Nicotto Town



朝食の準備で



今朝は目玉焼きにウィンナーを添えちゃうよ!

って事でウィンナーを切ってたら、ちびっこウィンナーが
まな板の上をコロコロ転がって、アラアラ(*´ω`*)ウフフ

そのまま流しの排水溝にカップイ~ン☆ !?Σ(゜Д゜;) ウワァァァッ!!

アバター
2012/04/01 22:16
冷蔵庫の大掃除をしました。沢山の食材があり、片づけにはかなり時間もかかりました。ヾ(@^(∞)^@)ノ
ウィンナー、牛筋、白菜、人参、タラの芽、ネギ、エノキ、玉葱、トマト、チョコレート、ケチャップ、等残り食材でカレーを作りました。
アバター
2012/04/01 13:57
>砂桜さん
ね、ほんと勿体ないことしたぁぁぁ…って
立ち直れなかったです。ガックリw

美味しくモフ(*´ω`*)モフ って
食べようとしてたから尚更にですねw
アバター
2012/04/01 02:10
わっ!
なんと勿体無い!!
ジ~~~っと見てしまいますよね(´・ω・`)ドキドキ
アバター
2012/03/31 08:40
>みとぴさん
流し台の下の棚を開けて、排水溝の管を
おそるおそるコンコン☆(´・ω・`)ノシ☆ってしそうですw

ジャガイモ、早速夕べやりましたw
カレー作ろうとして皮を剥く前のをー

じゃがいも「コロ~ン☆ガゴッ、ゴッ!」シーン…
なる「…(`・д´・ ;)」
みたいなw
アバター
2012/03/31 08:29
>Nineさん
排水溝に落ちる様子が、スローになるくらいにショックですw
まな板から流しの中に⇒「あ…」
排水溝へダイブ⇒「ハゥアァァッ!?」ですw

おぉっと、ウィンナーにマホカ●タがっ!?
他のウィンナーは美味しく頂きました(*´ω`*)
アバター
2012/03/31 08:25
>紫苑さん
ウィンナーころころ☆( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
切って小さくすると、途端に元気に転がりまくるですよねw
毎回気を付けてても転がっちゃう不思議(´・ω・`)
アバター
2012/03/30 15:37
排水溝で、おむすびころりん的な出会いがあったとして
そうするとなるさん、どう攻めるのかしら?とか妄想しててもイイデスカ?|▼・。)www

ジャガイモなんかも排水溝に元気いっぱい飛びこんじゃうからご注意を~w
アバター
2012/03/29 16:24
凄い衝撃ですよね?!

 そんなウィンナーにザオ●ク―!!
アバター
2012/03/27 23:16
ウィンナーよく落としますwww
アバター
2012/03/27 22:34
>風助さん
気持ち的にはトリプルボギーみたいなw
アバター
2012/03/27 22:08
ホールインワン!!(=谷=)くわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.