Nicotto Town



ちょっと現実逃避でも。




台風の影響で外が凄い事になっちょります。
雨風ゴーゴーで、大きな音がする度にフリーズです。
なので、小心者のなるさんにはガクブルで耐えられないので
昨日のお話でもして現実逃避しちゃいましょう。

昨日は良い天気だったので、元気に部屋の掃除をしていたら
いつの間にやら模様替え+大掃除のとんでもない事に。

お隣の部屋から使っていないテレビ台持ってきたり
カラーボックスの中身を全て出して配置変えたり。
ジャレついてくる猫を部屋の外に連行したり。

夕方には無事に終えてスッキリ♪
と、いきたかったけれど、掃除苦手な私には完璧には無理でしたw(*´ω`*)

残りはちょっとした書類などなどなので、後日にでも~って事で。
おしまい。

アバター
2012/06/20 22:30
>聖ⓜⓤさん
おぉぉ、台風の大雨の中で凄い事に。
特殊能力発動とか、好奇心に刺激が興味津々なw
一体どんなものだったのでしょうね(*´ω`*)

大雨の中ですし、風邪などひかれてなければ良いのですけれど…
6月もあともうちょいですし、お互い元気に行きましょうっ♪
アバター
2012/06/20 22:23
>junさん
こんばんは~。
私も台風が無事に通り過ぎてくれて、ほっとしました♪
ピークの時は気が気でなかったくらい、不安でしたから(苦笑

いざ鎌倉!アジサイ見物良いですね~^^
今日は天気もすっごく良かったですし、綺麗なアジサイも
沢山見れたですかな?♪
ただ暑さも真夏日で凄かったですから、具合を崩していないか心配も…(^^;
アバター
2012/06/20 02:38
台風の大雨の中で遊んでいたら、なんか特殊能力が発動したみたいになった。
アバター
2012/06/20 00:22
こんばんは。
少しずつですが静かになって来ました。
とてもスピードの速い台風だって言ってましたので
早く通り過ぎてほしいと思っていたから
「ほっ」としています。

明日は台風一過の中、いざ鎌倉へ
アジサイ見物です。
第一の目的はウォーキングですよ。(笑)
アバター
2012/06/19 22:09
>Nineさん
わぉ、台風の影響が無いなんて羨ましいですw
こちらは今もゴーゴー風が荒ぶってて、ヒィィィッΣ(゜Д゜;)
って感じです。

あはは、わかりますw
学生の頃は台風とかあると、学校休める~♪
とか私も思ってウキウキしてましたw

猫も今夜はお外には遊びに行けず、棚の上でのんびり寝転んでますw
さっきまでは飼い主共々、ピクッピクッと
風の音に反応してましたが、今はもぅ馴れたみたいな。
私は未だにビクビクですけれどw
アバター
2012/06/19 22:01
台風大丈夫なんですか?
こちらは、まったくといっていいほど影響なしです!
学校休みたい今日この頃です(笑)

猫ちゃん羨ましい…(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.