Nicotto Town



今日もいつもどおり



お風呂場のタイルとかに、亀裂が入ってたので
シリコン樹脂のチューブを買ってきて塞ぐことに。

 今日は良い天気だし張り切ってこーと、作業開始です。
さっそくチューブ捻ってみると、出てきたのは黒色の樹脂。
固まると白くなるのかなぁ?って思って、作業しながら
白地のチューブ本体みたら、下の方に『黒色』って表示あったよー(*´ω`*)

 うちのお風呂場、基本色が白系ですた\(^o^)/

アバター
2012/06/07 18:53
>聖ⓜⓤさん
寂しい思いさせてごめんなさいですよー。
最近は不定期in過ぎてて面目ないです(´・ω・`)

ニコタ自体はマイペースに続けていますので、ひとつどうか
ご安心して下さいませ。
滅多な事ではやめないので大丈夫ですよ~(*´ω`*)
アバター
2012/06/07 18:48
>junさん
買い直そう、やり直そうと思ったのですけど
既にむにゅ~って出してしまったし、そのままやっちゃいました。
その間0.5秒!既に色々と放棄してるとも言いますがw

私もなかなかに歳をとって来てるですよーw
頭もカチンコチン☆
もっと柔軟になりたいけれどw

アバター
2012/06/04 17:59
ニコタで1番寂しくて怖いのは 友達がインしなくなること。。。だから、いつも友達には「やめないでね」って 言ってしまう(・ ・`*)  なるさんもやめないでね。。。
アバター
2012/05/16 00:28
こんばんは。
結局買い直しとやり直し?
人間って思いこむと何をしでかすか・・・。

なるさんはまだ若いけど
私は年と共に思い込みが激しくなりました。
あ~悲しい (-_-;)
アバター
2012/05/15 18:49
>そぅちゃんさん
よーく確認すれば良かったのに、チューブ本体が真っ白だったので
真っ直ぐ先入観で買っちゃったんですよねー(´=ω=`)
次から気を付けないとw
アバター
2012/05/14 09:09
(ノ)ェ(ヾ) 紛らわしい ちゅ~ぶ の色ですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.