Nicotto Town



伝言板 - 101 -

問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 (*´▽`*)
2023/08/27

(>_<)
2023/09/03

いなぁ… (+_+)
2023/09/10

だまだ(´-ω-`)
2023/09/17

月を楽しみにしていたのですが
あいにくのお天気で見た。
たけれどね ( *´艸`)
2023/10/01

数日前の暑さが嘘のようなほど急りました。
じるようになり、そろそろ上着を羽織ろうかと…
配にびっくりです Σ(・ω・ノ)ノ!
2023/10/08

アバター
2023/10/13 22:47
この前、値上がったのに、また値段が高くなってる。
そう言う商品、結構ありますよ('_')
アバター
2023/10/12 23:02
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/10/12 19:51
こんばんは。
今年も秋が短そうですよねw
アバター
2023/10/12 19:36
こんばんは。昨日は長袖で失敗したので、今日は半袖にしました。まだまだ暑いです。
アバター
2023/10/10 05:31
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/10/09 21:55
ダイアのピアス、落っことし。
使わないよりは使って落とす方が、よほど良いのかも知れませんが(/ω\)
アバター
2023/10/09 18:22
こんばんは。ステップ、お水^^
雨で涼しくなりました。
アバター
2023/10/08 23:15
こんばんは。
ガラス市に行ってきました。
いい天気で大盛況でした♪
アバター
2023/10/08 19:28
こんばんは☂
アバター
2023/10/08 18:09
こんばんは。
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いです。
アバター
2023/10/08 17:43
近所のお祭りでお神輿のドスの効いた掛け声が近づいてくるとにゃん達がビビりまくっておりましたw w w
アバター
2023/10/07 23:42
こんばんは。お疲れ様です。
季節の変わり目です。 風邪などに注意してお過ごしください。
アバター
2023/10/07 21:18
こんばんは☆
アバター
2023/10/07 12:23
こんにちは^^ 
風向きも変わってきて、夏の終わりを感じます。。が扇風機は活躍中です
アバター
2023/10/06 18:18
こんばんは。
猛暑がウソのように涼しくなりましたねw
アバター
2023/10/06 05:37
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/10/03 20:24
こんばんは。10月もよろしくお願いします。
畑の焚き火から流れてくる煙がくさいので、エアコン使用中。
アバター
2023/10/02 18:41
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は過ごしやすかったです。
アバター
2023/10/01 23:43
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/10/01 23:21
こんばんは☆
アバター
2023/10/01 23:02
こんばんはー(^^)/ 
あっと言う間に10月ですね!今年もあと3ヶ月だなんて…早っ(*´Д`)
アバター
2023/10/01 19:20
花より団子も良いですね(^_-)
お月様は一昨日、見られましたから、良しとします。
アバター
2023/10/01 18:40
こんばんは。
こちらも中秋の名月は見ることができませんでした。
お団子は食べましたけどね。
アバター
2023/10/01 05:39
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/09/30 22:54
こんばんは☆
アバター
2023/09/30 22:32
こんばんは。
9月も終わりますね。
涼しくなるまでもう少し頑張りましょう♪
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/30 21:37
こんばんは。せっかくの名月&満月も、曇って見えませんでした。
アバター
2023/09/30 19:55
こんばんは。
明日からカレンダーもあと3枚となりましたねw
アバター
2023/09/30 19:11
こんばんは。9月もありがとうございました♪
アバター
2023/09/29 23:06
こんばんは。お月様見えてますか?蒸し器でお団子作りましたが こちらは薄雲に隠れたお月様です。
今月もありがとうございました。来月は過ごしやすいと良いですね。
アバター
2023/09/25 20:41
こんばんは。
朝晩が過ごしやすくなってきました♪
アバター
2023/09/24 22:25
こんばんは♪ 
今朝は雷で目が覚めました 天気が安定しないです
アバター
2023/09/24 20:05
毎週楽しみだった「VIVANT」がない日曜日。。。
アバター
2023/09/24 19:53
こんばんは☆
アバター
2023/09/24 00:13
こんばんはー(^^)/ 朝晩涼しくて通勤がぐんと楽になりましたー(*^_^*)
アバター
2023/09/23 22:05
こんばんは。
お彼岸ですね。和菓子好きなので
今日はおはぎを楽しみます♪
アバター
2023/09/23 18:50
こんばんは☆
アバター
2023/09/22 21:50
こんばんは。朝は気持ちの良い風が吹くようになりましたね。
日中との気温差に気を付けないと風邪ひきそうです。
アバター
2023/09/21 17:24
こんにちは。
今日は涼しく過ごしやすいです^^
このまま秋になってくれるといいのですが…
アバター
2023/09/20 19:49
こんばんは。
もうすぐ秋らしくなるみたいですよ~♪
アバター
2023/09/20 05:20
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/09/18 18:35
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/09/18 18:17
こんばんは。
連休が終わってしまいました。
この暑さもそろそろ終わって欲しいです。
アバター
2023/09/18 16:22
こんばんは~(^^)/ 
9月も中旬と言うのに当地は相変わらず32℃の最高気温…。
なおさんのおっしゃるとおり、秋はいずこに…(*´Д`)
アバター
2023/09/17 21:40
蝉さんが鳴いているのですね(´ー`)
アバター
2023/09/17 19:34
日陰では虫の声が響いてて秋なんだなぁと思いたいところこですがこの暑さは真夏ですね><
アバター
2023/09/17 18:20
こんばんは。
まだ蝉が鳴いているのですね。
こちらも残暑が厳しいですが、蝉は鳴いてはいないです。
アバター
2023/09/17 14:40
こんにちは☀
アバター
2023/09/16 21:48
こんばんは♪ 運動会が近いようで、近所の小学校から連日太鼓の音が聞こえてきます
アバター
2023/09/16 21:45
こんばんは☆
アバター
2023/09/15 23:46
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/09/15 23:23
こんばんは。今週はお疲れ様でしたね。
明日から三連休ですが ゆっくりできるといいですね。
アバター
2023/09/12 19:18
こんばんは。スーパーでの会計時に財布を忘れたことに気づき、ダッシュで取りに帰りました。
アバター
2023/09/11 19:31
こんばんは。
出張お疲れ様です。
いつもより早く出勤するのは辛いですよね
アバター
2023/09/11 18:28
こんばんは。
出張お疲れ様です。普段より早くでないとならないのでは大変ですね。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/09/11 11:32
こんにちは。水やりイレブン巡回です~♪
アバター
2023/09/10 12:22
シーツや毛布をいっきに洗っています。干すとこがない…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2023/09/09 21:19
こんばんは。
明日からも残暑きびしそうですね。
まだ秋物を買う気になりませんw
アバター
2023/09/08 23:47
久し振りに30度を切りました。
台風の影響なら喜べませんが('_')
アバター
2023/09/08 23:15
こんばんは。お疲れ様です。
台風の影響は大丈夫でしたか?日ごとに秋らしくなって行きますね。
アバター
2023/09/07 11:59
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/09/06 18:37
こんばんは。
朝晩、少し季節の変化を感じるようになりましたね
アバター
2023/09/04 20:23
こんばんは。9月もよろしくお願いいたします。今日から雨で涼しくなるはずだったのに、明日は猛暑予報…
アバター
2023/09/04 18:23
こんばんは。
少し涼しくなってきましたね。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/09/04 15:14
火曜日に3匹目のにゃんこちゃん着たけど至って
おおらか♪新入り無視は人間の世界とまるで同じようだよ@@
アバター
2023/09/04 08:31
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2023/09/04 00:05
こんばんは。
9月になりましたね。
今月もよろしくお願いします。
早めに過ごしやすい季節になってくれるといいな。
アバター
2023/09/03 22:09
こんばんは^^ 最近10時半に睡魔が襲ってくるので、今夜もそろそろかな 
夜更かしできなくなりました
アバター
2023/09/03 20:58
こんばんは☂
アバター
2023/09/03 16:48
家の中のカーテンにちっちゃいヤモリがくっついていました(*´꒳`*)外は暑いからどうぞごゆっくり。
アバター
2023/09/02 21:57
こんばんは★
アバター
2023/09/02 07:34
おはよーございまーす(^^)/ 
昨日の帰り道、月が綺麗でしたが、今朝も朝から蝉が鳴いてます~(*´Д`)
夏と秋のせめぎあいですね。
職場でドラマの撮影ですか!凄いですね!
アバター
2023/09/01 23:18
こんばんは。撮影現場の見学は なかなか遭遇できないだけに良い機会でしたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 05:28
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/08/30 23:30
ひたすら暑いと言うしかない今月も明日で終わり。
8月は原爆投下の広島に長崎。
終戦記念日と哀しい事ばかりで。

お盆もありましたが(´ー`)
アバター
2023/08/30 20:03
こんばんは。
職場でドラマ撮影って気になりますw
アバター
2023/08/30 16:39
シンシン5日間休んでぼぉ~っとしてますよww
週中疲れを癒して残り頑張って素敵な週末を過ごし下さいね☆
アバター
2023/08/28 18:14
こんばんは。
職場でドラマの撮影があったのですね。
貴重な体験ですね。
アバター
2023/08/27 23:46
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2023/08/27 23:07
こんばんは☆
アバター
2023/08/27 22:02
それは面白い体験ですね。
裏側からの世界、なかなか見る事はないと思うので(^_-)
アバター
2023/08/27 20:50
こんばんは。
24時間テレビをみながら訪問です。
マラソンゴール間に合ったみたいでよかった^^
アバター
2023/08/27 16:08
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2023/08/27 08:17
おはようございまーす(^^)/ 
当地では平年より8℃も気温が高いそうです。もううんざりです~(*´Д`)
アバター
2023/08/26 22:09
こんばんは^^
コロナ予防接種に行き、今回は腕の痛みであまり眠れませんでした~
アバター
2023/08/26 20:48
こんばんは☂
アバター
2023/08/26 12:08
コンサートのチケットが抽選に当たりました〜♫第二希望ですけど、来年なんですけど(b>∀<)b
アバター
2023/08/25 22:06
こんばんは。また台風発生です。
離れた所に被害が及にぶこともありますので要注意ですね。
早く涼しくなってほしいです。
アバター
2023/08/24 20:02
こんばんは。
2日連続の大雨警報で夜は少し過ごしやすいです
アバター
2023/08/20 21:24
こんばんは。
月末は30度くらいの気温になるので
涼しいというニュースを見ました。
30度って涼しいの。。?w
アバター
2023/08/20 11:03
こんにちは☀
アバター
2023/08/19 23:40
こんばんは。お疲れ様です。
雨の被害はありませんでしたか? 今年は扇風機一台増やしました。
アバター
2023/08/19 21:22
こんばんは★
アバター
2023/08/19 16:19
こんにちは~(^^)/ 遠くで雷が鳴っています。一雨来るかな~(*´Д`)
アバター
2023/08/18 21:04
こんばんは★
アバター
2023/08/18 20:22
こんばんは。「響け!ユーフォニアム」2回目見てきました。
アバター
2023/08/18 19:47
こんばんは。
忙しそうですが夏バテに御注意を・・・
アバター
2023/08/17 13:59
こんにちは^^ 今日も高校野球観戦です 
地元も出てくるので楽しみです
アバター
2023/08/15 23:45
台風の影響で多くの商業施設や飲食店が臨時休業。
一駅先の所は開いてましたが。
強い風が吹いたようで、樹木の葉があちこちで落ちてました。
アバター
2023/08/13 22:23
訪問ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.