Nicotto Town



ひっさびさに




気持ちの良いお天気だったので
これまた久々に友人と一緒に買い物に~(*´ω`*)
買い物後は、そのまま友人宅に行って
まったり遊ぶのお決まりコースでしたw

買って来た漫画本を友達が読んでる傍ら
私は勧められたアニメを、「じゃあ、1話だけ見させて~」
ということで、(´・ω・`)モキュモキュ視聴。

Anotherというタイトルの、このアニメ。
原作は小説なのかな?
続きが気になる終わり方で、気が付いたらお外真っ暗。
1話だけのつもりが8話まで見終わってましたよ~(´=ω=`)

ホラーでおっかなグロイシーンもあるけど
ヒロインが可愛いかったのと、起きる事象を
半信半疑になりつつ、見てる自分でも推理しつつと
ハマりこんでしまいました。
心臓ドキドキしっぱなしなのは、困ったものだけどw

アバター
2012/03/26 22:44
>みとぴさん
ほぼ決定されてる事象が、どのタイミングで
誰に訪れるか分からないので、見てると絶えず心臓がドキドキですw
所々出てくる人形の演出も怖さに拍車を掛けてるですよね…

帰る頃には外は真っ暗で、怖かったのはナイショの話 |ω・`)
友人宅に泊まろうと思ったくらいですw

時折みせるヒロインの仕草が可愛くて困りましたw(*´ω`*)
と、私のヒミツが色々メモされてしまいそうw
アバター
2012/03/26 22:38
>junさん
こんばんは~。

あったかぽかぽか、気持ちの良い一日で
気分的にも伸び伸び出来ました。ほっこり♪(*´ω`*)

猫も庭の芝生の上でゴロゴロw
雨の日が続いててストレスも溜まってましたしね。
良かった良かったです✿

そうですね~、そろそろ桜の便りが届く時期ですよね。
とても楽しみです^^

アバター
2012/03/26 11:41
さ、最終回まで放送されたら、まとめて観ようかな?
と、すごすご退散したヘタレはわたしですΣ(ノ∀゚*)ダハw

ヒロイン、なるさん好み…( ..)φメモメモ(爆)ww
アバター
2012/03/26 00:06
こんばんは。

久しぶりの天気の休日、リフレッシュできたようですね。
ネコも今日は日向ぼっこでぬくぬくかな。

もうじき桜の便りも聞こえてきそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.