Nicotto Town



ただいまー



家や親戚の用事がドバッっと一度に来て、ちょっと忙しかったですが
やっとこ落ち着いてニコタに戻りです(*´ω`*)
またーり過ごすですよ✿

アバター
2012/02/20 23:10
>スプラウト*さん
(´・ω・`)元気出して…

よそ様の家で撮影出来ないのは、ちょっと残念ですよね。
私も素敵な庭や内装を拝見した時に
撮影しようとしてダメだった時があって、しょんぼりした事がw
アバター
2012/02/20 22:26
興奮しすぎて撮ろうと想ったらすぷの家じゃなかったので
撮れませんでした…(ㆆдㆆ)セツナス*
アバター
2012/02/19 22:15
>ヒカル★さん
ただいまですよ~ヽ(*´ω`*)ノシ
マイペースですけど、また宜しくです^^
アバター
2012/02/19 22:10
>スプラウト*さん
【男】じゃなくて【漢】の方だったとか…w
それは、ちょっと刺激が強すぎましたよねw
アバター
2012/02/19 22:08
>そうちゃんさん
また~り、猫が寝転びながら背伸びするくらいに~(*´ω`*)
アバター
2012/02/19 22:07
>Nineさん
ただいまです^^

拙いコメントをお届けしてて不安でしたが
そう言って貰えて、ほっとしましたw

コメント楽しみにしていますね~♪
慌てずゆっくり、自分に無理のないペースで
これからもヨロシクお願いしますですよ~(*´ω`*)
アバター
2012/02/19 22:04
>junさん
労いの言葉ありがとうですよ~(*´ω`*)
またお喋りよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/02/19 19:39
お帰りなさい^^
アバター
2012/02/19 15:02
アリスを着た男性 女の子かと見間違いそうになったけど
イスに腰掛けたら座り方が【漢】そのものでした(ㆆдㆆ)
アバター
2012/02/19 08:59
(๑╹ω╹๑) あい!
また~り なのです♪
アバター
2012/02/18 16:06
お帰りなさいです^^

いつも楽しいコメントを本当に有難うございます。
3月13日以降は、自由の身になれるので、毎日でもコメントのお礼を致します!(笑
アバター
2012/02/18 00:29
お疲れ様でした。
また遊びましょう。
アバター
2012/02/17 22:08
>割烹着さん
わんばんこ\(*´ω`*)

ただ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぃま~☆
アバター
2012/02/17 21:59
こんばんは(*´∇`)ノ

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
アバター
2012/02/17 21:58
>スプラウト*さん
おぉぉ…風邪とインフルのダブルとは、物凄く大変な状態に。
すぷさんもご家族の皆さんも無理しないで、お大事にして下さいね。

「男子三日会わざれば刮目して見よ。」と言葉がありますが、まさにソレでしたねw
十人十色で、人それぞれ好みもありますしね!うん。(*´ω`*)

とりあえず、私も後でチェックしておこうかな…(ぉぃ
アバター
2012/02/17 21:49
>hi-ziiiさん
ただま~(*´ω`*)
ご心配お掛けしました★
お疲れではありましたが、体調の方は全然おっけで大丈夫でした^^

連日って感じで今回は用事が、ギュウギュウ詰になっちゃって…
でも御目出度い事もあったので忙しかったですが良かったです♪

こちらこそ、またのんびりヨロシクです^^
アバター
2012/02/17 21:40
(ㆁ㉦ㆁ)のんびりゆるりと 楽しいときにインしてこそニコタ~
すぷの風邪と家族のインフルで 3日ぶりにうーろうろ…
可愛いアリス!!と想ったら男性の友だちで驚愕…
い… いろんな好みの方がいるからね…うん*
アバター
2012/02/17 21:36
おかえりっ(○・∀・)ノ

忙しかったんですねぇ。
体調など崩されていないか心配していましたよ!
また、のんびりよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.