Nicotto Town



今年もあと1時間半くらい?




こんばんは!
今年も残すところ、あと僅かですねー。
ニコタに来て数か月…
たくさんの方々にお世話になりました。

若輩者(17歳+α)の私に良くして下さって
本当にありがとうございました^^
感謝でいっぱいです。

口下手、人見知りの激しい私ですが
どうぞ来年も、宜しくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2012/01/06 19:14
>みとぴさん
どちらかと言うと、陸に上がった魚みたいな
ピチピチ★感なのですけどねw
3〇あたりから年齢カウントが、17から動かなくなった不思議!(´・ω・`)ノ

でも、今年は同じくぴちぴち頑張りたいな。
頑張ろうって思います。うんうん。
アバター
2012/01/06 19:05
>junさん
ええ、昨年はお部屋にアポなしで突撃、お邪魔して
びっくりさせてしまいましたがw
今年も懲りずにお宅訪問させて頂きますね~(*´∇`*)
魔法瓶に紅茶を持参して♪

にこにゃんも、いっぱい撫でくり回しちゃいますよ~☆
アバター
2012/01/06 19:01
>桜島さん
あけまして、おめでとうございました☆
こちらこそどうぞ宜しくしてやって下さいヽ(=´▽`=)ノ

去年は色々とありましたが、今年こそはっ!
と意気込みだけは良い私ですが…w
なんとかなる。なんとかしましょう。程々に…みたいな感じで
頑張って行きたいですねw

アバター
2012/01/06 18:58
>Nineさん
あけまして、おめでとうございました!
Nineさんにとっても、良いお年でありますように^^

今年はしょっぱなから、風邪ぶり返して
躓いてしまいましたが…これから取り戻しちゃいますよ~!
って意気込みで、ccレモンを召し上がり中ですw
アバター
2012/01/06 18:53
返事が物凄く遅くなって、面目次第も御座いません。orz

>楓樹さん
こちらこそ去年は沢山お世話になりました♪
色々と背中も押して貰いましたし、また遊びに行きますね☆
今年最初のお茶菓子は何かしら…(*´ω`*)
アバター
2012/01/06 09:18
なるさんって、ものすごく大人だと思ってたら
そんなぴちぴちさんだったのかー( ̄■ ̄;)!!

今年は、いろいろぴちぴちして行こうかなー(謎)w
アバター
2012/01/01 16:43
お部屋のチャットも楽しかったね・・・。
今年もよろしくね。
また遊びに来てください。
アバター
2012/01/01 14:04
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2012/01/01 13:44
明けましておめでとうございます!

今年もなるさんにとって良い年でありますように。
アバター
2011/12/31 23:04
こちらこそ、たくさん遊んでくれてありがとうでしたぁー♡→ܫ←♡
また来年も楽しみましょうねぇー♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.