Nicotto Town



大変遅くなりましたが…



あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

新年のしょっぱなから、風邪をぶり返して
やっとこ動けるようになったとか…もぅ
早々にご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ありません。

こんなダメな私ですが、どうぞ生暖かい目で
宜しくして下さると嬉しい限りです。でわでわ。
m(_ _)m


アバター
2012/01/10 18:32
>ヒカル★さん
どうもありがとう~♪
お陰さまで、もう大丈夫です☆
お互いマイペースに今年も無理なく、そつなく
過ごしましょうね(*´ω`*)
アバター
2012/01/10 18:32
>砂桜さん
新年早々、ご心配お掛けしました。
でも、もう大丈夫☆ゆっくり無理せず休んで
風邪も治りました(*´ω`*)

これからも適度に、ニコタって行きます♪
アバター
2012/01/10 18:27
>junさん
風邪引きやすく、長引かせやすい体質もあるみたいで
一度引くと病院に掛からないと、治りにくいのですよね…
学生の頃とかは市販の薬で大丈夫だったのに、これが若さの差かしら…(´・ω・`)

兎にも角にも、もう大丈夫☆
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/01/10 18:17
>スプラウト*さん
はいな。日記書く余裕があったので
こっそりinして書き書きしてみました(*´ω`*)

暖かくなった頃に、スプさんのお庭でお昼寝予定。
隅っこに寄せる時は、豆腐を扱うくらい優しくお願いしますねw
アバター
2012/01/10 18:12
>Nineさん
やっとこニコタに復帰できました♪
ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫☆
どうもありがとうですよ~(*´ω`*)
アバター
2012/01/07 21:47
今年も宜しくお願いします~~
新年早々大変でしたね。
あまり無理なさらずにね。
私もマイペースでいきますので
どうぞよろしくーー
アバター
2012/01/07 13:50
今年もよろしくお願いします(★>U<★)

新年早々風邪を引かれていたのですね;;
余り無理しないで下さいね。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2012/01/06 22:06
こんばんは。
ホント、ご無沙汰でしたね。
お正月から風邪をひかれていたとか・・・(-_-;)
仕事が休みになって、家のことをいろいろして、ほっとしての~んびりと
体を休めるはずが、いつもの生活リズムと違っているので
何となく油断してしまったのでしょうね。

スタートは大事ですから、きちんと治しましょうね。
お大事にしてください。
アバター
2012/01/06 21:12
に…日記を書かずに 横になれるときは横になりましょう( ⦿_⦿ )
すぷの庭で転がってたら すみっこ寄せておくね♪
アバター
2012/01/06 20:11
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
お身体は大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.