Nicotto Town



無事に退院




報告が遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでした。
ご心配をお掛けしましたが母の手術も無事に終わり、経過も良好と言う事で
予定よりも早めに退院出来ました(*´ω`*)

ボルトを抜いた事で、膝の違和感も痛みも無くなったようで
手術前は不安でしたが、今は手術をして良かったと
母も喜んでいます^^

また今月の19日に診断の為、病院に行きますが
このまま順調に快方に向かってくれると良いなぁ~っと。

ともあれ、皆様お気遣いのお言葉等々
本当にどうもありがとうございました。

アバター
2012/03/13 22:59
>みとぴさん
お気遣いどうもありがとうですよ~♪ヾ(*´ω`*)ノシ

膝という関節部分の怪我だったので、気圧や寒さで
痛みにも影響があると気に病んでましたが、術後は
ほぼ皆無らしく、ほっと一安心出来ました^^

本人に至っては超元気で、見てるこちらがハラハラしちゃいますがw

じつは昨日辺りから、がたって来てしまってたり(´・ω・`)
みとぴさんの鋭さにドキっとしつつ、ゆっくり休ませて貰いましょう~。
アバター
2012/03/13 22:49
>hi-ziiiさん
どうもありがとうっ!ヾ(*´ω`*)ノシ
すぐに報告出来ず、ご心配お掛けしてしまいましたが
無事に手術も終えて経過も順調です^^

術後二日目からは、先生のお墨付きで当人も動きまくりの
超元気で、最近の医療は凄いなぁともw
アバター
2012/03/13 22:41
>割烹着さん
どうもありがとう~♪ヾ(*´ω`*)ノシ
ご心配お掛けしましたが、術後も順調で一安心です☆

もうちょっと入院して休んでくれてても良いかなぁ
とも思ってましたが、早く家に帰りたいとの事で
予定よりも早く退院の運びにw
アバター
2012/03/13 12:22
うわぁ、よかったね~ヾ(@^▽^@)ノ
今、雨が降ったりやんだりで気圧とか変わりやすいし
術後のそういうのでのつらさとかあるかもですが、
気持ちも一緒に快方に向かわれること、お祈りしてますね(o^-^o)

なるさんも、そろそろがたっと来ちゃうかもだし、ご自愛くださいね♪
アバター
2012/03/12 21:13
お母さんの退院おめでとうっ!
アバター
2012/03/12 20:35
こんばんは(*´∇`)ノ

お母さんの退院おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/12 19:51
>junさん
お気遣いどうもありがとうございます^^
三寒四温、まさにそうですよね。
昨晩は雷とみぞれの合わせ技で、二度ほど停電まで…
そして今日は日中は良い天気で暖かく、夕方から冷え込みが
厳しくなってしまいました(´・ω・`)

母共々、油断せずに完治するまで
気を付けて行きたいと思います^^

もちろん、junさんも体を壊さない様に
気を付けて下さいねヾ(*´ω`*)ノシ

アバター
2012/03/12 19:45
お母様の退院おめでとうございます。
回復も順調なようで、安心しております。

天候は春独特の三寒四温です。
まだまだ油断してはけません。
更なるお気づかいをしてあげてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.