Nicotto Town



明日から



母が抜釘手術を受ける為、入院する事になりました。

じつは去年、母が自転車に乗っていた際に
乗用車との交通事故に遭い、膝を骨折して入院してた経緯がありまして。

幸いに歩くことが出来る位には回復したのですが
膝の痛みが取れず、担当の先生に診て頂いたところ
思った以上に膝に入れたボルトが出っ張っているようで
それが擦れて痛みがあるのかもしれないとの事。

色々と相談した結果、ボルトを抜いてみようとなった次第です。

手術自体は難しくないようですが、無事に終わって
痛みも取れてくれると安心出来るのですが…。

なので、当面の間
1人と猫複数で家の留守を預かるわけで
家事全般がんばるですよ。

アバター
2012/03/12 19:13
>謎@雪乃さん
お返事が遅れましてごめんなさい。
無事に手術も終えて、母も超元気でほっと一安心です^^

もう少しゆっくり入院して、のんびりして欲しい所でしたが
どうしても早く帰りたいと言う事で、すぐに退院してきましたw
あっ、先生のお墨付きなので大丈夫です(*´ω`*)

こちらは先週末と昨日は、お天気が崩れて
みぞれ?雷までありましたが、今日は良い天気で
気持ち良かったです♪

どうもありがとうですよ~^^
アバター
2012/03/12 19:08
>みとぴさん
お返事が遅れましてごめんなさい。
お陰さまで無事に手術も終え、経過も良好と言う事で
予定よりも早く退院まで出来ました(*´ω`*)

手術前の違和感、痛みもないようなので
ほっと一安心です^^
どうもありがとうですよ~♪
アバター
2012/03/09 18:58
なるさん^^こんばんはです♪

><。あららら~・・・そうでしたか(T_T)お母様が・・・お大事にしてあげてくださいです✿

><ノ昨夜から冷たい雨が降り続いてます(^_^;)明日は雪マークが・・・また冬に逆戻りです・・・orz

^^bお風邪をひきません様暖かくしてお過ごしくださいませ~♪

^^早く良くなると良いですねb

^^では、またお時間のあります時にお伺いいたします♪ 
アバター
2012/03/09 14:16
それでお疲れなのですね><。
もう手術は終わったのかな?
いろいろ気を張ってしまうと思いますが、ご自愛も忘れずにです~(。・´_`・。)

お母様、お大事に。
アバター
2012/03/06 21:38
>風助さん
どうもありがとうですよ~ヾ(*´ω`*)

明日からの献立に早速、あたまを悩ましていますw
世の主婦の方々や常々自炊をされる方たちには
頭が上がりませんw

とりあえず今晩は、ベーコンと舞茸の和風パスタにしてみました♪
ウマウマで元気出たかもw
アバター
2012/03/06 21:33
>割烹着さん
こんばんは~(*´ω`*)ノシ

ご心配おかけしております!
手術も先生が言うには
『簡単なものなので、心配しなくて大丈夫ですよ♪』
と笑って丁寧に説明して頂けましたので、ご安心して下さいな✿
アバター
2012/03/05 23:44
お大事になさってください(><)

元気がでるような美味しいゴハンを期待しています^^v
アバター
2012/03/05 22:21
こんばんは(*´∇`)ノ

大丈夫ですか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

アバター
2012/03/05 19:31
>junさん
こんばんは。
お気遣い&応援ありがとうございます^^

そうなんですよね。
怪我の外見具合は見てわかるけれど
痛みは本人しかわからないので、細かく
気になった事は伝えて下さいね。
と、保険会社の方や担当医の方が言ってくれてました。

それに私も経験があるのですが
怪我してる方を庇う動きになるので
両方痛くしちゃう事もあるんですよね…。

ともあれ良い方に向かってくれると、嬉しい限りです(*´ω`*)

猫の手いっぱい借りて、肉球ぷにぷにしたいですw
アバター
2012/03/05 19:02
こんばんは。
お母様の手術、早く痛みが取れるといいですね。
痛みって健康な人にはなかなかわかってもらえないし・・・。
いつまでも辛い思いは大変ですよね。

私の母は人口膝関節ですが、
手術した脚は痛みが無くなっても
反対の方が手術をした脚をかばって
痛くなったと嘆いています。

家事頑張ってください。
忙しいときは猫の手を借りてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.