバター
2023/04/11 15:21
4月もあっという間に10日過ぎたけど、
なぜか眠くなるwwあと4日間何とか疲れを癒して頑張らないとね♫
アバター
2023/04/10 23:25
(*^-゚)v♫こんばんは♫
朝は寒かったけど快晴で暑いくらいでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/10 22:37
(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2023/04/10 19:48
こんばんは。
お休み了解しました。
リアが大事ですからね~♪
アバター
2023/04/10 18:04
こんばんは。
仕事の関係では仕方がないですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2023/04/10 02:06
サークルの件、承知しました。
お仕事お疲れ様です!
アバター
2023/04/09 23:05
ご連絡ありがとうございます。お休みの件 了解しました。
体調崩さぬよう気を付けてお過ごしください(o^―^o)
アバター
2023/04/09 23:02
(*^-゚)vこんばんは♫
朝は冷え込みましたが快晴の1日でした。
今日はイースターですね^^

お疲れさまです。
またいつでもいらしてくださいね。
アバター
2023/04/09 22:58
こんばんは
アバター
2023/04/09 21:25
こんばんは~!
今日はのんびりと緊急でないけど前から片付けたいと
思ってた物を片付けてました。^^

無理せずに!
訪問お待ちしてますね!^^
アバター
2023/04/09 12:22
お花見はしませんでした(≧▽≦)葉桜だったのでお家の中でお茶しながらのおしゃべりになりました♫
アバター
2023/04/09 09:46
おはようございます☀
アバター
2023/04/08 21:53
こんばんは^^ 夜になって冷えてきたので暖房入れました 
4月なのに珍しいです~
アバター
2023/04/08 21:26
こんばんは☁
アバター
2023/04/08 15:12
こんにちはー(^^)/ 
怒涛の新年度一週目が終りました~(*´Д`) 長い一週間でした( ;∀;)
アバター
2023/04/08 15:10
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2023/04/07 23:30
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
新年度でで何かと大変でしょうが ゆっくりと休める週末でありますように。
アバター
2023/04/06 20:55
こんばんは。
忙しいのですね
新年度は大変w
アバター
2023/04/06 17:45
なおさんこんばんは^^
3月の巡回報告が2回だったのですが。。
今月よろしくお願いします
アバター
2023/04/05 20:30
新聞購読の継続で新たに再契約。
オマケはビールと洗剤です。
どちらも使うから良いかなって。
アバター
2023/04/04 23:54
(*^-゚)vこんばんは♫
桜はもう葉が目立って来ていますね。
今年は長く楽しめました。
アバター
2023/04/04 23:44
こんばんは。お庭訪問クラブです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/04/03 23:55
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/03 22:21
こんばんは。
あっという間に4月になりました。
いまのうちに桜餅といちごをいっぱい食べますw
アバター
2023/04/03 18:10
こんばんは。
新年度、慌ただしいでしょうね、。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/04/02 23:54
こんばんは~!
今日も晴て最高が何とか二桁。
でもプラスではあるけど最低は差が10℃程低いです。^^;
アバター
2023/04/02 23:43
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
今日も桜を観に行きました♫

明日から新年度ですね。
落ち着くまで大変ですね。
アバター
2023/04/02 23:37
こんばんは
アバター
2023/04/02 20:15
こんばんは。4月もよろしくお願いします。桜吹雪の下で3曲踊ってきました。気持ちよかったです。
アバター
2023/04/02 13:16
来週は茨城県の福岡堰の桜並木か千波公園の桜を見に行きます。まだ大丈夫かな…
アバター
2023/04/02 08:04
おはようございます☀
アバター
2023/04/01 16:27
こんにちは。
桜の開花が早かったので4月には散ってしまうと思っていたけど
まだ持ちこたえています^^
アバター
2023/04/01 08:57
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/03/31 23:44
こんばんは。3月もあっと言う間でした。
年度変わりで お忙しいでしょうが 体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/03/31 20:13
こんばんは。
桜もそろそろ散るのが多くなってきました
アバター
2023/03/29 19:11
こんばんは^^
今月もありがとうございました♪
アバター
2023/03/26 23:41
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/03/26 22:28
こんばんは。
雨だけど桜がキレイでした^^
散れてしまうのちょっと残念です。
アバター
2023/03/26 19:23
雨ですね☂
せっかく咲いた桜が、この雨で少し散りそうです。
アバター
2023/03/26 17:11
こんにちは☂
アバター
2023/03/25 22:41
こんばんは。
桜だけでなく色んな花が楽しめるようになってきましたね♪
アバター
2023/03/25 22:15
こんばんは☂
アバター
2023/03/25 21:37
こんばんは^^
久しぶりに実家に帰りました
長時間電車に乗ったりして、電車酔いしました(;^_^A
アバター
2023/03/25 20:09
雨が上がったので買い物に行ってきました。明日はおこもり決定☔︎ 桜✿長持ちしてほしいㆀ
アバター
2023/03/25 06:38
おはようございま~す(^^)/ 
転勤(支店移動)になってしまいました。引継ぎに行って来まーす。(*^
アバター
2023/03/24 20:17
こんばんは。今日の暑さで桜の開花も加速中です。良い季節になりましたね。
ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2023/03/23 23:39
こんばんは
アバター
2023/03/22 11:20
なおさん^^おはろうございます!
ステキとお水をどうぞ♥
アバター
2023/03/21 20:54
こんばんは
アバター
2023/03/20 23:13
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/20 09:27
おはようございます。
水やりイレブン巡回です~♪
アバター
2023/03/19 23:57
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/03/19 23:23
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は晴れて暖かくなりました。
ソメイヨシノも咲き始めてます。
アバター
2023/03/19 23:23
こんばんは。
寒いけどお花見してる人がいて楽しそうでした。
わたしも花見酒したいですw
アバター
2023/03/19 19:39
こんばんは。
色んな花が咲く楽しみが増えてきましたね♪
アバター
2023/03/19 18:46
こんばんは。
沈丁花が咲いてきているのですね。
良い週末を。(^^♪
アバター
2023/03/19 18:01
いいお天気だったので上着を持たずに出ましたが、寒がっだー(´;ω;`)
アバター
2023/03/19 07:33
おはようございます☀
アバター
2023/03/18 23:43
こんばんは
アバター
2023/03/18 23:20
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨で寒かったです。
よい週末をお過ごしくださいね♪

沈丁花よい香りですね。
近くではあまり咲いていないので残念です。
アバター
2023/03/18 22:02
花の香り、良いですね(^_-)
アバター
2023/03/18 21:51
こんばんは~!
今日も天気は悪くはないのですがまだまた冷え込みます。^^;
アバター
2023/03/18 07:51
おはよーございまーす(^^)/ 
今日は真冬に逆戻りの気温です。体調気をつけてくださーい(*´Д`)
アバター
2023/03/18 06:48
おはようございます☀
アバター
2023/03/17 23:09
こんばんは。お疲れ様です。
桜開花しましたが雨になりました。穏やかな週末になりそうです。
アバター
2023/03/15 12:29
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/03/14 19:08
こんばんは。
遅くなりましたが3月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/14 09:05
おはろうございます♥ステキとお水をどうぞ♥
年度末ですね~^^;
アバター
2023/03/13 23:52
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は雨で肌寒いです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/13 23:34
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/03/13 23:31
こんばんは
アバター
2023/03/13 21:03
こんばんは。
春になると人事の件は恐ろしいですよね(>_<)
アバター
2023/03/13 18:41
こんばんは。
今日は雨のち曇り。気温は高めで寒くなく過ごしやすかったです。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/03/12 23:30
こんばんは
アバター
2023/03/12 22:56
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
今日もJAPAN勝ちましたね^^
アバター
2023/03/12 21:44
こんばんは~!
今日も天気は曇勝ちでしたが寒くも暖かくもなかったです。^^;
アバター
2023/03/12 21:03
異動の季節なんでしょうね。
アバター
2023/03/12 19:10
こんばんは。
人事異動の時期ですね。
退職、就職と人が入れ替わる時でもありますね。
アバター
2023/03/12 17:18
WBCを録画して1回から最後まで(CM飛ばして)観戦しています♫野球は長いっw
アバター
2023/03/12 10:07
おはようございます☀
アバター
2023/03/11 17:24
こんにちは☀
アバター
2023/03/09 23:45
こんばんは。雷雨とは聞いてましたが ちょっと怖かったです。
この雨で一気に花の開花が早まった気がします。
良い週末をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.