Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.55cm
ニジマス
1
50.01cm
ブラウントラウト
1
41.68cm
ネオンテトラ
1
2.63cm
ニューイヤーシャチホコ
1
37.79cm
2019/10/27 11:20

超久しぶりに釣りをして『ニューイヤーシャチホコ』が釣れました。
年末に近づいてるけど、ニューイヤー(笑)

アバター
2024/01/23 16:24
姫、夜の9時ころから1時間くらい時間取れそうですかぁ
実は、私一人で、ツイャスやってるんです、音楽流したり、ログで遊んだ炉、誰か来たら
うたってもらったりもしますが、誰かはわかりません
もし興味あったら、半値作って・・・ななし の部屋見つけてきてください
SkypeしていたらURL張りますけどおね
アバター
2020/04/22 11:42
先日、買って5年たったハイセンスの液晶55VのTVが壊れたので、アイリスオーヤマの同じ55V4Kをアマゾンで注文しました。
そして月曜に届いたので組みたてて使用してみると。RGBのピンプラグをミニジャックに返還するアダプタケーブルが不良品でDVDが映らなかったので、アマゾンのカスタマーズセンターに電話してみました。
すると
「只今、新型コロナの影響でサポートセンターの業務は休止中です。サイトのヘルプより問題を解消して下さい。」
って、(-_-;
いや、PCでは解決しないし、そこで返品・交換の欄に詳細を記入しましたが、返信なし。

そこで、アイリスのコールセンターに電話してみたら
「只今、電話が大変混み合っております。 このまま永遠にお待ちいただくか(永遠と言ったかはさだかではないけど、ほぼその意味か!)、だめだとは思うけどもう一度時間をおいておかけ直しください。(だめだと思うけどと言ったかは定かでないけど、ほぼその意味か!」

って事で、今からもう一度電話してみます。  (-_-)

     ↓

今、アイリスに電話したら部品のみ交換してくれるって言っていました。サガワの人に壊れた部品と購入日が分かるコピーを渡せばOKと。

やっぱり電話は朝一番でかけなきゃだめかな? #^^)b
アバター
2019/10/27 16:25
>のんさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです、10月なのにニューイヤー(笑)
今年も災害の多い年になってしまいそうですね。
シャチホコさんも災害のない穏やかな日本を望んでいると思います。

たまには釣りもいいな、と思いました。
アバター
2019/10/27 13:09
ニューイヤーシャチホコのゲット、おめでとうございます☆☆☆
そういえば、私も10年以上釣りしてないです
10月なのにもうニューイヤーとは(笑)
シャチホコさん、来年は自然災害から日本を守って欲しいものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.