Nicotto Town



リフォーム




リフォームですよ!
と、いうことで、ちょっとした事から
随分大がかりになってしまいました。

ホントは座れるソファーを作ろうとして失敗
他の家具配置までオカシクなった罠。

泣く泣く部屋を一度リセットして
元のお気に入りの部屋に戻そうとしたのですが
ついでに、こうしてみよう。あれしてみようと
試行錯誤&背中を押されて
ついにリフォーム完成。終了。出来上がり。

デザイン自体は前の部屋に+α した感じで
ちょっとした遊び心も入れてみましたw
はい。すごく自己満足の小ネタです(´・ω・`)ノ

アバター
2011/12/20 10:54
ここにごめんっ(((
(๑→‿ฺ←๑)
お友達に大切なお知らせ

名前を変えましたッ(`・・´)
   元⇒光夢/*です
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/12/01 21:06
>光夢さん
あや、折角来てくれたのに
お留守にしてて申し訳ないです^^;
最近、風邪を引いたようで
ニコタにINしても、すぐに休んでしまうのですよw

お部屋の事褒めてくれて、嬉しい限りです(*´∀`*)
親馬鹿ならぬ、部屋馬鹿ですw
どうもありがとう♪
アバター
2011/11/30 22:18
先日遊びに行ったけど、お留守でした。センスがいい幸せなお部屋(´✪ω✪`)
アバター
2011/11/23 19:16
>junさん
完成お祝い、どうもありがとうです♪

お気に入りの部屋を、まっさらにした事で
結構ショックも大きかった事も、正直な所ですね^^;
ただ、ご飯食べてお腹いっぱいになったら
ヤル気出てきたので、現金なものだな~ともw

お気に入りの部屋を復元+α と出来たので
満足。安心。ほっこり。です(*´∇`*)

はい、またいつでも遊びに来て下さいね^^
アバター
2011/11/23 19:10
>宇宙さん
目の錯覚を利用して、部屋を広くしてみました♪
概ね不自然さが無いようなので、ほっと一安心ですw

ええ、きっとそういう事だと思いますw
ほんと上手く出来ないものかな~?って
悩みましたが、ダメでした。残念 (´・ω・`) モキャ
アバター
2011/11/23 09:32
リフォーム完成、おめでとうございます。

大掛かりにやろうとすると大変みたいですね。
でも、落ち着いた素敵なお部屋です。
また、遊びに伺いますね。
アバター
2011/11/23 09:20
広いねw
座れるってそういうことかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.