Nicotto Town



雲の隙間から青空が♪



おはようございました。
朝からブログ更新という、珍しい事をやってのけてます。

昨日はずっと雨降りだったのですが
今朝起きて窓の外を見たら、若干曇りながらも
日差しが差し込んでました。

一日ぶりの日の光に、わくわくして外に出てみると
直後に雨が降り始めました。かなり本気です♪
ビバッ!雨男☆(´・ω・`)


アバター
2011/11/21 19:19
>みとぴさん
一日続いた雨の翌日に、そんな光景を見れたので
年甲斐もなく、ワクワクしながら外に誘い出されてしまいましたw
午後からは、特に隙間から差し込む日の光が強くなって
なかなか素敵だったり♪
でも、朝の雨降りの件もあって外に飛び出すのは自重ですw

アバター
2011/11/21 19:07
>カンナさん
ビバッ!雨☂コンビ☆
カンナさんも一緒だったのですね。なかーまw

ちょっとの曇り空でも、出かけようと外に出ると
タイミングを見計らったように降り出したりで…
「偶然偶然、考え過ぎw」って笑ってた親も
「アンタってほんと雨男よね。」って言うようになりましたw (*´ω`*)

カレー美味しいですよね♪
市販のルーで簡単に済ませちゃう派ですけど
お手軽に出来て美味しいw
アバター
2011/11/21 18:29
雲間から光が差し込むのってほんとにキレイですよね(≧~≦)
雨男のアビリティが標準装備だとかなりレアな体験なのかもwww
アバター
2011/11/21 08:25
viva!!雨女←あたしw なかーま♡
あたしは、楽しみにしてるお出かけが、結構雨なコトが多い気がする~。
で、予定無い日が悔しいくらい晴れてみたり?www

カレーいいね^^
あたし、カレー大好きwww
アバター
2011/11/20 09:58
追伸
しょんぼりしながら家の中に戻ったら、少しして雨が止みました。
カレー温めて食べました。おいしかた ((´・ω・`)) ハグハグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.