Nicotto Town



伝言板 - 100 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

す (*´▽`*)
2023/07/10

今年も路地販売の夏野菜が新鮮でおいしいです。
毎日食べても全然飽きません。
明日は何を買おうかしら (´∀`*)ウフフ
2023/08/06

精油を使って虫除けを作ったら部屋中が良い香りに❤
スプレーをする前から効果が出そうです ヾ(≧▽≦)ノ
2023/08/13

アバター
2023/08/14 18:28
こんばんは。ステップ、お水^^
台風が接近中です。
アバター
2023/08/14 16:02
お休みは月末近くにするので仕事です
。いつも電車が空いているといいけど♪台風に気を付けて下さいね><
アバター
2023/08/13 23:50
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/08/13 23:09
こんばんは★
アバター
2023/08/13 22:57
こんばんは。
曇り空でしたが台風の影響か今日も蒸し暑いです。
ベランダにキノコが生えてましたw
アバター
2023/08/13 18:15
こんばんは。
精油を使った虫よけ、部屋がいい匂いで虫も防ぐならいいですね。
アバター
2023/08/13 13:56
こんにちはー(^^)/ 
ここのところ天気が不安定で急に雷雨になります。夏ならではですね~(*´Д`)
アバター
2023/08/12 21:01
こんばんは。
今年は野菜も高くなりそうですね
アバター
2023/08/12 20:13
こんばんは★
アバター
2023/08/11 17:03
今日から3連休。やることいっぱいあるのにまだ何も手につかず。
アバター
2023/08/10 23:23
忘れた頃に落札されるオークション。
即日発送。
今度の落札者様は、とても感じの良い方で嬉しいです。
アバター
2023/08/10 23:15
こんばんは。お疲れ様でした。
最近は同僚から ナス ピーマンの差し入れが多くてニンマリです。
アバター
2023/08/10 08:39
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/08/07 20:31
こんばんは。
新鮮な野菜って全然違いますよね
すぐに買えるのが羨ましいです♪
アバター
2023/08/07 18:20
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/08/07 15:20
久し振りに今週は病院あるけど足の痺れで
疲れが倍位になるので><ハッピーな1週間になると良いですね☆
アバター
2023/08/06 23:41
体温よりも高い気温(';')
勘弁して欲しいですね。
アバター
2023/08/06 23:36
こんばんは★
アバター
2023/08/06 23:18
こんばんは。
午後から天気雨が降ってきました。
晴れてるのに大雨なのはちょっと不思議ですw
アバター
2023/08/06 18:12
こんばんは。
路地販売の野菜は新鮮でおいしいでしょうね。
アバター
2023/08/05 22:42
こんばんは★
アバター
2023/08/05 20:24
こんばんは。8月もよろしくお願いします。キングダム3を、両手を握りしめ固唾をのんで見ていました。
アバター
2023/08/05 17:43
こんばんはー(^^)/ 連日35℃超えが一体いつまで続くのか…困りますね…(*´Д`)
アバター
2023/08/05 17:13
冷房の効いた家の中でも日中は何もする気が起きないです(≧▽≦)8月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/05 15:57
こんにちは^^
台風接近で月曜までお仕事お休みになりました
停電さえしなければ。。
アバター
2023/08/05 08:32
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/08/04 23:57
こんばんは。お疲れ様です。
天気の急変に困惑しています。
台風の今後の進路にドキドキしています。良い週末を。
アバター
2023/08/02 05:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/07/31 23:40
こんばんはー(^^)/ 出張先より戻りました~。日焼けしたようで顔が痛いです(*´Д`)
アバター
2023/07/30 23:17
こうも暑いと、蝉さんの活動も夕方以降になりますね。
下手したら明け方に鳴いてるような。
アバター
2023/07/30 23:03
こんばんは★
アバター
2023/07/29 23:41
こんばんは。
花火大会に行ってきました。
想像してたけどやっぱりすごい人でした^^;
アバター
2023/07/29 21:50
こんばんは★
アバター
2023/07/28 23:39
こんばんは。連日の猛暑にいつ迄?と思いながら過ごしています。
疲労が溜まらないようご自愛くださいね。
アバター
2023/07/24 00:46
先週分のお水まきまきです┏○ㆀ 今週もよろしくお願いします♫
アバター
2023/07/23 21:42
こんばんは。
やっと梅雨が明けました。
いよいよ暑くなりそうですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/23 17:11
こんばんは★
アバター
2023/07/22 22:43
こんばんはー(^^)/ 
暑いですね~。月末に東京出張が控えているので熱中症十分気をつけます!
アバター
2023/07/22 19:10
こんばんは★
アバター
2023/07/21 23:57
こんばんは。お疲れ様です。
暑さで体調崩さぬようお気を付けください。
アバター
2023/07/21 10:25
こんにちは~♪
アバター
2023/07/19 23:26
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/07/19 10:51
こんにちは^^ 
外ではセミが元気に鳴いています 少しでも動くと汗がでるので、扇風機の前から動けません
アバター
2023/07/18 23:42
夜になっても30度を切らないなんて。
今日も蒸し暑いです_(:3」∠)_
アバター
2023/07/18 09:18
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/07/16 21:38
こんばんは★
アバター
2023/07/16 21:11
こんばんは。
今日もカンカン照りでした。
日陰を探して歩いてるけどそれでも灼けそうです^^;
アバター
2023/07/16 16:44
外は誰も歩いてない…。危険なのでおうちの中でのんびりしています。
アバター
2023/07/15 23:11
こんばんは★
アバター
2023/07/15 20:38
こんばんは。ハワイアンフェスで4曲踊ってきました。朝早かったから疲れました。
アバター
2023/07/15 14:29
こんにちは^^
この連休の気温の予報にびっくりです
体調気をつけてくださいね
アバター
2023/07/14 23:58
こんばんは。お疲れ様です。
早く梅雨明け来てほしいですね。良い週末になりますように。
アバター
2023/07/13 23:41
この暑さでベランダの山椒の鉢がやられましたよ。
一昨日までは元気だったのに(;_:)
アバター
2023/07/12 06:05
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/07/11 23:54
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/07/11 18:28
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も暑いです。
アバター
2023/07/10 20:34
こんばんは。
お仕事忙しいんですね
猛暑なので、お体に気をつけてくださいね♪
アバター
2023/07/10 18:27
こんばんは。
休日出勤なしでのんびり過ごせて良かったですね。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/07/09 22:06
こんばんは。
外出中にコンビニに寄ると涼しさが身に沁みますw
エアコンありがたい。
アバター
2023/07/09 20:56
こんばんは☂
アバター
2023/07/08 21:37
こんばんは☂
アバター
2023/07/08 10:24
こんにちは~(^^)/ 梅雨明けもしていないのに連日30℃越えでキツイです~(*´Д`) 
アバター
2023/07/07 21:28
今日は七夕。
にわか雨の予報が出てますが、大丈夫かな|д゚)
アバター
2023/07/07 16:51
こんにちは。7月もよろしくお願いいたします。暑くなったので、そうめんを食べることが増えました。
アバター
2023/07/06 23:57
こんばんは・お疲れ様です。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/06 14:19
こんにちは^^ 
近所に油そば屋がOPENたようで、朝から気になります
アバター
2023/07/05 19:55
こんばんは。
明日は猛暑と黄砂だとか・・・
この時期に黄砂??
アバター
2023/07/04 10:10
家を出る時雷がゴロゴロ~@@思わずお臍を隠して
駅まで行きましたよ♫なぜか雷はディアと似て怖いですww
アバター
2023/07/04 08:22
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/07/03 22:34
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベント達成できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/07/03 18:31
こんばんは。
充実した1週間になるといいですね。
蒸し暑いのでエアコンドライをしています。
アバター
2023/07/02 22:14
こんばんは。
明日からも暑くなりそうですね。
体調に気を付けて夏を乗り切りましょう^^
アバター
2023/07/02 17:15
こんにちは☀
アバター
2023/07/02 08:02
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/07/01 23:17
こんばんは★
アバター
2023/07/01 19:26
今日はおこもり。体がなまるのでストレッチをしたり狭い家の中をなるべくサクサク歩くようにしていますw
アバター
2023/06/30 21:58
こんばんは。
6月もありがとうございました^^
アバター
2023/06/30 21:42
昨日に引き続き、今日も蒸し暑いです。
今年は異常気象の最たるもので。
ちょっと出掛けたら外は蒸し風呂。
アバター
2023/06/29 23:20
こんばんは。明日で1年の半分が終了ですね。
後半も元気で乗り切りましょう。
アバター
2023/06/27 22:28
こんばんはー(^^)/ 
今日は会社での年イチの健康診断でした。意外と視力が良くてビックリでした(笑)
アバター
2023/06/26 23:26
こんばんは。
今年は猛暑になりそうですね。
暑さ対策のアイテムをいろいろ探してます♪
アバター
2023/06/25 23:55
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/06/25 22:58
こんばんは★
アバター
2023/06/25 19:44
暑い中、買い物に行ってきました。2ヶ月ぶりの下北沢はお店が色々変わってました。
アバター
2023/06/24 20:27
こんばんは。賞味期限間近のタコスを2箱買ったので、今日の夕食はタコス食べ放題にしました。
アバター
2023/06/24 18:42
こんばんは☁
アバター
2023/06/24 11:15
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/06/23 23:57
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/22 22:20
こんばんは。水やりイレブン巡回です~♪
アバター
2023/06/21 23:51
ほとんどの物が値上げですが、ガソリン価格が上がるのは痛いかも。
160円台から170円台ですよぉ(';')
アバター
2023/06/21 20:38
こんばんは。
ガーデンレベルが250になりました。
いつもありがとうございます♪
アバター
2023/06/20 15:20
お墓参り家から3時間半はさすがに疲れました。
でも大切な事だからちゃんとしないとね♫素敵な火曜日を^^☆
アバター
2023/06/20 06:50
おはようございまーす(^^)/
週末に大阪出張が控えてるので楽しみです。今週も頑張ります!
アバター
2023/06/19 18:35
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は曇りでしたが蒸し暑かったです。
アバター
2023/06/18 23:15
こんばんは★
アバター
2023/06/18 18:59
こんばんわ。本日☆巡回訪問・HAPPYサンデー宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/18 18:34
こんばんは^^ 今日は久しぶりに青空が見えました 
梅雨明け待ち遠しいです
アバター
2023/06/18 18:15
こんばんは。
1週間が始まりますね。充実した日が過ごせるといいですね。
アバター
2023/06/18 16:47
午前中のうちに公園までのんびり出かけましたが…あっつい( ˟ ⌑ ˟ )さすがに人も少なめでしたw
アバター
2023/06/17 23:53
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.