Nicotto Town



スマホのこと




やっと風邪も治って落ち着きました(*´ω`*)
無理しない様に、のんびりまったり休養してたら
ニコタにくるのが、こんなに遅くなりました。
休養9割、垂れ具合2割。合わせて11割みたいな!
アレ?10割越したけど、キニシナイ(´・ω・`)

さてさて、去年の12月頃とかに、スマホで悩んでましたが
とうとう買ってしまいました☆と、言っても去年の年末にですが…
事後報告ですね、ハイ。(´・ω・`)

機種はドコモ
ソニー・エリクソン Xperia ray SO-03C

直前まで、同じくXperia arc&acroと悩んだのですが
携帯サイズなのと、デザイン等々で決めました(*´ω`*)

画面サイズは3.3インチと、既存のスマホの中でも
小さいですが、今まで私が使っていた携帯に比べたら
画面が大きいので満足しています♪

スマホは進化した携帯電話、というよりも
小型のパソコンに電話機能が付いたって感じなので
私的に好みのアイテムだったり。
なので、色々と欲しいアプリを吟味してスマホに入れてみました♪

と、いうところで
今回のブログはおしまい。続きはまた今度です。
これで、ちょっとの間はブログのネタに困らないわぁ(*´ω`*)

あ、ちなみに色は、白、ゴールド、ピンクの3種類。(海外版は、黒も)
私が選んだのは、もちろん~

ぴんくでした(´・ω・`)

アバター
2012/01/12 22:09
>junさん
こんばんはー。
そうですねー、寒い日にコタツに入ったままとか
布団に包まりながらネット出来るのは便利ですね(*´ω`*)

私も直前まで携帯にするか、スマホにするか悩んでました。
決め手になったのはスマホだと、MP3の音楽ファイルが使える事と
この機種のデザインが大きいかな~っと。
でも、このデザインで携帯が出てたら、そっちを買ってたかもw

自分の用途に合ったものや、興味の沸いたもの等々
色々と調べて考えて、それで手に取るのが一番ですよね^^
アバター
2012/01/12 19:12
こんばんは。
スマホのお勉強中ですか・・・。
こんな冷える夜は、独り静かにスマホをいじっているのもお似合いかも。
せっかくのミニパソコンですから、有効活用してください。

私は因みに携帯派です。
手で画面を触るのと画面がもろに出ているのが嫌いです。
最終的には傷がついたり汚れたりするのですが、
やっぱり防御できるならしたいです。
私的にはブルートゥースが必要なので(プリウスのハンズフリーを利用)。
用途に合ったものを選べばそれがベストですよね。(*^_^*)
アバター
2012/01/11 23:45
>♪ペコちゃん♪さん
うん、ピンク系統も好きですなw
でも普段着とか持っているものは、黒系やら茶系ばっかりで
ピンク系は、今回のスマホだけだったり(*´ω`*)

それも限りなく赤に近い感じだから、真っピンクって
言うのは持ってないというw

地味目のものばかりだと、彩り鮮やかなのも欲しくなる…
そんな感じなのかもですね☆
アバター
2012/01/11 23:38
>みとぴさん
実は、ピンクと言ってもこの機種のピンクは
赤に近いので、きゃぴ☆って感じではないのですよねw
たぶん…(´・ω・`)

イメージ的には、シャア専用機みたいな感じで(*´ω`*)

はいな。再々、風邪をぶり返したら今度こそ泣いてしまうので
無理しないで日々励みますですよ~☆
アバター
2012/01/11 00:42
なるってピンクが好きなの??


初耳~~ww

まぁ~良かったね☆☆
アバター
2012/01/10 20:15
そこでぴんくセレクトするのが、なるさんって感じです(✿✪‿✪)きらーんw
そうなんだよね、パソコン持ち歩いてると思ってくださいって言われたよーw
どんなアプリ入れたのかなぁ。楽しみにしてまーす(*◕∀◕*)ノw


体調、無理しないでねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.