Nicotto Town



デモンズソウルやったった



ということで、我が家にPS3が来ましたので
悩んだ挙句に最初に選んだゲームは
『デモンズソウル』
巷で心が折れると評判です(´・ω・`)

今現在、ボスのデーモン3体を倒し終わったところですが
まだ心は折れてないので大丈夫です(*´ω`*)

2体目のボス『塔の騎士』に戦闘開始の数秒で
秒殺されたけど泣かなかったよ!(まさかの槍攻撃3発で、為す術もなくw)

アバター
2012/02/24 23:34
>風助さん
優しすぎず、厳しすぎず。
そんな難易度のゲームで、バランスが絶妙なのです♪
とはいえ、最近のゲームに比べると操作するキャラが
敵に倒されやすかったり、足場が悪い所での戦闘で「ヒィィ!?」
ってなるので、心が折れやすい部分はありますw

巨大なボスの姿とか見ると、逃げたいって思いますw
アバター
2012/02/24 11:06
心が、折れるんだwww

おお、その調子で頑張ってください~^^
アバター
2012/02/24 00:14
>楓樹さん
あいあいさー(´・ω・`)ゞ
たれパンダの如く、脱力しながら泣きつくので
よろしくお願いしますw つ[コントローラー]
アバター
2012/02/23 21:52
心折れたらおせーてね♪

 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.