Nicotto Town



ペットの名前




Cコインに余裕が出来てきたので
そろそろペットを飼おう!のコーナーです。

名前は何にしよう?と、悩んで3日くらい経ちました。
ショップの店員さん『うわ・・また来てるよ』
って思われるくらい、ウィンドウの前で今日も悩んでます。

そういえば、前に隣町のホームセンターに行った時に
ペットコーナーの前で、ハムスターとか眺めてたのですが
後日、勤め先に訪問販売にくるヤクルトのお姉さんに

『〇〇のホームセンターにいましたよね?』
「ええ、買い物しに…」
『やっぱりっ、優しい顔してペットコーナーで見てましたよね~w』

他の社員やパートさんの手前、かなり恥ずかしかったです…
どこで見られているか分からない、地元の怖さを体験したのを
思い出しました。

それよりも、名前何にしよ…(´・ω・`)

アバター
2011/11/05 11:58
なるさんのコメント、本人に伝えました。(それっきり会ってませんが・・・)
嬉しそうで、寂しそうで、悲しそうでした。 泣いてましたよーw

時々訪問してもよろしいでしょうか?
アバター
2011/11/04 21:50
突然の訪問&全然関係ないことですみません。
神無月(覚えてらっしゃいますか?)から、伝言を預かってます。
どうしてもなるさんに伝えたかったそうなので。
「今までありがとう。なるさんとお話しするのは楽しかったです。退会します。」
だそうです。
俺に、なるさんに伝えておいてくださいって言ってました。

本当に突然来てすみませんっ!!!
アバター
2011/11/04 21:13
>楓樹さん
どちらも可愛い名前で、名は体を表す。みたいな^^
みんな同じ姿のハズなのに、名前を付けると
雰囲気というか、何か違くなるんですよねー。
アルパカもふもふ♪ (=´∇`=)

私の場合は、あれこれ考えて煮詰まって
結局無難な名前に落ち着く…って事が多くて^^;
あぁ、悩ましいw
アバター
2011/11/04 06:28
私のペットの名前は、アルパカ「るー」と、犬の「もも」ですw
どっちもよく考えることなく付けちゃいましたケドね・・・(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/10/30 15:28
>そぅちゃんさん
そぅたん。うみたん。可愛いですねー^^
実際に飼ってる子から名前をとったり
その名前に関連づけて、名づけるのもアリですよね。
そっかぁ…φ(・ω・ )メモメモ

うちにも「チョコ」って名前の子が居るから
それに関連して…色々思い浮かんで来たかもです!(`・ω・´)ノ
アバター
2011/10/30 13:45
(๑・‿‿・๑) 私の ニコネコの名前は、
宇宙からとって 「そぅたん。」 で~す。
ちなみに 最近 嫁さん貰って 「うみたん。」です ヾ(๑◕∀◕๑)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.