Nicotto Town



先週末は雨ふりふり



先週末は土日ともに、雨降り振り。
友達の家に遊びに行こうかなぁ~とも思ってたのですが
おっくうだし買い物に行くのもなぁ~…ってことで
ネットで創作小説を読み読み。
時間を忘れて読み読み。

ほっこり(*´ω`*)できました♪
たまにはこういうのも良いですよね。

アバター
2012/03/24 00:55
>Nineさん
おぉぅ、嵐とは穏やかじゃないですね。
気を付けて下さいね!

手作りクッキー美味しそうですね♪
お菓子作りに興味を持ち始めたので
私も教えを受けたいくらいです(*´ω`*)
アバター
2012/03/24 00:51
>割烹着さん
こんばんは~ヾ(*´ω`*)

晴れも☀ヾ(*´▽`*)ノシ モキュモキュ
アバター
2012/03/24 00:49
>junさん
ですです。
今週末も雨振りですし、せっかくの週末が…(´・ω・`)
でも日曜日からは晴れるみたいなので
久々に友達と遊び&買い物したいところです✿
アバター
2012/03/24 00:47
>楓樹さん
うんうん。
寝る前に小説を読みだして、気が付いたら朝だった(´・ω・`)
なんて事もw
読みだすと止まらないよね(*´ω`*)
アバター
2012/03/22 22:31
俺のところは、明日から嵐だそうです。

ショック!
でも、クッキー焼いたりして過ごす予定です^^
アバター
2012/03/20 23:22
こんばんは(*´∇`)ノ

雨が☆(≧ω≦)ノフリフリ…オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
アバター
2012/03/20 22:57
こんばんは。

最近週末というと雨が降って・・・のんびりしています。
出かけたいけど、「まっ、いいか」なんて
要は怠けているわけですけどね。
(^_-)-☆
アバター
2012/03/20 15:33
うんうん。
たまには読書もいいねぇ~wwついつい時間を忘れちゃうんだけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.