Nicotto Town



おやすみなさいの時




最近、うちの三毛仔猫が布団に潜りこんできます。
私の腕を枕代わりにして、顔を掛け布団から出して
ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪(*´ω`*)

可愛いけど、ちょっとうるさいw


アバター
2012/01/15 23:24
>りかっちさん
ほんと、かわいいですw
ねる時間になると、おふとんを敷いてと
さいそくまでしてくるので^^
アバター
2012/01/15 15:46
かわわい








アバター
2011/12/14 22:54
>junさん
寄り添って寝るので、寒い時には
程よい暖かさです♪
ゴロゴロ~♪は、ほとんど耳元で
落ち着いてくると、次第に小さくなって
完全に静かになると、熟睡みたいな(*´ω`*)
それを確認してから私も寝るので、ある意味
お互いに子守唄かもw
アバター
2011/12/14 22:48
>宇宙さん
仔猫が目を覚ましても、私が寝てると
『構って~?』って感じで顔に前足を、ぺた☆
って押し付けて、起こしてくれるのですよ~。
可愛いけど、午前4時とかはヤメテ欲しいw
アバター
2011/12/14 22:44
>Nineさん
コメントありがとうですよ♪
ふふふ、仔猫の時の可愛さは格別ですw
くりくり瞳に、あくびすると「ふぁ~」って感じで
とても小さい声なのですよねw
アバター
2011/12/14 22:41
>みとぴさん
ええ、ご自慢の娘です✿
親猫が育児放棄してた時期があって
その間、早起きしてミルク、ちっちのお世話から
色々していたので特にですねw
アバター
2011/12/14 22:39
>風助さん
ちっちゃい顔を覗かせてる様子が可愛いです♪
でも、あんまり見てると猫ぱんち☆
されちゃうので、程々にしてますw
アバター
2011/12/14 22:07
程よい暖かさの無料あんかですね。(*^_^*)
ゴロゴロもその内、子守唄になったりして・・・。
アバター
2011/12/14 20:57
かわいいねww
アバター
2011/12/14 19:56
ちょっと羨ましいw
ネコは可愛いですよね。

お返しの訪問でした☆
アバター
2011/12/14 10:52
うるさいと思いつつ、でっれでれになってるなるさんしか想像できませんでしたーwww
らぶらぶだぁ(≧▽≦)❤
アバター
2011/12/13 23:33
超可愛いです~(=v=)~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.