Nicotto Town



危機一髪




昨日、家の庭側に置いてある
私専用のサンダルを履いた時、固く尖った物の違和感が。
小石か木の破片でも入ってるのかなー?と調べたら
サンダル底から、長めの針が貫通してました。Σ(・口・)

刺さる事なく、まさに危機一髪!
そんなわけで、ややトラウマです。(´・ω・`)…

どうしよう、もうおんも歩けないっ(>ω<)

アバター
2012/06/07 19:00
>junさん
こんばんは~、まさかの出来事にショック受けましたw
もしも刺さっていたらと思うと、ぞっとしますよね。
大人だけれど泣いちゃいます(´・ω・`)
一体どんな状況で垂直に刺さっていたのか、ミステリーです^^;


あるある~。
私もPCに向かってて疲れた際に、後ろ手で床に伸びしようとして
すぐ背後で寝てる猫に気づかず、むにゅぅぅ~★
って押してしまい飼い猫に怒られてばかりです。

junさんも猫様もお互いに超ビックリですねw
お互い怪我しないように気を付けないと><
アバター
2012/06/04 20:08
こんばんは。
冷や汗ものでしたね。
大したことなく済んで良かったです。
どうして刺さっていたのでしょうね?

私は先日、後ろ向きに座敷を降りたら、
我が家の猫が(毛色が床と同色なので)寝ていたのに気付かず
足か尻尾のあたりに、もろに乗ってしまいました。
もちろん、「ギャーッ」と逃げて行きました。
気の毒な事をしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.