Nicotto Town



うーん、どんな漫画が良いかなぁ




お題が感動した漫画って事で、何にしようか悩みます。
悩み過ぎて一週間過ぎてました。
というような漫画オチにするわけにもいかないよね?|ω・`) チラチラッ


あ、フルーツバスケット面白かったですねー。
昔アニメで放送していたのを見て、一目惚れしてしまって
コミックに手を出してしまいましたw
はい、少女マンガでございます(*´ω`*)

主人公の透くんの真っ直ぐさが、とっても愛しいです。
十二支や、それを取り巻くキャラたちの葛藤やエピソード
などなど泣きそうになったりも。
…むしろ、泣いた事も

物語本編も好きなのですが、時々ページ脇にある
作者のコメントネタも好きだったりしますw

ともあれ、笑いあり、涙ありと
心が暖かくなる作品なので、興味のある方は
是非見てほしいですね♪

どのキャラも好きなのですが、個人的には
あーや、ぐれさん、とりさんのトリオが好きです(*´ω`*)

アバター
2012/05/28 21:55
>みとぴさん
こーんばんはーっ ヾ(*´ω`*)ノシ
おぉぅ、一気に15巻までもw
流石みとぴさん、行動力がパネェでございます☆
(これを書いてる時点で、既に最終巻までTUTAYAでGetしてる…かな?w)

フルバ気に入って頂けて何よりです♪
紹介&背中を押した身としては、もしもガッカリさせてしまったら
世界中の皆さんに謝らなくちゃと思っていたところですw ゴメン L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 ナサーイ!!


>なるさんって透ちゃんっぽい?
いえいえいえっ 透くんっぽいだなんて恐れ多いですw
あんなに真っ直ぐで優しくて、素敵な良い子にはなれないですw

春と紅葉くん、いいですよね~^^
劇中でもこの二人は、そこはかとない雰囲気の仲の良さで
見ていると (*´ω`*)ホッコリ しますw

OP曲の『for フルーツバスケット』は、本当に良い曲なので
是非聴いて頂けると嬉しいです^^
今も聴きながら書いていますが、つい涙ぐんでしまいます。

唯一残念に思う事は、歌い手の岡崎律子さんが
既に亡くなっている事…本当に残念です。
アバター
2012/05/24 14:41
じゃじゃじゃじゃーーーんっっヾ(@^▽^@)ノ
お待たせしました~(いや、待ってない?w
図書館に1~5まであったから、素早くGETしてきたよぉ ( +・`ω・)b

そしたらなんとハマっちゃって、なるさんちのご近所に引っ越しそうな衝動を抑えつつ
今15巻まで目の前に積まれてる…TUTAYA万歳www

だって、図書館だと次に順番通り借りられるか分かんないしっっ(。・ˇ_ˇ・)"うんっ

それにしても、なんかすごいいい感じになってきたとこで…
なぜここまでに区切って借りたのわたし~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いろいろ格闘しつつ、今度のお休みの日は絶対TUTAYAに走りますwww

ところで、なるさんって透ちゃんっぽい?|▼・。)
ちなみにわたしは、うしさんと、うさぎさんに萌え萌えです(*ノωノ) イヤンw

読んでよかったぁ~♪
背中押してくれてありがとう~w
OP曲も、youtubeとかで聞けるのかなぁ?今度探してみるね♪
アバター
2012/05/08 21:10
>みとぴさん
連載モノで途中の巻が無い事ほど、辛いものはないですよね…
借りて行った人、早く返しに来てぇぇっ!!って経験も多々ありますw
家がご近所だったら、1巻から貸したいくらいですw

それにしても、フルバの置いてある図書館羨ましい(*´ω`*)

アニメのOP曲がすごく好きで、辛い時は聴いて口ずさんだりもw
アバター
2012/05/08 15:12
フルーツバスケット、アニメ見逃してて
行きつけの図書館にマンガあるんだけども、いつも途中巻がなかったりするから
借りるのに心折れてて、でも なるさんがそこまで萌え…ゲフンゲフン
ほっこりおすすめなんだったら、ちょっと借りて読んでみようかなぁ(≧▽≦)
せめて1巻から読み始められますようにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.