Nicotto Town



仔猫じゃらし



最近、仔猫と「ねこじゃらし」で遊んでいると
ピョコピョコ動く ”じゃらし”を追いかけるので
そのまま、「ぽ~ん」と放り投げると、仔猫がジャンプして
ねこじゃらしをキャッチ。
そのまま咥えて、持ってくるようになりました。

超可愛いです。

遊んで~って、ねだって来ましたが
ねこじゃらしが遠くにあったので、取りに行くのが面倒。
指をさして、とっておいでー、って言うと
咥えて取ってきました。

超可愛いです。

テンションが上がりすぎて、私の足に
本気でジャレてもきます。

超痛いです。

アバター
2011/10/10 22:04
>アズさん
こんばんは^^

寂しくない、というと嘘になっちゃいますね…
でも、沢山の人たちと話をして、仲良くなるのは良い事ですからね^^
いっぱい経験を積んで、楽しく過ごす。
とっても大切なことです☆

ペットは可愛くて、癒されまくりです。
時々、悪戯が過ぎて怒ったりしますけれど(笑
アズさんちのわんこのお話、楽しみにしていますね^^

ブログか伝言板にコメント頂ければ、いつでも
会いに行きますね^^
もちろん、家に遊びに来てくれるのも歓迎ですからね✿
アバター
2011/10/10 21:45
こんばんは・・・・最近アズが色んなニコ友のとこに行ってて
なかなか会えませんね・・・すみません

猫かわいいですねー^^
なんか癒されます♪
アズも犬についてブログかきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.