Nicotto Town



Lost Planet2 (PC版)



今更ながらLost Planet2(PC輸入版)をプレイです。
輸入版ってことで、説明書は英語なのですが
ゲームをインストールしたら、設定で日本語が選べて
国内版と全く同じだったりします。

しかも、お値段が国内版よりも安いのでお買い得(´・ω・`)b

残念なのはPC版同士でしか、ネットで遊べないところかなぁ。
友人はPS3版を持ってるので一緒に遊びたかったのですが…

思った以上に武器やキャラパーツが多いので、やり込み度はある方かも。
オンライン、オフラインで気軽に遊べるので
ちょっと遊びたい時に良いかもです。

特にボスの大きさが凄くて、画面からハミ出るくらいのも居て
びびったりしました(笑

アバター
2011/10/22 13:57
>神無月さん
こんにちは、お久しぶりです^^
ストレスで胃に軽い炎症を起こしてしまいましたが
薬のおかげで、今は元気です(´・ω・`)b
アバター
2011/10/22 13:30
こんにちは!
お久しぶりです。
お元気ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.