Nicotto Town



動くにゃ!



三毛仔猫と毎晩いっしょの布団で寝ているのですが
相変わらず、人の腕を枕代わりにするのですよー。

少しでも動こうとすると、目を瞑ったまま『にゃぁ』 (=´ω`=
地味にツライ…寝返り打たせて、ぷりーずです。

アバター
2011/12/31 22:30
>そぅちゃんさん
あははwやっぱり宇宙たん可愛いですねw
いつもブログみて、楽しませて貰ってます♪

寝返り打てないのツッライですよねぇ…
毎朝腰やら足やら痛くなります^^;
お互いお大事にですねw
アバター
2011/12/30 05:46
。。(●≧艸≦)゛ 一緒~~~~❤
宇宙は にゃぁ と言わないけれど
(。-ˇ_ˇ-。) 動くにゃ、ぼけぇ!
って、布団を がっちり☆

。o゚(p´⌒`q)゚o。 寝返り打てず、毎日 腰がだるだるですぅうう。
アバター
2011/12/29 10:49
>カンナさん
はい^^天然湯たんぽで、ぬくぬくです♪
夏や毛の生え変わりの時は、ちょっと…だけどw

ほんと、猫ってお腹の上で寝ますよねー。
重いのもお構いなしにw
足元に姑猫が寝てる時に、寝返り打ったら
それだけでも怒られましたw
アバター
2011/12/29 10:24
>junさん
私の友達も、猫がご主人様☆って感じで
毎日猫さまが指定席(膝上)に乗って、重い重いって
悶えていますw

junさんの家の猫さん'sは、超かしこいですね!
ケージで大人しく寝てくれるなんて、羨ましい…w
それに仲も良さそうだし…うちの猫たちにも
見習わせたいくらい(´・ω・`)
アバター
2011/12/28 15:17
あははwwwww可愛いねぇ^^
あたしも猫飼ってた時におなかの上で寝られて。
寝返りしたら落ちるじゃん?
めちゃくちゃ怒られたコトあるよーwww
冬は天然湯たんぽでぬくぬくで、幸せだね♪
アバター
2011/12/28 00:02
こんばんは。
毎晩三毛ちゃんの奴隷になりつつあるなるさん。
ある意味幸せですね~。
我が家は酷なようですが、いつもケージの中でおねんねです。
でも、皆嫌がらずに「寝る時間だよ~!」というと
自分の好きなケージに入るんです。なかなかお利口さんでしょう。
ちなみに5匹いますが、2,2,1で3つのケージに収まっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.