Nicotto Town



ほっと一安心




お手洗いの水漏れが直って、ほっと一安心(*´ω`*)

水道屋さんに再び電話してみたら、仕事が混んでるようで
「明日か明後日に伺います」と、お返事を貰ったのですが…

電話して10分くらいしてから、外に車の止まる音が。
誰か来たのかなぁ?って思ってたら、水道屋さんでしたw

電話を受けたお店の方から話を聞いて、すぐに飛んできて下さったそうです。

以前にも何度かお世話になってて、とても気さくで良い親っさん。
本当にありがとうございます(*´ω`*)

アバター
2012/02/17 22:05
お返事が遅くなりすぎて、大変申し訳ありませんでした!

今年の冬は特に寒く水道管のトラブルも多いそうで
水道屋さんのおやっさんも、一人でこの地区を周るとかで大忙しって話でした。

ともあれ無事に直って良かったです(*´ω`*)
お手洗いを使う度にタンクにお水入れる作業も、地味に大変でしたのでw
今日からまた冷え込みそうですけど、水道管マジ頑張れ!><
アバター
2012/02/09 16:14
よかったですねo(*^▽^*)o~♪
水道屋さんって、時間とか予定とかもう関係ない感じにお仕事しないとだって
お知り合いの方が言ってました(。・´_`・。)

気持ちのいい方が来てくれると、それだけで安心ですよね♪
アバター
2012/02/08 07:06
よかったですねぇ~www

おめでとうございますwww
アバター
2012/02/07 21:28
こんばんは(*´∇`)ノ

良かったですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/07 19:21
良かったですね。
電気・水道・ガスなどは生活必需品ですから、
一日でも早く、修理をしていただくと助かりますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.