Nicotto Town



fate/zero 第二期スタートですよ♪




相変わらず映像が凄く綺麗で、劇場版アニメって感じの力の入れ様w
待った甲斐がありました(*´ω`*)

OP曲の『
to the beginning』もこの作品の
これからの展開を象徴してる感じで、第一期と違って
胸に来るものがありました。
切ないというか、哀愁の漂う雰囲気で…

第一期は各サーヴァント陣営のカッコよさというか
これから聖杯戦争を開始するぞ!みたいな雰囲気でしたし。(´・ω・`)

OPの描画で、切嗣が水の中を漂い沈みゆくシーンなんか
前作であった「理想を抱いて溺死しろ」という台詞を連想してしまいます。
誰もが幸せになって欲しいけれど…むぅぅ


アバター
2012/04/11 23:19
Kalafinaさん来ましたね!!
Fateに合っている曲でとても素敵です!!
まだ見れてないので動画サイトで見てきますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.