Nicotto Town



ねこにたまご




今日ごはんの用意してて卵を置いて、少し目を離していたら
ねこがたまごに興味津々。

うずうずして、たまごをちょん☆ころころ~ (*´ω`*)モフー
と、悪戯してたので、「こらー!何やってんのー!」と
ねこを、ひょい。っと持ち上げてどかしましたよ~。

そしたら
たまごからヒヨコがあたまを出して
『ぴよぴよ♪』って鳴いてたですよ。(´・ω・`)

























エイプリル☆フールだもんね。てへぺろ(・ω<)

アバター
2012/04/05 22:04
エイプリルフール大成功☆ヽ(=´ω`=)ノ

信じて下さった皆さん、にへら~として下さった皆さん
どうもありがとう~&ごめんなさい★

どんな嘘にしようかな~と考え抜いて
のほほんと出来るのにしよう、そうしようって思って
今回のピヨネタになりましたw

ちなみに、私も基本的に信じやすいみたいで
友達のエイプリルフールやら、何やらに引っかかりまくりです。
困ったものね!(´・ω・`)=3 ムフー
アバター
2012/04/04 22:57
なるさんの新しい一面を発見できたので、
今日のところは、よしとしますぅ.。゚ヽ(*≧ω≦)ノ゚。.←信じちゃったひとwww
アバター
2012/04/03 18:29
一瞬でも、にへらとした俺が馬鹿だった!(笑)

春ですね~^^
アバター
2012/04/02 20:52
こんばんは(*´∇`)ノ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ってヾ(ーー )ォィ
アバター
2012/04/01 19:12
やっぱり~そんなことあるはずないと思いながら、
ちょっと信じた私がバカでした。

(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.